車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月17日 イイね!
【Q1: あなたは、どちらのタイプのTALEX サングラスをご希望ですか?】
1.そのまま着用するモデル EM6-D02
2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03

(回答をこちらへ)2.メガネの上から掛けられるモデル EM6-D03


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/17 20:04:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!
【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

(回答をこちらへ)、フィットRS、GE8、2011年式・・・バッテリーは純正( ̄▽ ̄)

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

(回答はこちらへ)おそらく、5年半は経過しとるかと。。


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。



Posted at 2017/02/17 19:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月06日 イイね!
さてさて・・・





土曜日に無事納車されたゆにこーンMk.IIですケド・・・





車屋さんに「フロントタイヤがはみ出しちゃう」って言われ






諸事情により「車高上げたせいかなぁ〜」って思ってますたが・・・







明らかに乗り心地は悪いし、ステアリングインフォメーションは、ほぼ0だし・・・タイヤノイズやらどっかからしてくる異音やら・・・そして何より全然曲がらないww







全然気持ちよく操れてないwww







なんなんだ?







えーつと・・・








要は例の可能性としてぇ・・・









超ポジキャンdeトーアウトしてた!( ̄▽ ̄)






原因は?





はい・・・車高調の取り付け方です( ̄▽ ̄)







・・・ワタクシの場合、フロントはオーバーテックっていうメーカーの車高調なんです。





デフォか加工かは不明なんですケド・・・ブラケットが長穴仕様なワケで(;^_^A





それを目一杯起こした状態で組まれとりますたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






なぜ目一杯起こした状態で組む??w







そんなこんなde帰宅早々、自宅前の整備場にて(ようは路上ネww)







ジャッキUPからの・・・





締め直し!( ̄▽ ̄)




19のレンチ2本とスマホ(ライトにw)
で締め直ししまいた!


バカトルクで締められ・・・めっちゃ硬いわ勢いあまって手をぶつけ負傷するわ( ̄▽ ̄)







渾身の力を振り絞りボルトを緩めますたww



ボルト周りのちょっと色が変わってる部分ズラした軌跡ですw





日没後2時間近く格闘しつつ・・・




作業完了!







ちょっと乗った感じ、ステアリングインフォメーションがシッカリしたし豪快にハミタイしてたのが程よく収まりまいたwww




昨日雨雨雨de確認出来なかったとはいえよくもまぁ乗ってたモンだ(;^_^A




いやぁ危険が危ない‼︎‼︎




マヂでヤバかった(^◇^;)
Posted at 2017/02/06 20:13:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
fcl.新春!お年玉モニターキャンペーン当選者発表〜!!


本日帰宅してメールを確認したらば「みんカラメッセージ」が入ってますた!

中身を見たら・・・fcl.さんからぢゃありませんか♪

その刹那・・・



「モニター企画」にエントリーしてたって思いだしますた‼︎



・・・なんてタイミングが良いのでしょうww



昨年、追突事故に合って乗り換えるにあたり・・・「またLEDのバック球」買わねば!



そー思っていたトコロに・・・思わぬお年玉GET〜www


まさに神様、仏様、fcl様でーす♪♪♪


もうすぐ2代目も納車されると思うので・・・そしたらソッコーで装着してレビューしたいと思います(・ω・)ノ


fcl様、今回は選んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/01/13 18:25:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
ヤバげwww





↑名前(本名:姓名スペースなし)




↑名前(本名:姓名スペースあり)


どっちにしても・・・良い事なさそな予感が・・・(;´Д`A
Posted at 2017/01/04 21:29:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@智&優 さん、お体は大丈夫ですか?」
何シテル?   02/26 12:01
基本的に暇人なので・・・ほぼ毎週なにかしら車弄りをやってまーす 2017.2.4 2ヶ月の空白の時間を経て愛車復活?♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ぐるドラ360の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 00:09:47
住友電装 090HE 非防水 8P メスカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 14:07:30
リヤ車高調整 その1(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 19:37:03
お友達
え~つと・・・来る方拒まず、去る方追わずてきな(*^-^)b

とりま、お誘いは年中無休でウェルカムですww
341 人のお友達がいます
まこ@ha36sまこ@ha36s * ひかるん Styleひかるん Style *
Blue_skyBlue_sky * @Yasu !@Yasu ! *
カラスマXサイサイカラスマXサイサイ * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ゆにこーンMk.II (ホンダ フィット(RS))
初代フィット君を事故で失い・・・失意の中、同型機での復活を決意‼︎‼︎ww そんなこ ...
ホンダ フィット(RS) フィット君♪ (ホンダ フィット(RS))
THE通勤・お買い物仕様。。。(*≧m≦)ププッ テケトーにユル~イ感じで弄ってマ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
11台目の愛車♪ 2005年9月~2011年5月27日までワタクシの愛車でした。歴代最 ...
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
ワタクシの10台目の愛車でした!! コイツも中古車をオークションで購入。 アイト ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.