• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

手術しました・・・???

手術しました・・・???先週の話なのですが・・・

ワンコが手術をしました。

もうすぐ1歳になるのでその前に
去勢をしました。

12日の月曜日の9時に入院して
お昼から手術を行いました。

翌日の朝一番でお迎えに行き退院しました。

エリザベスカラーを付けて過ごし
今日の朝一番で抜糸をしてもらいました。

傷口も綺麗で問題ないそうです。

去勢に関してはメリット・デメリットがあり
賛否両論いろんな意見がありますが
将来生殖系の病気になるリスクを
少しでも減らす事が出来れば!と考え
手術をする事に決めました。

入院の日は僕が1人で連れて行ったのですが
『健康な身体にメスを入れる事が本当に良い事なのか?』と自答自問していました。

診察室で預けて別れる時も
顔を見ながら頑張れ!と言い
涙が溢れてきました。

何を書いているのか分からなくなりましたが
少しでも長生きしてくれればと思います。
Posted at 2017/06/23 10:54:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワンコ
2017年06月19日 イイね!

浪費は美徳・・・???

浪費は美徳・・・???と言いますが・・・

昨日は予定外でしたが
洗濯機を買ってきました^_^

30分程で機種を決めて
会計を待っていた時に
事件は起こりました!!

嫁さんが何やら興味を示した商品がコレ

(=^▽^)σ

かき氷機ですね^ ^

僕は知りませんでしたが
最近テレビでよくやっているそうです。





え!?
買いましたが何か???♪( ´θ`)

だって税込6458円を
5000円にしてくれるって言うんだもん(o^^o)


これと、、、



これも付けてもらいました^ ^

5000円(税込)

2017年06月18日 イイね!

買っちゃった・・・???

買っちゃった・・・???と言う訳で・・・

壊れた洗濯機を修理しようとも考えましたが
修理費と使用年数を天秤に掛けて
買い替える事に決定しました(-。-;

善は急げでお昼からエディオンへ♪

修理問い合わせで電話対応してもらった
店員のお兄さんを探して説明を受けます。

ドラム式も見ましたがまだまだ高いので
広告の品の縦型を購入する事に^ ^



売れまくって在庫無しみたいなので
配達は8日後になりました(;ω;)

はあ、、、買っちゃった(-。-;



75000円(税込)

川上さん
2017年06月18日 イイね!

水漏れ・・・???

水漏れ・・・???1週間ほど前から・・・

ボディの下に水漏れの形跡があります、、、

酷い時には辺り一面が
水浸しになっている事も(;ω;)

ゑ!?
辺り一面水浸しになってるのは
この時に買った洗濯機ですが何か???(-。-;
Posted at 2017/06/18 12:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 故障 | 日記
2017年06月14日 イイね!

そうだ♪新型RRに乗りに行こう♪・・・???

そうだ♪新型RRに乗りに行こう♪・・・???遂にこの時が来ました・・・

そう♪
新型CBR250RRに試乗する日が
やって来たんですよ♪( ´θ`)

フォトギャラはこちら!!

新型RRに乗りに行こう♪
Posted at 2017/06/14 12:48:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク日記 | 日記

プロフィール

「[整備] #CBR250R 嬉し恥ずかし1年ぶりのブレーキフルード交換・・・その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/118132/car/51753/4310570/note.aspx
何シテル?   06/24 15:13
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おいらの黄金週間前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:25:17
ツーリング~3月20日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:02:35
これが現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 01:29:29

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
169 人のお友達がいます
yanagidayanagida * くぼ。くぼ。 *
彰さん彰さん * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
花屋のえっちゃん花屋のえっちゃん * じゅんちゃん。じゅんちゃん。 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.