• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月20日

焼肉いこうか

皆さま、こんにちは(^-^)/

檸檬が書けなかった かしつきです

昨日は空港へ

東京本社の社長のお迎えです

さすがに普段乗っている汚ない営業車でなく、こちらの所長のLSで行きました

普段、R2や営業車にしか乗っていないので、LSの静かさは不安になる程です

快適装備満載で、これなら関東だろうが東北だろうが、行ける気がします

そして、社長お帰りの時、かしつき君、焼き肉行こうか、と

はい、その言葉、お待ちしておりましたd=(^o^)=b

ナゼか、自分1人がお送りした時だけ、焼き肉に連れて行ってくれます

よく食べそうに見えるのでしょうか( ・◇・)?

まぁ実際、よく食べますが

ご馳走なる身ですが、遠慮はしません

遠慮すると怒られます

食べ放題では無い焼き肉屋で、トトロにお腹いっぱい食べさせるのですから、決して安くはない会計でしょうが、ワタクシの食べっぷりが良いそうです(^_^;)

そんな昨日でした。

(^-^)/デワー󾬌
ブログ一覧
Posted at 2013/11/20 07:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

この記事へのコメント

2013年11月20日 10:13
おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 


焼肉… 好きです(*ノノ)キャ♡

美味しいものを
美味しそうに食べるお姿を見るのが
楽しいのでしょうね。

ワタシも先日言われました(笑)
コメントへの返答
2013年11月20日 10:58
こんにちは(^-^)/

焼き肉は、疲れた時の明日への活力ですね(^^)d

一心不乱に肉を焼き食べる

本人は、ただそれだけのつもりですが

人から見ると、美味しそうに食べているように見えるそうです(^_^;)

お互い得な食べ方が自然と出来るようですねo(^o^)o
2013年11月20日 12:48
にく…(笑)

スキですよ、アレルギーありますケド(;^ω^)


鶏、豚、牛、鹿、熊、羊 … 変わったところでは
中華街で蛙 も食べました(笑)

ごちそうさま
(。-`ω´-)キッパリ!!
コメントへの返答
2013年11月20日 15:06
こんにちは(^-^)/

蛙、以前仲良くして頂いていた関東の方々も、美味しいから食べてみれば?とおっしゃっていましたよ

蛙の形が残っていたら無理ですが、原型を留めない唐揚げとかなら、普通に食べられると思います

アレルギーは、卵と米は単体では平気なのですが、たまご掛けご飯にすると駄目という、なんともなアレルギーがあります(^_^;)
2013年11月20日 14:34
最近お肉食べる量が減りましたね。
もう若くはないので、食べすぎると翌日までダメージが残ります…

コメントへの返答
2013年11月20日 15:11
こんにちは(^-^)/

肉となると嬉々として食べている自分ですが、たまに食べるからこそであって、実は年齢なりには落ちてきていますね

今回は食べ放題では無く、割りと良い肉だったからか、朝にもたれる事もありませんでした

体も良い肉ならOKなようです(^_^;)
2013年11月20日 17:29
こんばんは(^_^)/

焼肉の油が胃にもたれる今日この頃。。w


肉よりも。。。臓物が好き♪。。。Ψ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2013年11月20日 18:37
こんばんは(^-^)/

肉より臓物かわ好き♪

ライオンと同じですね(^_^;)

ライオンは、まず臓物から食べて、その後に横取りされなければ肉を食べるそうですよ
2013年11月20日 17:34
焼き肉屋には当分行ってないや
生ビール飲みたいです
コメントへの返答
2013年11月20日 18:38
こんばんは(^-^)/

自分はアルコールが飲めないので、運転手しますので、いつか行きましょうか(^_^;)
2013年11月20日 20:58
かしつきさん、コンバンワァ(o´д`o)ノ

や~き~に~く~♪良いですね~(^◇^)

お腹いっぱい、お肉を食べた事が有りません・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

自分もそれ位、焼き肉や、お寿司(ぁ を食べたいです。(((*≧艸≦)ププ…ッ
コメントへの返答
2013年11月21日 4:19
オッティさん、おはようございます(^-^)/

やーきーにーくーですよーo(^o^)o

自分で出せと言われたら、絶対に行かないような焼き肉屋で、お腹いっぱい食べさせて頂きました(^^)d

お寿司も良いですねぇ

回っていないお寿司屋さんで、もう当分お寿司いらない、と言うくらい食べてみたいですね(^_^;)
2013年11月20日 22:21
こんばんは

自分も檸檬書けませんでした。さすがにレモン好きにはかないませんね。
食べっぷりが、社長のお気に入りですか。
アルコール飲めない人は、焼肉やへの運転手に重宝しますね。
コメントへの返答
2013年11月21日 4:25
おはようございます(^-^)/

檸檬、憂鬱などなど、なかなか漢字は難しいですね

飲めない、ただそれだけの理由で運転手として飲み会等に呼ばれ、ちゃっかりご馳走になる事もしばしば

ご飯を食べられて、普段乗らない車も運転出来て、飲めない方も、しっかり楽しんでいますよ(^^)d
2013年11月21日 15:58
こんにちは~(*^_^*)

焼肉、ウラヤマシイです。

かしつきさんは、社長さんから気に入られているんですよ~(^_^)v
かしつきさんの人柄がいいんですね~

ワタシも、土曜日焼肉行く事にします。
あー、牛に豚、鳥(^^)/がワタシを呼んでいる(笑)

でも、焼肉と言えば~牛カルにウィンナー、トウモロコシがあれば大満足なんですワタシ(笑)

おごり…いいですね(^_^)v
コメントへの返答
2013年11月21日 17:22
こんばんは(^-^)/

自分で払うなら、とても行かない焼き肉屋で、お腹いっぱい食べさせて頂きました

思わず石ちゃんのように、まいうー!!と言ってしまいそうでしたよ(^_^;)

4521さんも週末は焼き肉ですか!!

あらかじめ解っていると、肉が手招きしているのが見えそうですよね(^w^)

がっつり楽しく食べてきて下さいませ(^^)d
2013年11月21日 16:41
あ(゚Д゚)ズルww← お土産はないの? ←バカちん♪


コメントへの返答
2013年11月21日 17:24
お、じゃあ今度御呼ばれする時は、ハト飛ばしますね

伝書バト

パピュンと飛んで来て下さいな(^^)d

プロフィール

「このスポンジ、洗ったらダメだ。カチコチになる」
何シテル?   11/06 15:54
かしつきと申します 田舎で変わった色のR2に乗っています グループ 因島を語ろう会 をやっています みんカラ1、緩いグループを目指していますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正ダンパー・ラバー類交換 5年目車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 09:03:29
ジャッキアップポイントとウマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:40:28

愛車一覧

スバル R1 ブラックパール号 (スバル R1)
R2からR1へ乗り換えました
スズキ カプチーノ カプチ (スズキ カプチーノ)
人生で初めての自分の車でした 2年間貯金して、やっと買って10年乗りました 本当に楽 ...
スバル R2 かえる号 (スバル R2)
ピスタチオグリーンオパールのR2に乗っています 派手なのはボディカラーだけで、洗車ネタ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation