• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年08月07日

風鈴・・りんりん・・

本日は、娘が一足先に高知へ帰省しました。
田舎までJRで一人旅・・・親(おやじだけ?^^;)としては心配なのですが、子供は帰る気満々。
ちゅうことでJR琴平まで送り込みました。
ホームには涼を呼ぶ風鈴がたくさんつるされ、ひと時の涼しさを感じさせてくれました。
ホームで娘に
「やっぱりもう少し待ってお父さんと一緒に帰ろうや」と私・・
や!!」と娘
はいはい・・・こうやって親離れするのね・・・(T^T)
さて本日も暑いが何しようかな・・・

例のごとくカメラわっせてました(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/08/07 09:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

加賀百万石 2
バーバンさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2005年8月7日 9:51
そういう話を聞くと、ウチもそうやって親から離れていくんだね、とセンチになってしまいます・・・。汗

で、今日は何するか決まりました??
コメントへの返答
2005年8月7日 9:56
ですです。
そのうち、男友達でもつれてこようモンなら・・・あかん・・・(T_T)・・・
で、本日は・・・とりあえず・・・エンジンルームと室内清掃かな・・・?このメニューはかなり暑そう・・・^^;
2005年8月7日 22:22
もうすぐよさこいですね。
見に行きたいんですけどたしか平日だったかな。
コメントへの返答
2005年8月7日 22:35
そうです。確か11日のはずですよ。
でも最近は、いろんなところでよさこい踊りしていますね。

プロフィール

「バテないように気をつけてね~」
何シテル?   08/08 07:24
車をいじっていると機嫌のいいおやじです。 かみさんからは、「もっと家族サービスしてよ」と言われつづけてます^^; でも好きなものはやめられません・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
紺色ラパンです。基本的には嫁の車なのですが、休みの日は結構お世話になってるかわいいやつで ...
マツダ キャロル きゃろる (マツダ キャロル)
転勤の都合で、急遽仲間入り。 とにかく購入価格が安くて、かつ程度がよくて、かつ燃費もよく ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
本当に素晴らしい車で、最高の相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation