• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月03日

【R2 グルメ オフ会】 壬生周辺で、ぷらぷらオフ会❗️前編

【R2 グルメ オフ会】 壬生周辺で、ぷらぷらオフ会❗️前編 おはようございます、ひろです。

いやぁ〜なんか仕事にしてもプライベートにしても色んな〆切が多く、バタバタしてます。そつなくこなしてますが、やり忘れがありそうです。

次のオフ会が来る前にブログをやっておきます。

前日はやはり、夜に神栖を出発して、毎度毎度のハイドラ営業を若干。緑地化してから帰るのが恒例になってますw余裕ぶっこいてたら、ご覧のような不気味な山道を行くことに。12時回ってますwふと我に帰ると怖いですよね〜、獣にしても幽霊にしても。


ミント君も出て緑地化と共に、テリトリーに❗️もう行かないからわずかな命だろうなぁ〜w


翌日、壬生の道の駅に集合〜。初めてのR2でのオフ会参加ですwメインカーがないのが辛い。


最初の目的地に移動❗️


初入場のおもちゃ博物館へ。


早速撮ってる人を撮ってる人を撮る❗️ww恒例ですねw


とりあえずガンダムのマンホールカードゲットです❗️


そして撮ってる人を見てる人を撮る。あれっ、さっきから半袖の人が長袖だなぁ〜ww


油断してたら撮られましたww


子供のものが多く、ほぼほぼ鉄道模型を見てました。


迫力のジオラマですね。またやりたくなりました。


みんなで鉄道談義に花を咲かせました。あっ半袖になった。自然にww


Seiyaさんとはお別れし、近くにある面白レストランへ移動。コストコができていつも以上に渋滞ですね。


到着〜


皆で歩いて向かいます。


この訳のわからないフレーズ、栃木県民なら1度は見たことありますよね〜w栃木街道にゴリラはいないですけど、看板をちらほら見かけます。


外見からして、アミューズメントパークですね。


中も立派です。写真ないですが、トイレもすごい。ドアノブが人の手でした〜。中も特殊。


内装もこだわってますね〜


洞窟な感じの部屋に通されました。


半袖の人が、タッチパネルの説明をしてます。少し汗かいてますw


ドリンクはアイスティーにしました。


久しぶりにミルク&シロップwそんなには甘くならなかったです。


前菜。どれも美味しぃ〜。


メインディッシュ。なぜか僕のポモドーロをMA☆KO☆TO君に食べられてしまい、大人のナポリタンにww何故間違ったww
そして、まー美味しかったのですが、思いの外辛くさらにチョリソーが後押しし、半袖の人以上に、汗かいちゃいましたww


そして半袖の人がべんたつさんにタバスコと間違えて、ハバネロペッパーソースを渡してしまいましたwwですが、思ったほど辛くなかったようです。


僕は別料金でドルチェを。


LINE友達で、スペシャルデザートもいただきました♪どんだけ甘いもの食うんだww


以上で前編終わります。

次回後編に続く。

ではでは、皆さまお気をつけて❗️
ブログ一覧
Posted at 2023/02/03 06:53:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事


yoshi 06さん

【カルマンギア グルメ 観光】 つ ...
{ひろ}さん

護衛艦もがみ
くろネコさん

大曲の花火に行ってまいりました!
はらぺこウサ太郎さん

富士モータースポーツミュージアム
H I D E T A K Aさん

2023.12.16オフ会④
FW16Bさん

この記事へのコメント

2023年2月3日 7:28
おはようです(^^♪

私は常にメデューサ様にシメられてますwww

途中から半袖だなんてダメですねwwwww

パスタ食いてぇ~~~www

本日もよろしくおねがインストールwww
コメントへの返答
2023年2月3日 13:04
こんにちは〜❗️

メデューサ様強しww

最近言わないと半袖になるタイミングを逃しちゃってますよww

たまーにパスタ食べたくなりますよね〜大盛りにしたらめっちゃお腹いっぱいになりましたww

引き続き宜しくお願いします❗️
2023年2月3日 7:32
おはようございます♪

先日はお疲れ様でした😊

東筑波ユートピアのバッチをゲットしましたか!
危険な道なのに夜行ったんですね😅

おもちゃのまち観光は楽しめましたね!
タバスコ事件😂
でも、そこまで辛くなくてよかった😅

後編も楽しみにしております😁
コメントへの返答
2023年2月3日 13:08
こんにちは〜❗️

先日は企画していただきありがとうございました。栃木なら良さそうなスポットを色々紹介できますので、何なりと言ってくださいねw

行って知った動物園、知らなかったです。あの暗闇は不気味でしたよ〜w

タバスコは笑いましたwwできればもっと激辛が良かったんですけどね、面白いのでw

後編は深夜か早朝にアップします⤴️
2023年2月3日 9:15
おはようございます
山道怖いですね
本当にお化けが出そうです

おもちゃの博物館は大人が行っても楽しそうですよね♫

スパゲッティは運転できませんってテレビで見たような気がします
なかなか楽しそうなお店ですね!
コメントへの返答
2023年2月3日 13:11
こんにちは〜

今度一緒に行ってみますか?それでも怖いかなww

いやっ、おもちゃの博物館は完全に子連れのファミリーの施設ですね。鉄道模型が好きであれば別ですが。子供の施設を一切写真撮ってないですが9割は子供向けっす👶うちら場違い感ありましたww

テレビでやってたんですか?知らなかったです。栃木にはいっぱい看板見ますね〜wスパゲティは並でしたね〜。

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、何度見てもいいね👍」
何シテル?   05/08 19:37
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation