• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

{ひろ}のブログ一覧

2022年10月31日 イイね!

【グルメ】 サンヨー食品 和歌山ラーメン 井出商店 豚骨醤油ラーメン

【グルメ】 サンヨー食品 和歌山ラーメン 井出商店 豚骨醤油ラーメンこんにちは〜、ひろです。

車に距離延ばしたくないのと、ガソリンの予算がオーバーしてるので、出かけずグルメ紹介増えてるのをお許しくださいww

今回は、和歌山を代表すると言っても過言ではない井出商店のカップ麺です。
サッポロ一番で有名なサンヨー食品から。縦型カップ麺なので期待してないですが、食べてみました。

正直、実店舗食べに行って、期待しすぎたのか、気持ち味薄くてガッカリだったんで、カップ麺はそれ以上はないと期待はしてませんでした。

内容は、全て麺に絡んでて、後入油のみなので、楽です。
案の定味が薄い。麺も良くありがちなカップ麺のそれ。ちょっとがっかり気味に食べすすめてたら、そこに大量の混ざってないスープの素が。やっちまいました。後から溶いたら食べれる味っていうか、実店舗より好きかもww



でも評価は

★★★☆☆

ですね。

ただ、実店舗行ったことない人は、かなり参考になると思いますよ。味の再現度は高いです。

ではでは。今日はもっと投稿すると思います。

では。
Posted at 2022/10/31 11:51:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年10月29日 イイね!

【グルメ】 エースコック EDGEシリーズ マヨマヨマヨネーズ ペパペパペッパー

【グルメ】 エースコック EDGEシリーズ マヨマヨマヨネーズ ペパペパペッパーおはようございます、ひろです。

すいません、またカップ麺の紹介です。昨日眠ってしまって、今日は早く出社しなくてはいけないので、お手軽ブログですww

やり過ぎシリーズのやつです。汁なし結構好きなんで、買ってしまいました。マヨネーズとペッパーという、本当に美味しいのかな?と疑問感じながら食べました。

中に入ってたのは2袋。マヨネーズとふりかけ。思ったより旨味の匂いがしますね。少し期待ができます。


混ぜたら、思いの外具がないww思ったより単純な味ではないですが、味に深みがありません。旨味がないというか。もう少しわかりやすい味を入れて欲しかったですね。


ちょっと残念ですが不味くはないです。という事で

★★★☆☆

他にいいのがなかったら、買うという感じでしょうか?

それでは、仕事に行く準備をします。

では、また。
Posted at 2022/10/29 06:32:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年10月28日 イイね!

【グルメ】 日清カップヌードル 牛骨コムタン味 BIG

【グルメ】 日清カップヌードル 牛骨コムタン味 BIGおはようございます、ひろです。

溜まりに溜まったネタ放出。グルメ系溜まってるんで、しばらく続くかもしれないです♪

さて、商品はカップヌードルなので間違い無いです。ご飯を入れて美味いらしいですが、食べてしまった……


具材は結構入ってます。ニラの存在を結構感じて美味しいです。コムタンより牛テールスープよりで結構好みです。牛の旨味を感じて、ほかのカップヌードルシリーズより高級感あります、おすすめ❗️


★★★★☆

です♪

簡単ですが、以上です。

お気をつけて〜
Posted at 2022/10/28 07:07:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2022年10月27日 イイね!

【TTRS オフ会】 日曜日は桐生へ❗️ その3

【TTRS オフ会】 日曜日は桐生へ❗️ その3おはようございます❗️

なんかお金がない。
いつもならこの時期に半年分の交通費が入って、ぬくぬくしてるんですけど(何十万もw)、会社の近く(って言っても6km離れてますが)に引っ越したので、交通費が多分ほとんど入らない。
12月のボーナスまで厳しい戦いだw
まーボーナスの使い道は、ボーナス払いのローンくらいなもんで、今回は使う予定は今のところないのですがね。

さてさて、オフ会の続き。会場まで歩いて到着したとこですね。

音楽も流れてたのですが、先に飯の確保しようという事で、ぐるっと屋台を一周。ちょっと一般的な屋台っぽくないですが、いくつか買ってみました。


こんな感じ。買いすぎと思われますが、こういう時しかこう言ったもの買わないですからね。


まずは鶏めし。よく見ると、とり弁慶❗️昔、古河でよく行ってましたね〜。


少し歯応えのある鶏ももで、炭火焼きの焼き鳥丼のような感じ。美味いです。


そしてなんと「もんじ」じゃないですか〜❗️こんな屋台見たことない❗️宇都宮でも「もんじ」文化はあって、「もんじゃ」じゃないんですよね〜。


焼いてる焼いてる〜。


購入〜


味は少々薄めですが、久しぶりの「もんじ」。美味しいぃ〜。ちゃんとベビースターも入ってますよ。変わってますよね〜。「もんじ」が屋台で食べれると思わなかったww


唐揚げも。


サクサクしておいしぃ。


みん友さんからお土産もいただきました♪ごちっす。そろそろお土産持って行かないとw


さて花火開始❗️実は最初にいきなり3発やってしばらく打ち上がらなかったのですが、40年ぶりなんでスムーズに行かなくてもしょうがないですね。


なんか花火の密度が少なく、迫力がいまひとつ。まー1500発ですから。


徐々に徐々に。


ここから連チャンで。






























ようやくこの辺から花火らしく






















迫力に欠けるので、最後の頃のやつで、連写です♪


















フィニッシュです。


小規模でしたが、花火は花火、楽しかったですね。
物足りないあなたには、べんたつ号の花火をww
文化会館駐車場にて♪










実際は常時点灯でなく、ピカピカピカピカ、点いたり消えたりww


花火と変わらんですww


最後は桐生駅前駐車場にて駄弁りタイム。




べんたつさんの本名は、ベン•デイビスさんらしいですww


勢揃いした写真❗️


そして撮ってる人を撮る。毎回被写体がインギー♪さんっていうのは、気のせい?寒いけど半袖は健在ですwwって言う僕も半袖でしたがw


終電も言ったところで、解散です。ゆっくり下道で帰りました。


マロンはしっかりお出迎え。でもしっかり請求ww


以上で長編になってしまいましたが、終わりにしたいと思います。

ご一緒された方、お疲れ様でした♪大変楽しく過ごすことができました❗️また遊びましょうね〜。

ここのグループは、車車してないのが、良さの一つですね。車好きですが、車に寄りすぎない。そういうのが、心地いいんでしょうね〜。

またお会いしましょう♪

Posted at 2022/10/27 06:41:54 | コメント(6) | トラックバック(0)
2022年10月26日 イイね!

【TTRS オフ会】 日曜日は桐生へ❗️ その2

【TTRS オフ会】 日曜日は桐生へ❗️ その2おはようございます、ひろです。

今回も花火に到達しそうにありませんww写真が多くて先に進まん。だいぶ削ったんですけどねw早速始めます。

ひっそりとした桐生市内でただ1人待ちます。


桐生は古い建物を再利用してるとこが多いですね❗️


待ってたら続々ときました。インギー♪さんと幸村さん。


月岑さん


べんたつさんとお姫様さんもいらっしゃいました❗️


昼食会場はこちら、古民家を改造したカフェです。


情緒あります。


中は雑貨とかも売ってますよ。


テーブルについて、メニューを決めるどころか、用意されてます。


おー、なぜか志多美屋のソースカツ丼が❗️そばにあるから藤屋かと思いきやww
べんたつさんが手配してくれたみたいです。しかも激安wwこのカフェに何のメリットあるんだろう?深くは考えないようにします。アザース❗️


まさかのソースカツ丼でかなり嬉しいw


ラードの香りがものすごくして、サラッとした辛めのソースで美味しいです♪昔食べたより美味しく感じたのは気のせい?


近くのカフェに移動です。


2分で到着〜


べんたつさんの知り合いの土地なので、停めていいみたいです。普通に来た場合は後ろに停めてくださいね、看板ありますから。


レンガ造りのベーカリカフェへ❗️こちらも古い建物を再利用。


撮ってる人を撮るが早速開始されてますwwインギー♪さんは今回も犠牲にw


そして僕もと撮ろうとしたらまさかの立ち上がりで、撮ろうとしても撮れないポーズが❗️流石ですインギー♪さん、外さないっすね〜ww


おしゃれな感じになってます。


カツ丼だけでは足りないので、注文何かしようと思ったら、なぜかパンのセット注文する流れにww普段パン食べないのに〜。スィーツの予定だったのに〜w


パン3つと飲み物、サラダで600円だから安いですね❗️


べんたつさんのおもてなしは続きます♪


並べて撮影です。右のお二方は全く知らない初対面の方々。


ヤスさんも茨城からはるばるハイドラ活動しながらきました。ここから合流です。


文化会館に停めて、花火会場へ向かいます♪


とりあえず展望台に登って桐生市内を観察。何気に11万の人口なんですね〜、群馬第4の都市。


歩いて行きます。


お〜〜会場だぁ〜。


ステージで何やら歌ってますね。


次回はいよいよ花火の模様お伝えします❗️

ではでは、お楽しみに〜❗️

Posted at 2022/10/26 07:04:16 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆AKI☆ さん、参加されたんですね❗️アウディOBとしては懐かしいですね♪友達がいっぱい参加してるので、よろしくお願いします❗️」
何シテル?   04/27 15:27
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

       1
23 45 67 8
910 1112 1314 15
16 1718 19 20 21 22
2324 25 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation