• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月01日

1月PV報告 ~ とうとう大台突破! (^^)v

1月PV報告 ~ とうとう大台突破! (^^)v 1日恒例のPV報告です。

1月のPVは初めて大台を突破し、10323PVでした!

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました~!!!!

1月は第4コーナーを回ってから600超えが2日もあったことが大きかったですね。 ジェットバッグでかなり引っ張りましたけど・・・(笑)

隊長もおっしゃってましたが、やぱ、フォトギャラリーを使うとPVが伸びますねww そのあたりを少し分析(?)してみましたので、フォトギャラリーをご覧ください! 爆
ブログ一覧 | いじり・クルマ | クルマ
Posted at 2006/02/01 21:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年2月1日 23:05
祝!10000万越え!
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

援護射撃頑張りますよ!
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
コメントへの返答
2006年2月2日 8:28
ありがとうございま~す!


援護射撃、よろぴくーww
2006年2月1日 23:59
おぉすげーーーー!
さっすが大佐!
今回のデカブツで一気にまくし立てましたね~~~。

#ワタシャテッキリ、あのデカイの、スポイラー関係かと思いました、爆


大佐のブログは細かく丁寧なのでリピーターが多いのかも!?
コメントへの返答
2006年2月2日 8:29
1個のブツで何日も・・・・(笑)


先立つものが無いので、グログネタ作りに苦労しておま!爆
2006年2月2日 1:16
大台突破おめでとうございます!!

クッソーマケタ・・・w

私も、1月はちょとサボりすぎたので2月は追いかけますぜ!!
コメントへの返答
2006年2月2日 8:31
初めて10000超えしたことも嬉しいですが、初めて隊長に勝ったことの方が嬉しい!(笑)



>2月は追いかけますぜ

あっ、もう負けた! 爆
2006年2月2日 8:28
>祝!10000万!?
↑Simatchさん・・・それじゃ1億だって・・・orz

そういえば大佐のはリンク多かった気がしますね~ww
ついポチっと見ちゃいますよね。

600超えかぁ・・・遠いなぁww
コメントへの返答
2006年2月2日 8:41
いつも、ポチ、ポチ、ありがとうごじゃりますww


でも2月はネタ切れで10000キープは困難な状況だす・・・
2006年2月2日 12:03
さすがは大佐!ってかドンドン伸びてるし!汗

フォトギャラリーは確かに有効ですねw

自分も600-1100範囲のPVが20件前後ありますし、車ネタがダントツでアクセス入ってますね~。

それも車種に限定的な物より汎用がある物(ナビとか塗装とか)が多いです。なので、多分今後ジェットバックは伸びる可能性十分です♪
あとは、オススメは燃費関係!w 
自分も一番最初はそうでしたが、皆さん気になるファクターのようですね。

買う時に取り敢えず見たい!っていう観点からUPしていくと・・・ニヤリ ですねw
コメントへの返答
2006年2月2日 12:18
板長にお褒め(?)にあずかりうれしく思います。


しかし、さすが板長ですね! すごい分析・・・・メモメモ・・・・

タイトルの付け方もポイントでしょうね。思わずポチっと押してしまうようなフレーズを考えないと・・・
2006年2月2日 15:54
シュガもアップするニャ。!!!!!(・Д・)!!!!!
コメントへの返答
2006年2月2日 17:34
おお~! シュガちゃん、期待してまっせー!
2006年2月4日 14:39
10000PV超えおめでとうございます。
月末怒涛の数字稼ぎを見ると、営業成績のノルマ達成作戦のようですね!?笑
コメントへの返答
2006年2月6日 12:22
ありがとうございます!


そうそう、最後の数日で、「これは、もしかしたら大台にのるかも!」と思い、ラストスパートかけました!(笑)

プロフィール

「給湯器交換 http://cvw.jp/b/117559/47181206/
何シテル?   08/29 11:26
これが最後の車かな?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Welcome to "VOLVO Alliance Club" 
カテゴリ:Owner's club
2005/02/23 22:15:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d4MATIC AMGライン AMGレザーエクスクルーシブパッケージ ナビゲ ...
BMW X1 BMW X1
とても良い車です。走る、曲がる、止まる、さすがBayerische Motoren We ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
就職して初めて購入した車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生2台目の車。 夏はウインドサーフォン、冬はスキーとよく活躍しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation