• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 20:14 
@じゅんちゃん。 センタクですね(*´ω`*)
 06/27 20:28 
@★こうめてるぞう★ さん、ノーコメでw
06/27 16:49 
@torimama♪ 平成生まれの僕は買っちゃダメって事ですか(*´ω`*)
06/27 16:30 
買うべきか(*´ω`*)
 06/27 16:46 
@★こうめてるぞう★ 中年の星だそうです!(まだ40歳なのに・・・)ゆえに中年は買うべきです!!
 06/27 20:47 
@★こうめてるぞう★ 次々出てきますね〜 他いろいろ買い過ぎているので、これはひとまずいいかなぁσ^_^;
06/25 14:59 
@ナッシングス 泳げないから水が怖くてダムとか池は苦手なんだけど、これは良い^ ^
06/25 14:46 
@ことろろ でも、iPhone3Gに対応してるし♪( ´θ`)
 06/25 17:24 
もう3Gは下取りしちゃたので、環境はiPhone7対応でおけ!( ´Д`)y━・~~
06/25 14:44 
@ナッシングス こんなの行ってみたい♪( ´θ`)
 06/25 14:48 
@★こうめてるぞう★ 生まれて初めてダムねね中に入りましたがめっちゃテンション上がりました(^.^)
 06/25 19:09 
@★こうめてるぞう★ エレベーターで地下まで行って徒歩であの画像の通路を歩くんですが、ひんやり冷たくてなかなかスリリングでした( ^ω^ )
06/24 15:13 
[整備] #CBR250R 嬉し恥ずかし1年ぶりのブレーキフルード交換・・・その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/118132/car/51753/4310570/note.aspx
06/24 15:07 
[整備] #CBR250R 嬉し恥ずかし1年ぶりのブレーキフルード交換・・・その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/118132/car/51753/4310560/note.aspx
06/23 10:19 
今日は早めに♪( ´θ`)
 06/23 11:38 
先週、品切れ対策か最寄りのセブンイレブンでは、他のアイスも何種類か選べました〜@★こうめてるぞう★
06/23 08:47 
容疑犬、護送中♪( ´θ`)
06/22 12:00 
@三つ子のパパ じゃあ決まりですね♪( ´θ`)
06/22 11:43 
@三つ子のパパ スカイツリーでも登りますか^ ^
06/22 11:32 
@三つ子のパパ 同僚さんと一緒じゃなくて単独行動なんですか???^ ^
 06/22 11:37 
@★こうめてるぞう★ さん は〜い、単身ですよ。誰かとつるんでも良かったのですが、それぞれ行きたい所があるようで。(^^ゞ
 06/22 11:55 
@★こうめてるぞう★ さん スカイツリーは3年前に上ったからなぁ。東京タワーにはまだ行ったことないけど。。。(^^ゞ
06/21 21:06 
@ことろろ にゃんたまががキャンタマでして(;ω;)
06/21 13:14 
@nukesakuの妻 いやいや、にゃんたまがキャンタマしたので(;ω;)
06/21 09:16 
いた!!容疑者確保!!(=^▽^)σしかし、容疑者は黙秘しております(;ω;)
 06/21 13:11 
@★こうめてるぞう★ さん エリザベスカラーはお仕置き?(笑)
 06/21 20:07 
ウチは長男が犯人でした。
ん?
何かの病気?
06/21 08:36 
酷い!!僕のライトニングケーブルがこんな姿に!!(T_T)犯人はきっと近くにいるは、、、
06/21 07:55 
@nukesakuの妻 言ってくれれば♪( ´θ`)
 06/21 13:06 
@★こうめてるぞう★ さん ありがとうございます!一人で、往復8時間かけて走る自信がなくて(T_T)
06/21 07:53 
@らすかる壱号 木も折れるし
毛も抜ける(;ω;)
06/20 08:28 
@三つ子のパパ 行ってらっしゃ〜い♪今回もフリーの時間はあるんですか?♪( ´θ`)
 06/20 09:00 
@★こうめてるぞう★ さん 今回は3日目がフリーなんですが、何もイベントなしです。(´-﹏-`;)

プロフィール

「@じゅんちゃん。 センタクですね(*´ω`*)」
何シテル?   06/27 20:14
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おいらの黄金週間前半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:25:17
ツーリング~3月20日~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:02:35
これが現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 01:29:29

お友達

恥ずかしがり屋なのである程度コメント等の
やり取りがある方でお願いします。
169 人のお友達がいます
★ライオンウッズ★★ライオンウッズ★ * のぶりんこのぶりんこ *
三つ子のパパ三つ子のパパ * らすかる壱号らすかる壱号 *
koge48koge48 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
10年11万キロ乗ったMRワゴンですがあちこちガタがきて 走るたびにバキバキ・ゴトゴトと ...
スズキ セピア スズキ セピア
yanagidaサンタさんに貰いました( ̄^ ̄)ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.