• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LEGACY STI

マイプロフィール

現住所神奈川県
出身地神奈川県
血液型B 型
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画
好きなものレガ弄り
BG5は10年間乗りましたが、かなり弄りました。現愛車も弄り計画が着々と進行中。外観はノーマルBP5にない迫力を感じられるように、中身も外観に負けないフルチューンをしています。

鉄道模型
HOゲージのお座敷レイアウトを自宅8畳和室に敷きっ放しでしたが、現在は片付けてあります。最近はレガ弄りに忙しくて、押入れで眠ってます。カメラを搭載した列車と、TOMIXの走行サウンドが出る運転台コントローラー(N-S2-CL)を使って運転席から見た複線すれ違い映像を楽しんだりしてます。定年後に自宅2FをHOのレイアウト部屋にして運転を楽しむのが目標の一つです。

映画鑑賞
好きなジャンルはSFですが、比較的何でも見ます。最近はやはり、クルマ弄り計画で見ていませんが。クルマ弄りと鉄道模型のこだわりに比べると、見るのが好き、といった程度でしょうか。2016年末に過去鑑賞作品数を数えたら、洋画500本弱、邦画約120本といったところでした。まだまだ見たい作品があるので、今後も少しずつ鑑賞していきたいと思います。
自己紹介クルマ弄り、鉄道模型が好きな中年です。
実は、バイクにも乗りたいのですが、家族が許してくれません。学生時代、FJ1200にUSヨシムラの爆音マフラー入れてブイブイ言わせながら、走っていたのが懐かしい思い出です。定年になったら、集合管いれた大型バイクに跨りたいなと密かに思っています。体力を維持しておかなきゃ、いけません・・・。
運動することも好きです。卓球・ボーリング・スキー・テニス・野球は、人並みにできると自分では思っていますが・・・。以前は、卓球を下手なりにやってましたが、最近は定年後の目標実現のための一手段として体力造りに励んでおり、基本的に毎週、2時間テニスor15kmウォーキングorそれに相当するハイキングをするようにしています。
    登録日 : 2005年11月02日

愛車紹介

スバル レガシィツーリングワゴン ダイハツ タントエグゼカスタム
スバル レガシィツーリングワゴン ダイハツ ミラ

最新 ブログ

SUBARUマガジン買いました (1)
12月1回目のウォーキング(通算29回目) (0)
維持り(オイル交換・バッテリー準備) (1)
内装小弄り (1)
12月1回目(通算24回目)のテニス (0)
登録8年目3回目のユーザー車検 (0)
みかん収穫手伝い (0)
不調・分解・新品発注 (1)
洗車と気になるところの手入れ (0)
紅葉ドライブ・ウォーキング② (1)

最新 パーツレビュー

YOKOHAMA ADVAN ADVAN SPORTS V105  [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
WORK EMOTION T7R 2P [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
スバル(純正) 電動冷却ファン(助手席側) [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
スバル(純正) 電動冷却ファン(運転席側) [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
スバル(純正) パワーステアリングポンプ [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)

最新 整備手帳

OHLINS PCV 車高調 ショック OH [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
C-WESTテールゲートスポイラー交換2 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
C-WESTテールゲートスポイラー交換1 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
エアコンパネル等カーボン化 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)
ステアリング部品カーボン化 [スバル レガシィツーリングワゴン] (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.