• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月09日

(吉田栄作+松岡修造+大和龍門)÷3

若造「オレ、頑張りますから!」
先輩「そうか、頑張れよ」
若造「オレ明日から変わりますから(力説)」

会社の先輩・後輩らしき関係の人物が、こんな感じで熱ーく語り合っておりました。

ガンバレ若造。


ただし行列が出来ているほど混雑したラーメン屋で、食うの中断してまで語るのはどうかな。

とりあえず周りが見えてない点を明日とは言わず今すぐ変えなきゃね。


追伸:その若者、先輩から「お前ほんと食うの遅いなぁ」って指摘をされ、

「いや、ボクつけ麺食うの初めてなもんで」

ってコメントを返しておりました。



いいか若造。心して聞け。

決してつけ麺は初めてのヤツに厳しい食べ物じゃないぞ。

お前がどこで躓いたのかが気になるぞ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/02/09 00:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目です
hirom1980さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2006年2月9日 1:00
つけ麺って、こないだ東京行ったとき初めて食ったんですが・・

あれって・・一気にくわないと・・すぐ冷めてしまいません??

めちゃめちゃ慌てて食ったっつうに・・・

確かにいますよね・・そういうヤツ・・・
後、すすらないで食うやつとか・・麺2,3本づつ食うやつとか・・

王道は・・やっぱ、髪の毛かきわけながら食う女とか・・

なんか・・見てるだけでこっちのモチベーションがさがっちまうような・・・

って・・言ってたら・・ラーメン食いたくなったきた!

チキンラーメン食べよっと(´ー`)
コメントへの返答
2006年2月9日 21:04
>一気にくわないと・・すぐ冷めてしまいません??

だめですよ。つけ麺に温かさ求めては。
沢口靖子に歌唱力求めるのと同じぐらい無理難題ですよ。

んでその若造は関西の人(たぶん大阪or京都)でしたよ。やたら
『天下一品』
と比較してましたから。

「天一はもっとこってりして・・・」
とか言ってました。横で聞いてる身としては「食い終わってから話せ」って言いそうになりました。
2006年2月9日 8:03
入社した時、同じ部署に配属された同期(G学院大卒)は、
「G学院では、ラーメンはこうやって食べるのよ♪」
と、社食のラーメンをお箸で一本ずつレンゲにのせて食べてました。
某M大卒の私は、見てるだけで発狂しそうでした。
ちなみに缶ジュースはストローで飲みます。
でも男って、こういう女がかわいいんでしょ? w
コメントへの返答
2006年2月9日 21:09
>G学院
ジャイアンツ学院ですね。
よみうりランド下車の2軍かな。水道橋の1軍かな。

>こういう女がかわいいんでしょ? w
もの凄い正論を述べますね。

そいつによりけりです。

(例)
ラーメンをお箸で一本ずつレンゲにのせて食べるエビちゃん→OK
缶ジュースはストローで飲む神田うの→ヌッコロス
2006年2月9日 10:07
↑>男って、こういう女がかわいい・・・
姐さん、それは偏見です(爆

アラ師匠のコメントに期待っ!
コメントへの返答
2006年2月9日 21:10

↑に記載させていただきました。
よろしくご査収下さい。
2006年2月9日 17:29
↑>男って、こういう女がかわいい・・・
姐さん、それは偏見です(爆

確かにw

ってか、(´ー`)いないでしょ最近そんな人・・爆

下町では自動的に10分過ぎると怒鳴りだす親父が存在するんですが、ラーメンは飲まないと。
少なくとも噛んで喰うもんじゃないですよね。爆
コメントへの返答
2006年2月9日 21:13
長浜とんこつラーメンの麺の細さの由来は、
長浜の魚河岸で働く男たちがメインターゲット
だったため、太麺だとゆでる時間を待ちきれない
癇癪持ちの男たち対策として開発されたモノなんですよね。

2006年2月9日 17:38
体育会系の男ほど、こういう女に弱いんだって W
あっ、「G学院」じゃ性格じゃないじゃん。
ま、いいや。
ちなみにコイツ、合コンでは必ず「キコチャンとお友達なのよ♪」ってほざいてました。
せいぜいすれちがったくらいだろ。
コメントへの返答
2006年2月9日 21:24
>体育会系の男ほど、こういう女に弱いんだって W

いえいえ。
ボクのマーケティングによりますと体育会の男ほど、女性を顔で選びます。

理由は
「バカだからそれ以外の査定方法を知らない」
ためです。

プロ野球の選手が女子アナや元アイドル歌手に走るのはそのためです。
2006年2月10日 9:11
じゃ、アラサンは女性をドコで選ぶのデスカイ???(・∀・)???
コメントへの返答
2006年2月12日 4:25
血液型、星座・・・






じゃないことだけは確かです。

プロフィール

脱線ブログです(;・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
カタログもらいにディーラー行く→試乗してみる→見積もり出してもらう→「決算期なのにこんな ...
ボルボ V50 ボルボ V50
初めてのステーションワゴン。ワゴンの良さを実感できました。これからもしばらくはワゴンが続 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
こいつが8月までいました。 あと写真残ってませんですが、96年~00年までE36の325 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation