• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月05日

商売っ気

商売っ気 10/5 曇りのち晴れ

 朝夕めっきり涼しくなりましたね。

 朝、子供の身の回りの世話をして洗濯開始・・

 今日も昼からお城下へ・・

 東洋、西洋の外国人があっちこっちに・・

 クルーズ船が入港しているんですね・・

 団体さん・・ひろめ市場前で足止め??

 何やら工事中で網が下ろされ入れません・・

 昼食時、開いて居れば大いに繁盛すると思うが・・

 今や「ひろめ市場」は観光で来高の目的の一つにも
なっており、クルーズ船の寄港日は織り込み済みの
ハス・・商売っ気は??

 高知市役所前では参院高知・徳島選挙区補欠選挙が
公示され立候補者の演説に人だかり・・
 
 今日もお堀のカワセミには会えませんでした。

 その後、ちょい旅に・・

 久し振りに瀬戸内海を見ました。

 愛媛は燃料が段違いに安いですね・・

 レギュラー155円、166円、167円、175円、180円
とバラバラ・・でも本県は185円ですからねー。


 今日の生き物
 
ブログ一覧 | 備忘録 | 日記
Posted at 2023/10/05 23:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

訪日クルーズ旅客数及びクルーズ船の ...
どんみみさん

春よさ
あしのむくままにさん

四国観光行きました
がんばれGENさんさん

クルーズへの誘い
ジェイムズ・ホントさん

旅行5日目(終日クルーズで)
masas_skylineさん

飛鳥II、就航18周年 # ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation