• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月28日

接触回避

接触回避 3/28 曇りのち雨

 昨日からの雨は朝には一旦上がったものの、午後2時半頃から再び降り始める。

 今日は子供の歯科通院の日だったが、newコロナ対策で
濃厚接触を回避すべく予約を2か月先に変更して貰った。

 重度障害があるので罹患すると本人も世話人も大事
(オオゴト)です。ましてや伝染病となるとお世話になって
いる福祉施設や利用者にも大変な迷惑が掛かります。

 生憎の天気で何処にも出掛けず、午前中は家事専念、
午後はTV三昧

 「相棒」や「よさこい」等々

 家に篭っていてもネタが無いので、雨が降って来る
前に近場を散策


 今日の生き物

 今日も対岸にカワセミ発見

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2020/03/28 21:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月⑤。
.ξさん

東京みやげ
avot-kunさん

国道265号線を椎葉村へ、飯干峠の ...
どらたま工房さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

深山幽谷のコマドリ
CB1300SBさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2020年3月29日 3:43
お早う御座います。

仁淀川町の満開に釣られ早朝香南香美市の桜処徘徊しましたが未だ未だ早かったです。
2ヶ月毎のお袋の診察は本人抜き、私の2ヶ月毎の診察は今回3ヶ月分の薬頂きました。
コメントへの返答
2020年3月29日 5:48
mitanimomo様
 お早うございます。
 ソメイヨシノはどこも遅れている様ですね。近場も2~3分咲きの木が多い様な気がします。
 病院や施設内でのクラスター感染があちこちで起こっており、今は可能ならば弱者を病院に連れて行くのは避けた方が賢明でしょうねー。
 自分も来月痛風の経過観察月に当たり、年寄りですので要検討です。
 コメント有難うございました(^^)
 

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation