• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月21日

【カルマンギア オフ会】 さくらモーニングクルーズ参加❗️

【カルマンギア オフ会】 さくらモーニングクルーズ参加❗️ おはようございます☀

栃木県ハイドラチェックポイントも残すところあと2つになりました。地元ながら栃木も中々難易度高かったですね❗️そのあとは埼玉道の駅コンプリートや東京名所巡りコンプリートなどを挑戦していきたいと思います♪

さてさて、2/4に行われたさくらモーニングクルーズの模様をお伝えします。

この時はみん友のKまろさんが増車した相棒をお披露目してくれた時ですね❗️ヘッドをブルーに塗り替えたばかりでした❗️かっこいい〜。


VWコーナー


セブンコーナー


色々〜


R2などのスバルコーナー


サンバー系


アルファ系〜


イタフラ系〜


プジョーRCZ〜


ミニ系


VW❗️ビートルとタイプ2


フェラーリ412、珍しいなぁ〜




右2台はお友達


赤いのもお友達


2000GT後期型


X19と国産旧車。アメリカの匂いがするブルーバードは好きです♪


コブラ❗️なんか動画撮ってましたね〜。


色が素敵なタイプ3❗️


ビートルも増車したいんだよな〜


ケンメリがまとまってますね。


スマートクーペ❗️




懐かしい車。


R129ベンツ。


アメ車もいますよ〜


イギリス🇬🇧


C10かっこいいっすよね〜


ジャガー


おーこれはオリジン。みん友の小北内023さんが探してるやつだ❗️




510いいよなぁ〜




このメーターはヤスさんが好きなやつかな?


2CV


内装が綺麗❗️


みん友さん❗️この時確か初めてお話しした時ですかね?


この後はお仲間たちとプチツーリングしつつ、ご飯食べにいきました❗️


では、今回はこんな感じで。

次回はお昼からのエブリーオフ襲撃です❗️
ブログ一覧
Posted at 2024/05/21 06:47:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

岩城滉一さん その2
さん坊MA37Sさん

【福袋】VWで買って来た♪(*'▽ ...
Black-tsumikiさん

(G)第6回オレンジバグ(片男波海 ...
yama912coupeさん

街角の風景!
oh車楽さん

VW元旦ミーティングに行ってきまし ...
ポルシェですわさん

この記事へのコメント

2024年5月21日 7:22
当日はお疲れさまでした

さすがに四半期過ぎると懐かしく感じちゃいますw

いつもバラエティに富んだSMC参加車たち、この僕でも毎回初めて見るレアカーに出会えるからもう止められませんね~(^^♪
コメントへの返答
2024年5月21日 10:52
先日はお世話になりました。

5月中にはなんとか追いつきたいですよwwそうすれば、ブログすぐやんなきゃってなりますからw

ほんと行くたびに見てない車出てきますよね〜。その方が面白いからいいですよね❗️

今週末は久しぶりにFMMです♪
2024年5月21日 7:24
おはようです♪

どれも個性があって良いですねぇ☆

維持するの大変なのに、皆様綺麗にしてらっしゃる☆
コメントへの返答
2024年5月21日 10:53
おはようございます☀

どこからともなく集まってきます。でも普段クラシックカーって見ないから、動かしてないのでしょうね〜。僕も最近2週1になってますからねw

ガレージが欲しい〜w
2024年5月21日 7:46
おはようございます

最初にセブンを取り上げて頂きありがとうございます。

連休後半に筑波山に向かう途中で左リアのブレーキトラブルで現在不動車です。修理が済んだらSMC参加します
コメントへの返答
2024年5月21日 10:55
おはようございます☀

そういえばこの時初見だなって思いまして、思い切り最初にしましたww

いつのまにかそんなトラブルが❗️ちゃんと直るといいですね、イギリス車は怖い😱また元気な姿を見せてくださいね♪
2024年5月21日 9:55
ひろさん、こんにちは。

アストンの写真を載せていただきありがとうございます!よく見るとひろさんから頂いたミニカーも見えますね~ ありがたいです~

今度はぜひカルマン君を見に来てくださいね。今は車屋さんで、「プロのからのダメ出し&修理」をしてもらっていますので、かなりマシになると思います。やはりプロはすごいですね!あっという間にまともな車に近づいて行きます。
コメントへの返答
2024年5月21日 10:57
スギさんこんにちは〜

そうですね、ミニカーあるから、この時が最初ですね❗️同色ですからまさに持つべき人が持つ。

カルマンギア直ったら、声かけてくださいね、駆けつけます❗️

ちなみに今週末はFMMです。天気が悪くなければ、行く予定です♪
2024年5月21日 12:13
{ひろ}さん
こんにちは😊

どの車も個性的で良きです👍
街で見かける機会がどんどん減ってきてますね😿
先週末に鎌倉で久しぶりに遭遇したカルマンは赤ボディでした✨

都内を回る時にはお声掛けくたさいね~

目黒の支那そば屋でワンタン麺でも食べましょう(笑)
コメントへの返答
2024年5月21日 12:34
こんにちは〜❗️

この会は、平穏で空ぶかしする輩もいなく、なおかつオールジャンルでいい感じなんですよ〜。
主体のVW、ミニ、セブン、アメ車ってのがいいのかもしれませんw

カルマンギア、未だ路上で遭遇無しです。

中々カルマンギアで都内行くことないですからね〜行った時はお声かけします❗️

今後の予定は、毎週日曜日でFMM(日光)、伊勢崎オートフェス、朝ラーからのお誕生日会(桐生)、浅間サンデーミーティング(鬼押出し園)です。

あっR8で浅間サンデーミーティング参加すればいいんじゃないですか?テーマはドイツ車ですよ〜。途中で待ち合わせて一緒にも行けます♪
2024年5月21日 12:16
こんにちは♪

おぉ!2月4日まで来ましたね😁

街中ではまず見かけないレアなお車ばかり😃

皆さんとても綺麗にされてますね✨

所有しているだけでも凄いのに、走行できる状態で維持するのはとても大変だと思います💦

そこは、車への愛情と情熱なんでしょうね😊
コメントへの返答
2024年5月21日 12:57
こんにちは〜❗️

ついに2/4❗️しかし後半戦があるww

そー、こういうのに参加してると麻痺するんですが、どの車も街中で出会ったら「おっ」って感じですよね。普段から動かしてるってのがまたいいですね〜。

S15も末永く維持してくださいね〜❗️
2024年5月21日 12:48
{ひろ}さん 
再びです🙋 

希望ナンバーが取れずに納車されてません💦

もしかしたらひろさんのナンバー引く1になるらしい😆
コメントへの返答
2024年5月21日 13:01
そうでしたか〜

なぜにマイナス1?なんかの記念ナンバーでしょうか?

ミニ共々、お披露目会したいですね❗️そろそろ、nonpaさんも旧車の1台、欲しいとこですねww
2024年5月21日 17:02
こんにちは😄
お疲れ様です😊
メーターはこの並びですが前期型喧嘩ワイパーなのでまた違うんですよ💡
中期型のが1番好きですね😊👍
コメントへの返答
2024年5月21日 18:21
こんにちは〜

喧嘩ワイパーダメっすか?僕は好きっすよ珍しくってww

なんか最近このメーターしか見てないかもっす❗️
2024年5月21日 21:17
見た!見た!
本当に純粋な 車好きの集まりですよね!
あまり車に詳しくない私ですか 本当に走ってるのかな こういう車なんて思ってしまいます 目立ちますよね!
コメントへの返答
2024年5月21日 21:23
見た見たww

日曜日の早朝、東京の街中行くと意外と走ってるかもしれません。

昔の車の方が、構造が単純なので意外に長持ちしますよ〜❗️ちなみにうちの会社の後輩が、みぃ助の姉さんが乗ってたシエンタ中古で買いましたw
2024年5月21日 21:26
そうなんですか!
シエンタはミニバンでもお値段も手頃なので、
購入しやすい車だと思います
コメントへの返答
2024年5月21日 21:40
内装に色々こだわりがあってびっくりしましたよ❗️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 買い物〜
2024年06月03日17:50 - 18:59、
7.28km 50分、
バッジ1個を獲得」
何シテル?   06/03 19:00
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation