• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

オオミソカ

オオミソカ 昨日まで仕事で稼ぎまくってましたが・・・

今日は朝から車三昧でした(笑

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







洗車

コソミ

ブレーキランプのバルブ交換

リップ補修

車載工具整理整頓

オイル交換

店内散策&某パーツ取り置き依頼(爆


忙しかった・・

(;´▽`A``


何か忘れてる気もするけどいいか・・

(;´▽`A``





そんな訳で、新年早々からSABに行ってきます(笑

こんな私ですが、来年も宜しくお願いしますね♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログ一覧 | どうでもいいけど・・(;´Д`) | 日記
Posted at 2006/12/31 18:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

体調不良
ターボ2018さん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 18:55
昨年はお世話になりました( ̄▽ ̄)ノ


来年もヨロです♪
コメントへの返答
2006年12月31日 19:47
今年は何処だ?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

来年は追い越さないようにヨロシクお願いします♪
2006年12月31日 19:04
リップ糊で貼ってあげようと思ってたのに・・・・

自分で直しちゃったんですね(笑)
コメントへの返答
2006年12月31日 20:09
春まで待てないので自分で直しちゃいました(笑
2006年12月31日 19:06
先ほどはどうもでした!^^
無事にステッカー渡せてよかったです。
これで今年のオイラの仕事はすべて終了です(笑)
あとはどーたさんに・・・

また来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006年12月31日 20:12
今日はどうもでした♪
夕方にもう一度行ったら激混みでオイル交換待ち2時間でした・・・

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪
2006年12月31日 19:11
8月の東雲では大変お世話になりました。
来年早々の東雲でもお世話になります(笑
コメントへの返答
2006年12月31日 20:49
お世話してばかりだと申し訳ないので、来年はお世話してもらいに行こうかな(笑
2006年12月31日 19:22
コソミソカでしたか~(笑)

お互い、ぶっつけ物欲な感じな2006でしたね(涙)

来年も宜しく御願いしま~す
明日長沼行くかも・・
|д゚)カンサツ
コメントへの返答
2006年12月31日 20:54
お互い、修理は年越しですね・・・

来年も物欲に負けず頑張りましょう♪
で、明日長沼に着いたら連絡下さい。
背中を押しに行きますよ(笑

2006年12月31日 19:25
オイル交換と最終セッティングは東雲の直前です。
#うまく仕上がれば、良いタイミングだけど。^^;;

では、来年早々から宜しくで~す!
コメントへの返答
2006年12月31日 21:01
無事に間に合うといいですね♪
私はオイルの粘度を下げて抵抗が減らせれば・・と思ってますよ。

こちらこそ新年早々からヨロシクお願いします♪
2006年12月31日 19:29
世間は大晦日ですね~
ゆっくり過ごしてくださいね

オイラは職場で隔離されてますけど(泣)

来年もヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2006年12月31日 21:04
今日も仕事とは・・・
身体を壊さないようにして下さいね。

こちらこそ来年もヨロシクお願いします♪
2006年12月31日 19:34
今年一年お世話になりました~
あや○○さんのブログや雪国さんのブログで
足並みそろえるのが楽しくてww

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2006年12月31日 21:09
来年も軍隊のようにビシッ!と足並みを揃えて行きましょうね♪
乱した奴はお仕置きじゃ(笑
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

来年も雪国さんとの半角カタカナな罵り合いを楽しみにしてます(爆
2006年12月31日 19:35
鬼ちゃんらしいと言うか?
年末っぽくネー(笑)
来年も宜しくお願ゲーしますダヨ(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2006年12月31日 21:22
年末の喧騒を忘れて車弄りに没頭するのもイイもんですよ♪
と言うか、現実逃避だったりして(笑

こちらこそ来年もヨロシクお願いしますね♪
2006年12月31日 21:04
コメントは殆どしてませんが。。
いつも楽しくコソッと・・・楽しく読ませて頂いてます。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月31日 22:01
コメントは気にしなくてOKですよ♪
でも、また一緒に走る機会があると嬉しいですね。

また来年もヨロシクお願いします♪
2006年12月31日 21:15
大晦日まで作業ですか!さすがですね~
おいらはエビスからほっといてます(汗
8日にTC2000だから少しは整備しなきゃ・・・

今年もいろいろお世話になりました♪
来年もよろしくです~
コメントへの返答
2006年12月31日 22:20
本当は大掃除するのが嫌だったの・・
(o-_-o) モジモジ

来年は急激なタイムアップをしないようにお願いしますね(笑
2006年12月31日 21:22
今年は、お世話になりました。

来年もよろしくです!!
コメントへの返答
2006年12月31日 23:02
今年はお会いするのが少なかった感じですね。
来年はDNA兄弟としてヨロシクお願いしますね♪
2006年12月31日 21:24
今年は大変お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
来年こそはタイムだしちゃる~
コメントへの返答
2006年12月31日 23:04
こちらこそお世話になりました。
来年はエビスでもテインに負けないように頑張りましょうね(笑
2006年12月31日 21:43
リップの補修、いい感じに仕上がりましたか?

さてさて、来年も千葉周辺でお会いできると期待しています。

では、よいお年をお迎えください。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:06
ネタになればイイや的なやっつけ仕事でした(笑

来年は青レガ、千葉レガ共にヨロシクお願いしますね♪
2006年12月31日 21:48
オイラもトランクの整理したかったw

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:10
大丈夫、うちのも凄い状態だから(爆

こちらこそ来年もヨロシクお願いしますね♪
2006年12月31日 21:58
鬼屋さんも大晦日までレガ弄りですか、やっぱりスキですね~(笑)。
かく言う当方も今日はパーツ購入、昨日はオイル+フィルター交換しましたが。
1/1はエアフロ洗浄からスタートしようかと(汗)。
来年も色々ヨロシクデス!
コメントへの返答
2006年12月31日 23:14
車弄りで2006年が終わり、パーツ購入で2007年が始まりますよ(笑

来年もまたヨロシクお願いしますね♪
2006年12月31日 22:08
今年は2回くらいしか?
お会い出来ませんでした(涙
来年はもっとお会いしたいヾ(*´▽`*)σ

僕も明日はSABのお年玉セールに
行けたらと思っています♪

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:17
そうそう、会うのが少なかったですよね・・・
寂しい・・・
(o-_-o) モジモジ

お年玉・・・下さい♪

来年もヨロシクお願いしますね~♪
2006年12月31日 22:11
最後まで色々いじるとこが鬼屋さんらしいですね!
来年もよろしく!
コメントへの返答
2006年12月31日 23:40
弄らずにはいられない事情があったので・・(爆

来年もオフでもお会いできるとイイですね♪
2006年12月31日 22:17
レガチャンプを目指して来年は猪突猛進してくださいね!

来年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:50
来年は燃やさない&壊さない程度に頑張りたいと思います(笑

こちらこそ来年もヨロシクお願いします。
2006年12月31日 22:31
私の休みはいつ来るんだろう・・・
車いじりたいなあ・・・

豆腐は作ってませんが明日も朝から仕事です(笑)

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月1日 0:02
年末年始のお勤めご苦労様です。

面白い返事を考えてたら年を越しちゃった(爆

と言うわけで、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2006年12月31日 22:44
こんばんは。
私は明日、車三昧です(笑) 
もう今月は、通勤での運転ばかりでまったく放置状態でして・・ ストレス溜まりまくりです。 じっくりと綺麗にしてやりたいです♪

来年も、よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2007年1月1日 0:03
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします。

新年早々から車弄りだと、そんな1年になりそうですね(笑
2006年12月31日 23:11
また表彰台で熱い抱擁を交わすのを楽しみにしてますよ~
来年もよろしくお願いしま~す!!
コメントへの返答
2007年1月1日 0:05
明けましておめでとうございます♪
今年も抱擁と熱いキッスをお願いしますね~(笑
2007年1月1日 0:00
時間取れたら連絡しますw

来年もヨロ!

って後、数分じゃん!
Σ(゚Д゚;エーッ!

良いお年を~♪
"ヽ(´▽`)ノ"
コメントへの返答
2007年1月1日 0:07
あけおめことよろ~♪

面白いコメント考えてたら年越しちゃった・・・

今年は奥さんに殴られる回数が減るといいですね(爆
2007年1月1日 14:18
あけまして、おめざす!
なんか幸せな年末をお過ごしになられて(笑)

僕は仕事が終って、アレヨアレヨと年を越して今年は忙しくてオデッセイを洗車してあげる事もできませんでした(残念)

今年は、MT車も手に入る予定なので、念願のスポーツ走行頑張れたらいいなぁなんて思います!今年も色々教えてください!
コメントへの返答
2007年1月1日 20:56
あけおめことにょろ~♪

去年は仕事も車も人生の節目だったみたいですね♪
あと、かくし芸も(笑

今年も自分らしさを忘れずに頑張って下さい。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

プロフィール

「[整備] #WRXS4 カーナビのGPSアンテナを移動。 http://minkara.carview.co.jp/userid/118051/car/2488570/4513202/note.aspx
何シテル?   11/15 15:00
紺色といえばスバルのイメージカラーだと思うのだが、なぜかマイナーカラーである。 ちなみに、前の愛車「BG5A」も、現在の愛車「BP5B」も紺色だ! でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ActiveOBD.com ActiveOBD for SUBARU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 07:43:36
ENDLESS Levorg/S4 6GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 12:51:41
TONWON 自動車故障診断機OBDⅡ LX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 22:32:35

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
今度の車は、あまり弄らず丁寧に乗って長持ちさせよう・・・ (。ŏ﹏ŏ)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
今年こそはトラブルの無いカーライフを送りたいものです(汗 (;´▽`A`` ☆☆ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation