• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月02日

タイヤチェーン購入しました~

タイヤチェーン購入しました~ 今週末スキーで少し遠出をする予定です。 一応スタッドレスを履いているのですが、チェーン規制が出たらスタッドレスだけだと通してくれないケースがあるので、チェーンも用意しました。

TOYOのSKIP SUPERNET JPというやつです。

おそらく使うことはないと思いますが、止められてしまってはどうしようもないですから・・・


箱の中身はこんな感じです

予報では、今週末はかなり冷え込むようですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/02 22:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

デター!爆
レガッテムさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

この記事へのコメント

2006年2月2日 23:05
V50はチェーンの装着が出来るんですね。
V70Rはタイヤハウスのクリアランスが無くてチェーン不可っす。
もっともスタッドレスでさえインナーフェンダーに擦れている状態なのでダメなのは当然かな?
コメントへの返答
2006年2月2日 23:57
う~ん、まず大丈夫だと思うんっすけどね・・・

まあ、保険みたいなもんですけど(笑)
2006年2月2日 23:06
お気をつけて、(ToT)/~~~

チェーン利用したら
装着シーンのUP!キボン(●^o^●)

コメントへの返答
2006年2月2日 23:58
装着することはおそらくないとは思うんですが・・・


道に雪が積もっていたら試してみますか・・・
2006年2月2日 23:29
おう! 早速逝かれてたんですね♪

自分も今年はあんなに降るなんて思ってもいなかったんで、正直買おうかなって考えちゃいます!w

まま、ノーマルタイヤで雪道はそれなりに楽しいんですけd(ry 爆危

チェーン利用したら
装着シーンのUP!キボン(●^o^●)×2!!

コメントへの返答
2006年2月3日 0:00
ノーマルタイヤで雪道は危険ですって、ねえ、hatab(ry


スタッドレスだとチョコッと滑って楽しいですよww


これだけ要望を受けてしまっては・・・写真に収めないと・・・汗
2006年2月3日 0:16
ありゃ!!ザイルチェーンでT5にOKのヤツあったんですね!!!

てっきりイエティのスノーネットしか適合するの無いのかと
思ってたんで諦めてました。

ちなみに・・・おいくらでした(・∀・)?
コメントへの返答
2006年2月3日 0:24
アラさん、お久です。

適合サイズ表では大丈夫だと思うんすけど、タイヤハウスのクリアランスは?です。でも、たぶん大丈夫かと・・・

お値段はパーツレビューをご覧くだされ!
2006年2月3日 9:07
私も、チェーン買わなくちゃなぁ(^_^;)

前の車のチェーンもあげちゃったし!!
コメントへの返答
2006年2月3日 9:34
ネットで探せばサイズを指定して検索できるので、結構楽ですよ。

チェーンって(当然のことではありますが)サイズ適合があるので車を乗り換えると使えないケースが多いっすよね・・・うちにも1本余っています。
2006年2月3日 19:07
おー、さすが大佐!


僕も念のため持ってますぅ。

過去車のときも、必ず持ってたんですが、
一度も使ったことなかったりします。笑
コメントへの返答
2006年2月3日 20:15
たぶん使うことはないかと思うんですけどね・・・

でもせっかく購入したのだから1回くらいは使って走ってみたい気もします。

プロフィール

「給湯器交換 http://cvw.jp/b/117559/47181206/
何シテル?   08/29 11:26
これが最後の車かな?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Welcome to "VOLVO Alliance Club" 
カテゴリ:Owner's club
2005/02/23 22:15:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d4MATIC AMGライン AMGレザーエクスクルーシブパッケージ ナビゲ ...
BMW X1 BMW X1
とても良い車です。走る、曲がる、止まる、さすがBayerische Motoren We ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
就職して初めて購入した車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生2台目の車。 夏はウインドサーフォン、冬はスキーとよく活躍しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation