• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

{ひろ}のブログ一覧

2024年03月31日 イイね!

【ベンたつ】12/31❗️

【ベンたつ】12/31❗️こんばんは〜

ちょっと疲れたのでただいま休憩中。北春日部駅前より、2023年の最後のブログを進めます。

この日はベンたつさんの告別式。前日に色々準備を進めてたら、シャツの色が変色してる。急いで、深夜もやってるトライアルへ調達しに行きました。家から5分程度なので、超便利w無事ゲット❗️


みん友さんとの集合場所に向かう途中、S15が❗️インギー♪さんの遭遇率はめっちゃ低いですが、僕はなぜか出かけたら必ず遭遇するくらい出会いますねww


10号ホームランさんの後について行きます。この日は珍しくベンツでしたね。僕は出発する時雨だったので、足車で出発。ベンたつさん最後だったから、カルマンギアで行きたかったんだけどなぁ〜。仕方ありません。


現地に到着。この日はみんな明るく過ごしましょうって事で、みんなで楽しく談笑してましたが、涙は出てきてしまいますね。予想できなかったですから。


何やらマフィアが談笑中〜ww


タバコも様になるって、手前の人禁煙するんじゃなかったっすか?wwこの後タバコは没収しましたw


告別式も終わった後、一部のメンバーで桐生にある冨士山食堂へ❗️少し待ちました。


あれっ先程のおじさん、ベンたつさんに「ミクロマン」って言われてただけあって、子供用の椅子がww


着丼❗️僕は、海老ヒレソースカツ丼にしました❗️


ビジュアルも素晴らしい❗️美味しかったです。


この後実家に帰り、年越しそばを食べ、ハイドラ活動しようと思ったのですが、体力の限界がきてて就寝しましたw

ようやく2023年が終わりました。まだまだ豊富にネタがあるので、時間がある限り、どんどん進めて行きますね❗️

ありがとうございました😊

ベンたつさん、天国でもおちゃらけキャラで楽しんでくださいね〜❗️

ベンたつファミリーは永遠に不滅です❗️


ではまた。
Posted at 2024/03/31 01:24:03 | コメント(3) | トラックバック(0)
2024年03月28日 イイね!

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。おはようございます☀

ほんと最近仕事の人間関係が嫌で嫌で仕方ありません。問題児が多すぎて、頭痛くなります。変な奴が多すぎ、絶対変な奴寄せ集めてますよ、うちの支店。

さてさて、愚痴はこの辺で。昨年末の話、ベンたつさんの訃報を受け、年末というのも重なり、精神的にも体力的にも疲れ全開でした。車も整備しなくちゃなんないってことで、前々から約束してたので、みん友さんの家へ。

パーツが宇都宮の家に届いたので、一旦前日に宇都宮帰りました。年末でもあるので、普通に帰らず、ハイドラ活動しながら、帰宅。


東京の一部を通って帰ることに。


板橋、練馬付近の未訪問地を取りました。


宇都宮帰って無事ゲット。ライフは3気筒なのにプラグは倍なんですwwなので6本。


ハイドラは年内はほぼこんな感じで終了ですね。


翌日、宇都宮を出発。


ブーンと下道で。


ヤスさん家到着〜


さすがプロです、テキパキと作業進めてます。




今回はどうせだったらとイリジウムプラグにしました。


あんまり劣化してなかったみたいですね。まーでもリセットしましょう。


ベルトも点検してもらいました。このときは、とりあえず調整で様子見です。


昼食いに行こうってことで、年越しそばゲットしに人気店行きましたが、お土産は予約のみでした。残念❗️


前行けなかった、ええもん8にヤスさん寄ってくれました。


とりあえず瓶コーラいただきます❗️


おー美味しそう。


ふわとろで、銀だことは違う、The大阪的なたこ焼きです❗️うまーい。実は僕、大のたこ焼き好きで、美味しいのですが銀だこは食べ過ぎて、ずっと敬遠して真逆タイプのたこ焼きを求めていたので、よかったです♪


で、本命の遅めのお昼へ❗️土鍋ご飯が売りのさくらさんです。


30分くらい待ってようやくです。


薄ピンクで、めっちゃ美味しそう❗️って思ったら、ご飯がこね〜❗️店員に詰め寄ったら、すぐ持ってきますっと。


さらに待つこと5分ようやく到着。同時に持って来いって感じですよ❗️


ようやく揃ってパシャリ。味は美味しかったです。ご飯は時間かかるんだったら、土鍋じゃなくていい気がしますね。


こんな感じで年末最初の休みは終了していきました。ヤスさんありがとうございました😊

この時ベンたつさんが亡くなってから、初めてみん友さんとお会いしたので、その話中心に時間はすぎて行きました。

ではまた。
Posted at 2024/03/28 06:46:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2024年03月21日 イイね!

【カルマンギア オフ会】 第12回 光がつくる“Art”水郷桜イルミネーションオフ会❗️

【カルマンギア オフ会】 第12回 光がつくる“Art”水郷桜イルミネーションオフ会❗️おはようございます☀

またまた昨年の話12/24、ゆめすぎとのクラシックフェスの後みん友さんと別れ、一足先に行ってる別なみん友さんを追いかけます❗️

途中SAでソフクリ休憩


先に到着しました〜❗️


来ました、来ました。


今回はあまり写真がないので、短めですw










寒いのにまた半袖ですww


そして、これ。生前、ベンたつさん最後の写真になります。まさか2日後に亡くなられるとは、この時思いもしませんでしたね。


こちらにも写ってますね❗️






みんなの車です。


ベンたつさんのポルシェケイマン。最初で最後になりましたね〜。


菜っちゃんのスペーシアとケイマン。菜っちゃんのはダブルマフラーに換わってますね❗️


帰りはインターパークの満天家にしました。


安定の味噌ラーメン。


餃子セット、旨し❗️


皆さん、また色々お土産持ってきてくださいました。


ぶそんさんお手製❗️


こんな感じで終わります。

では、また。
Posted at 2024/03/21 07:12:37 | コメント(8) | トラックバック(0)
2024年03月19日 イイね!

【カルマンギア イベント】 アグリパークゆめすぎと~2023X'masファイナルクラシックカーミーティング 展示車編

【カルマンギア イベント】 アグリパークゆめすぎと~2023X'masファイナルクラシックカーミーティング 展示車編おはようございます。

今回は展示車の紹介します。写真のみで、ほとんど言葉なしの手抜きブログになりますので、よろしくお願いします🤲

少し長いですが、たっぷりあるので、ぜひご覧ください♪

よくみんカラでお見かけする方のやつですね。この手のイベントにはほとんど参加されてます。


スカイライン




旧軽自動車




外車もいます。ランチアデルタにアイアンバンパーのコルベット。


うちらが停めてるとこですね〜。






ネオクラもいます。今や懐かしい車両たち。


86。レビンの方が好き❗️


珍しいGT❗️




























スーパーカーも。ディアブロは好きな車両の一つです❗️


カッケー


















RWBのポルシェも参加されてました。




珍しい旧車ラリー仕様。




次回は、生きてるうちの最後のオフ会になってしまった土浦イルミネーションの模様をお伝えします。

では、また。
Posted at 2024/03/19 06:49:53 | コメント(5) | トラックバック(0)
2024年03月14日 イイね!

【カルマンギア イベント】 アグリパークゆめすぎと~2023X'masファイナルクラシックカーミーティング参加❗️

【カルマンギア イベント】 アグリパークゆめすぎと~2023X'masファイナルクラシックカーミーティング参加❗️おはようございます☀

延びに延びてます、僕のブログ、ようやく昨年のクリスマスイブまできましたww今月中に携帯を買い替えるので、それまでにブログを追いつくことを目標に頑張ります❗️

では、始めます。23/12/24の話です。

高速で、埼玉の杉戸へ向かってる途中、クラクション鳴りっぱなしのハプニングww適当にいじったら、直りました。3/19現在そのハプニングは出てないので、問題ないですね。


今回は、参加展示なので、待機所で呼ばれるまで待機。


仲間たちもすでに到着です。旧車ってみんな丸目ですよねw


仲間と並べられるってことで、一緒に移動します。


で恒例の談笑スペース設置完了w


チケット引き換えました。なぜかお菓子2ついただきましたwラッキー🤞


スワップミートも出てます。


開会式の始まり。


屋台もいっぱい出てます。


寒かったので、豚汁を。


焼きそばも❗️


気になったこちらで


スィーツを。ベビーカステラで巻いたクレープのようなもの。旨し❗️


前車のTTRSのミニカー発見しました。かつてのオマケだったはずなのに、1800円も払いましたww


みん友さん達も来てくれました。




ざっと模様をお伝えします❗️次のブログで、写真のみで撮ったやつ全て載せますね〜♪

僕の車です。










みん友さんのプレジも展示されてました❗️




クラシックフェスなんですが、この軽たちは特別枠で展示されてます。


最後に焼き芋があったので、


食べて帰ることにしました。


最後は、最後になるであろうコラボ写真を撮ってお別れしました。


ベンたつさんの方のオフ会で、土浦のイルミネーション観るとのことだったので、お別れし、この後向かいました。他のみん友さんはお昼くらいにそちらへ向かいました。

次回は展示車両を紹介しますね〜❗️

では、また。




Posted at 2024/03/19 06:32:46 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆AKI☆ さん、参加されたんですね❗️アウディOBとしては懐かしいですね♪友達がいっぱい参加してるので、よろしくお願いします❗️」
何シテル?   04/27 15:27
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 789
10111213 141516
1718 1920 212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation