• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

つながり(*ˊᵕˋ )

昨日は小学校からの幼なじみと

しゃぶしゃぶと串揚げつまみに(*´罒`*)
お互いの近況報告
彼は色々な仕事をしてる経営者で
従業員の事を家族の様に大事にするいい奴で
全国を飛び回っていてなかなか地元にいる時間が少ない中
米子に帰るといつも飲みに誘って話を聞いてくれる
いつも自分を大事にしろ!って怒られますが…

おバカな私と一緒に居ると楽しいと言ってくれる
大切な友に感謝

2軒目はこちら


来るのは2回目
大好きなラクレット♡と


そこへ幼なじみの友達が遊びに来て
3人で飲む事に( *¯ ꒳¯*)
その方はバーの店長さんと知り合いで
その後、偶然来たお客さんがまた知り合いで
結局5人+店長さんと昔ばなししてたら
学生の頃から出会ってた後輩だったり
実家の町が3人一緒だったり
小さな町だから有り得る話だけど
地元あるあるで盛り上がり、私以外はみんな経営者なので
仕事にも繋がり、新しい友達も出来たし
楽しい夜になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/16 11:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

エスジーディーズ。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年10月17日 0:01
RikoRiko 様、こんばんは。
良いなぁ!素敵な時間を
過ごされたんですね~
地元あるある、ですけども
アルコールの入った「偶然」
とっても、羨ましいデス♪
コメントへの返答
2018年10月17日 20:32
こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
はい!たまにですけど
こんな時間が過ごせる事が嬉しいですね~
偶然、色んな方と会える幸せをもらえた事にも
感謝です♡
普段、1人では人前に出るのは苦手な私ですが
仲の良い友のお陰で社交的?にさせてもらってます(*´罒`*)

プロフィール

「あれから3週間(;・∀・) http://cvw.jp/b/1172747/42847611/
何シテル?   05/12 18:30
RikoRikoです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
キャストノッテマス(*・ω・)♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ライフノッテマス
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation