• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

雨後の・・

雨後の・・ 4/17 晴れ

 朝の内はすっきり青空でしたが、昼前から霞んだ空に・・

 子供の身の回りの世話をして朝飯前の洗濯開始

 今日も11時過ぎからドジャースの試合をネット
観戦・・

 昼前、支給された年金を下ろしに銀行へ・・帰路
川べりをポタリング


 子供の迎えから帰宅後、車置き場へ・・

 単管カーポートの組み立てを・・と思いましたが、
クランプが少ししか見つからず断念
 
 昨日、雨を利用して汚れを落としていたアルトとS60
ハイゼットのグリル、トッポタウンビーのボンネットに
軽くワックス掛け・・
 
 雨後のタケノコ2本収穫して帰宅
 

 今日の生き物



ブログ一覧 | 農業 | 日記
Posted at 2024/04/17 23:10:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

案内状
あしのむくままにさん

ヴェールを脱ぐ・・
あしのむくままにさん

お盆休み終了
JZT143さん

小雨の日曜日になりました・・
あしのむくままにさん

連休中日
あしのむくままにさん

檀家回り
あしのむくままにさん

この記事へのコメント

2024年4月18日 0:03
きままにすたこらさん、ご無沙汰しております。地震強かった様ですが被害は大丈夫でしょうか…!?
コメントへの返答
2024年4月18日 0:11
龍人さま
 こんばんは。
 緊急地震情報がラジオから流れて直ぐ横揺れがあり、結構長く感じましたが、棚から物が落ちるほどの揺れではなく、当地では「震度3」ということでした。
 早速のお気遣いのコメント、大変有難うございました。 
2024年4月18日 4:53
お早う御座います。

スマホからけたたましい地震速報「すわっ南海トラフか!」揺れは大した事無かったですが。
宿毛はインフラ被害も在った様で顧客に連絡取らなくては。

初回の年金振り込まれたが通知額の半分!?何でと事務所連絡取れば1ヶ月分で次回から2ヶ月分に安堵(少額でも貰えりゃ嬉しい)
コメントへの返答
2024年4月18日 5:28
mitanimomo様
 お早うございます。
 子供を寝かしつけたところでラジオから地震を知らせるアラームが・・、2階にいましたので結構な揺れを感じました。
 震源地からそこそこ離れている梼原でも倒木等で4世帯が孤立しているとか・・、雨の後なので地盤が緩んでいたんでしょうか。
 年金受給のご年齢になられたんですね、そういえば天皇さんと・・でしたね。自分も最初の受給は同じ様な疑問を抱いたことを思い出しました。
 コメント有難うございました(^^

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation