• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

ハンバーガー

ハンバーガー ネタがない時は食べ物に限るな・・・(笑

ハンバーガーと言っても○ックとかではないですが^^

愛知県などで移動販売している佐世保バーガーの「an」というお店

何かのイベント会場やスーパーなんかに出店しているようです。

今回わざわざ佐世保バーガー食べたくて名古屋のスーパーまで行きました(汗







注文してから焼き始めて10分。
包装して袋に入れてもらったけど、食べる場所がなかったので車内にて



オープン!



ぐちゃぐちゃだ・・・
どこかに置いて綺麗に撮りたかったのですが・・・いまいち美味しそうでないですね^^;

この写真では申し訳ないので、ちょっとHPから画像を拝借して・・・



本来ならこんな感じらしいです(笑


味の方は、本場の佐世保バーガーも食べた事ないし他と比べた事もないのですが、めちゃくちゃおいしかったです^^
そしてなによりボリュームがすごかった・・・

直径15センチくらいはあるのかな?
満腹になりました^^

本場の佐世保にも行ってみたいですね^^
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/01/24 23:43:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の朝ご飯。 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

米国、中国製 EV に 100% ...
mx5ミアータさん

最近の燃費どうこう・・・(^_-) ...
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2010年1月25日 1:45
テレビでも紹介されていたハンバーガーですか?
美味しそうですね
^^
名古屋に行った時に買いに行ってみますね
コメントへの返答
2010年1月25日 18:08
テレビでもやってたかな?

ちなみにこの移動販車は三重ナンバーでした(笑
2010年1月25日 4:13
是非一度本場の佐世保バーガー食べにいらしてください♪

びっくりされるくらいのボリュームだと思いますよ(笑)

コメントへの返答
2010年1月25日 19:29
食べたいッスねぇ^^

きっと本場のモノは一味違うんでしょうね!
2010年1月25日 7:07
これってなかなか素敵なお値段じゃないですか?
前見た時は1000円でした…
一個1000円ですよ…(汗
コメントへの返答
2010年1月25日 19:31
いいお値段でしたよ(笑

890円でした^^

でも○ックを3個食べたと思えば(爆
2010年1月25日 9:41
佐世保バーガーはデカイですよねぇ♪
バーガーキングも真っ青じゃないですかね。

うちの区のイベントで佐世保バーガーの出店が出ていて一度食べたことあります。
当時一歳の娘の顔のサイズと同じだったのを良く覚えています(笑
コメントへの返答
2010年1月25日 19:32
デカイっすね^^
腹いっぱいになりました。

確かに子供の顔くらいありますよね(笑
2010年1月25日 14:04
これも美味しそうでうね♪

桜ラーメンの時に『量』で驚いてしまって・・・
今回も、かなりの強敵ですね(^^;

もう食べる気でいます・・(爆
コメントへの返答
2010年1月25日 19:34
うまかったですよ^^

「桜・・・」よりは楽勝ですよ(笑

出店情報でお近くの店を見つけて是非チャレンジして下さいね^^
2010年1月25日 17:28
取り合えず食べたいです。

最近はモスバーガーも近くには無くなったし
ウエンディーズも無くなって、マックとドムドムしか
ありません。

コメントへの返答
2010年1月25日 19:36
自分は逆にドムドムバーガー行ってみたいです(笑

大阪にも出張しているようですよ。
見つけたら食べてみてくださいね^^
2010年1月25日 19:56
佐世保バーガー…。
名前は聞いたことありますが、現物を見るのは初めてです…。
これまた食べ応えがありそうですね!

↑のドムドムバーガーは名古屋の千種駅にありますよ!
自宅からすぐなのでプチします?(笑
コメントへの返答
2010年1月25日 20:59
味もボリュームも満足して頂けると思いますよ^^

へぇ~、名古屋にドムドムバーガーってあるんですか!
初めて知りました^^;
スワローハンバーガーはどこいっちゃったんだろう(謎
2010年1月25日 22:00
佐世保バーガーは食べたことあるのか…覚えていません(笑

少し前まで「ららぽ~と」にあったような(^^ゞ
今は閉店しちゃったようです(>_<)
コメントへの返答
2010年1月26日 12:09
あまり印象に残ってないという事はイマイチだったのかな^^;

関東だと日本全国いろんなものが食べれそうですよね^^

プロフィール

「@ナン吉 魂を売りました・・・」
何シテル?   03/04 08:29
アルトワークス(HA36S)とシエンタ(MXPL10G)乗りのナン吉と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナンはどこだ。 
カテゴリ:犬
2006/05/20 23:36:00
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速マシンです♪
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
XVより乗り換え 2023.11.18~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H20.09.06に下取り
スバル XV スバル XV
妻の車です。 R2からの乗り換えになります。 H25.7.7納車 R5.11.18下取

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation