• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

{ひろ}のブログ一覧

2023年02月28日 イイね!

【R2 オフ会】 足利•佐野エリア観光オフ❗️ 後編

【R2 オフ会】 足利•佐野エリア観光オフ❗️ 後編おはようございます🌞

車の納車も終わり、ひと段落というとこです。ぼちぼち進めていこうかなと思います。

2/4の話の続きです。もう1か月経ってしまったww

メインと言ってもおかしくない、足利フラワーパークへ。実はここも初めてだったりします。インギー♪さんについていきます。


中は混んでいて駐車に困りましたが、なんとか幸村さんとこちらに停めることができました。


入口です。混んでますね〜。


混んでますね〜❗️


メインのとこです。思った以上に綺麗。


おなじみの光景ww今回はワイワイしてるとこ中心で、イルミネーションは別にまとめて写真アップしますね🤳花火の時のように。


半袖も健在ww


周りの冷たい目線を感じますww


もはやはみ出すぎww


長袖になってるw


芸能人並みに撮られてるwwその割にあまり出回らない写真ww


上からも撮るw


もはや神様wwこの時のギャラリーは多かったww


疲れ切ったオフな姿の半袖王子wwこれからのオフ会はあったかいから、リアルに半袖サンダルなんだろうなぁ〜。


カンケンプラザWOW@太田へ


レーシングシュミレーションありました。我が昔の愛機TTRSがありましたよ❗️


べんたつさんがそのままやります。難しそうでした。


移動してゲーセンです。アイスのちっさいUFOキャッチャーみたいなのやメダルゲームやってました❗️


看板ねーちゃんのベージュのジムニーが見事1発でガチャガチャでゲットしました❗️結構喜んでましたね〜、良かった良かった。


タイミング失って食べれなかったAM0時ごろの夕飯ですww肉が固かった松屋でした〜w


次回は、イルミネーションをアップしますね❗️

オフ会があるから、どんどん終わらしていかないとww

納車の模様まであと3つくらいありますwwお待ちくださいませw
Posted at 2023/03/03 05:48:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2023年02月20日 イイね!

【R2 オフ会】 足利•佐野エリア観光オフ❗️ 前編

【R2 オフ会】 足利•佐野エリア観光オフ❗️ 前編おはようございます、ひろです。

もう、ブログ書く癖がなくなり、時間も作りにくくなるサイクルを作ってしまいました。特に最近はメインカーもなく、みんカラへのモチベーションも少なくなってきました。
ただ、納車も来週になり、溜まっているものをこなしていかないと先に進めないので、いい加減重い腰を上げますw

だいぶ前の話、2/4の観光オフ会の模様を2話にわたって投稿します。

いつものように時間なくなり、高速で集合場所のどまんなかたぬまを目指します。


そして、最初の目的地、出流原弁天池に向かいます。


栃木人ながら今までに来た記憶はございません。


秋に来たら綺麗そうですね。


とりあえず撮る人を撮る人を撮るww定番ですねw


さすが名水に選ばれてるだけあって綺麗です。


鴨も泳いでいます。


半袖おじさんが、山へ探検しに行ってますww


こちらも恒例❗️観光ホテル一之館へ。


貴重なオフショットww


中はホテルと思えないくらい、レトロなものでいっぱいでした❗️
ビートル。


カルマンギア。


なつかしいものいっぱい❗️


なんか楽しそうなホテルですね。




ホテルのロビーとは思えないとこですね。


中ではコーヒー類やお食事できます。
なんか密談してる雰囲気w




クリームソーダ注文❗️美味しそう〜。


撮る人たちを撮るw


館内を散策します。




熱心に何かを説明してる服着てる半袖おじさんww


散策、散策♪
中庭ありの広い敷地です。


あれっ、あのお方のお屋敷ですか?ww


綺麗ですね。


水も透き通って、いいですねぇ〜。


こんなとこです。皆様も訪れてみては?いいとこです。


お昼はRDBでも佐野で2位のお店、大和へ来ました。約2時間待ちですwwみんなと一緒じゃなかったら、佐野ラーメンでこの時間は並ばないなww


着丼❗️待った甲斐あって美味しいです。


麺は佐野っぽくない、ツルツルとコシもある太麺です。佐野はピロピロ麺のイメージありますよね。まぁこれが人気なのかも。


チャーシューもトロトロで旨し。


餃子も佐野らしく大型。大きいだけじゃなく美味しかったです♪


こんな感じで、お次は後編に続きます。

では、また。


Posted at 2023/02/20 07:08:49 | コメント(6) | トラックバック(0)
2023年02月14日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!2月10日でみんカラを始めて4年が経ちます!

あっという間の4年間でしたね。閲覧はしてましたが、登録してちゃんとやり始めたのも、TTRSを買ってなんかオフ会行ったり、ツーリングしたりしたいと思って始めましたね。

SNSでただ喋ってるだけでなく、オンからオフに繋げる目的で、始めました。結果、めちゃくちゃいっぱいのお友達ができ、みんカラきっかけで、新たな友達ができたりしてます。

これからは、車も変わり、より車の深い部分へ行こうとしてますが、変わらぬお付き合いをお願いします。

僕からのお願いは、せっかくみんカラで知り合ったのですから、表に顔を出して、実際の世界で一緒に楽しみましょう♪文字だけでは通じないことがいっぱいあると思いますよ〜。

Good bye TTRS❗️


Welcome to カルマンギア❗️


これからも、よろしくお願いします!

あっ、引き続き、熱帯魚、メダカや爬虫類、猫で話せる方、空冷VW、356、550ポルシェにお乗りの方、ゴルフ2までの車両にお乗りの方、オフ会&ツーリングしましょう❗️よろしくお願いします♪
Posted at 2023/02/14 01:14:43 | コメント(23) | トラックバック(0)
2023年02月11日 イイね!

【R2 グルメ オフ会】 壬生周辺で、ぷらぷらオフ会 後編

【R2 グルメ オフ会】 壬生周辺で、ぷらぷらオフ会 後編おはようございます☀

皆さんブログお久しぶりです。色々多忙で、全然手がつけられませんでした。ようやく後編です。1/29日曜日のお話。昼ごはん食べたとこで、終わりましたね。

お昼の場所からほど近い、バンダイミュージアムに移動しました。


実は閉館30分前。ランチで時間使いすぎましたねw


早速みんカラ用の写真撮ろうと自撮りしてますww


半袖の人は車の撮影に真剣w長袖だけど。


等身大ガンダムの半身。


ここでも撮ってますね〜w


撮る人を撮る人を撮るww初登場の人だ♪匿名で。


こちらはおなじみ半袖の人。もはや撮られるの前提なので、躊躇なく1番先頭で撮影してますねw




リアルですよね〜。


ここでももちろん。




個人的に好きなやつはこれ。


相変わらず仲良い2人w撮り放題w


エジソンの部屋


これはなんだろう?


リアルですよね〜


何度見ても面白い。


コレクターの部屋みたいw




ホワイトベース


カッコいい〜


作った人もすごいですよね。


ミュージアムの最後は撮る人を撮る人を撮るwwあれっ外出て上着きて普通に人になっちゃいましたねw


お次は休憩がてら、カフェへ移動。途中、みん友さんが好きそうなやつ。お仲間かな?


宇都宮に移動して、到着〜。


羅布乃瑠沙羅英慕(ロブノールサラエボ)宇都宮南店。


結構閉店して、少なくなっちゃいましたね。僕はよく知り合ってまもない女の子とは利用させてもらいましたw


ウィンナコーヒー。生クリーム多めですねw


幸村さん


MiMichanさん夫妻もまさかの合流ですw


お会計〜


MiMichanさんと幸村さんのお車です。ここで、僕は離脱しました。


なぜなら、米沢牛が届いていたからですww


中々いい感じですなぁ〜。


すき焼きでいただきます。


最近は肉を先に焼いていただく、関西スタイルでいただきます。煮込みより焼く方が好きなんで、僕は面倒だけどこの方が好きです❗️


途中からは煮込みで。美味しくいただきました〜。


次回は2/4土曜日のオフ会のお話をします❗️

ではでは、徐々に遅れを取り戻そうと思います、お楽しみに〜。
Posted at 2023/02/11 07:04:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2023年02月03日 イイね!

【R2 グルメ オフ会】 壬生周辺で、ぷらぷらオフ会❗️前編

【R2 グルメ オフ会】 壬生周辺で、ぷらぷらオフ会❗️前編おはようございます、ひろです。

いやぁ〜なんか仕事にしてもプライベートにしても色んな〆切が多く、バタバタしてます。そつなくこなしてますが、やり忘れがありそうです。

次のオフ会が来る前にブログをやっておきます。

前日はやはり、夜に神栖を出発して、毎度毎度のハイドラ営業を若干。緑地化してから帰るのが恒例になってますw余裕ぶっこいてたら、ご覧のような不気味な山道を行くことに。12時回ってますwふと我に帰ると怖いですよね〜、獣にしても幽霊にしても。


ミント君も出て緑地化と共に、テリトリーに❗️もう行かないからわずかな命だろうなぁ〜w


翌日、壬生の道の駅に集合〜。初めてのR2でのオフ会参加ですwメインカーがないのが辛い。


最初の目的地に移動❗️


初入場のおもちゃ博物館へ。


早速撮ってる人を撮ってる人を撮る❗️ww恒例ですねw


とりあえずガンダムのマンホールカードゲットです❗️


そして撮ってる人を見てる人を撮る。あれっ、さっきから半袖の人が長袖だなぁ〜ww


油断してたら撮られましたww


子供のものが多く、ほぼほぼ鉄道模型を見てました。


迫力のジオラマですね。またやりたくなりました。


みんなで鉄道談義に花を咲かせました。あっ半袖になった。自然にww


Seiyaさんとはお別れし、近くにある面白レストランへ移動。コストコができていつも以上に渋滞ですね。


到着〜


皆で歩いて向かいます。


この訳のわからないフレーズ、栃木県民なら1度は見たことありますよね〜w栃木街道にゴリラはいないですけど、看板をちらほら見かけます。


外見からして、アミューズメントパークですね。


中も立派です。写真ないですが、トイレもすごい。ドアノブが人の手でした〜。中も特殊。


内装もこだわってますね〜


洞窟な感じの部屋に通されました。


半袖の人が、タッチパネルの説明をしてます。少し汗かいてますw


ドリンクはアイスティーにしました。


久しぶりにミルク&シロップwそんなには甘くならなかったです。


前菜。どれも美味しぃ〜。


メインディッシュ。なぜか僕のポモドーロをMA☆KO☆TO君に食べられてしまい、大人のナポリタンにww何故間違ったww
そして、まー美味しかったのですが、思いの外辛くさらにチョリソーが後押しし、半袖の人以上に、汗かいちゃいましたww


そして半袖の人がべんたつさんにタバスコと間違えて、ハバネロペッパーソースを渡してしまいましたwwですが、思ったほど辛くなかったようです。


僕は別料金でドルチェを。


LINE友達で、スペシャルデザートもいただきました♪どんだけ甘いもの食うんだww


以上で前編終わります。

次回後編に続く。

ではでは、皆さまお気をつけて❗️
Posted at 2023/02/03 06:53:11 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆AKI☆ さん、参加されたんですね❗️アウディOBとしては懐かしいですね♪友達がいっぱい参加してるので、よろしくお願いします❗️」
何シテル?   04/27 15:27
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/2 >>

    12 34
5678910 11
1213 1415161718
19 202122232425
2627 28    

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation