• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月08日

2006.10.8のせしどん

2006.10.8のせしどん こんなポーズで可愛さをアピールしてますが・・・


放牧中に・・・


う○こ漏らしました~orz
ブログ一覧 | ぺっとのこと | 日記
Posted at 2006/10/08 17:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮島
こうた with プレッサさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

Threads
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年10月8日 22:19
おしゃれキャットの敷物ですね。
流石女の子!


>可愛さをアピールしてます
これでは怒れませんね。
コメントへの返答
2006年10月9日 18:15
この敷物、おしゃれキャットというのですか!?
知らなかった・・・orz
放牧中のちょっと目を放した隙にしたみたいですが、我が家のカーペットが保護色となり全くわからず・・・。汗
奥さんの悲鳴とともに発見した次第です。笑
2006年10月9日 2:07
こんばんわ(*^^)

せしどん今日も可愛いですね^^
つぶらな瞳と微妙に揃えた前足・・・
私なら許しちゃいます(^^;
コメントへの返答
2006年10月9日 18:17
全く悪びれる様子もなく・・・笑
まっ、イタチはそれが良いのですがね♪
でも今回は、カーペットによる保護色のためぜんぜん気づきませんでした。汗
カーペットに付いたう○こチェックが大変でした。
2006年10月9日 8:50
うぎゃ~~~、もらしましたか・・・
でも、かわいいから許してあげて下さいね☆
コメントへの返答
2006年10月9日 18:19
セシル自体は全く悪びれる様子もありません。汗
たまーーーに、お漏らしするのですが、フローリング部分なのですぐ確認できますが、カーペットだとわかりづらいです。orz
2006年10月10日 0:01
こんちは!
こちらでは、はじめましてですね。

放牧=う○ち 覚悟ですよね。
うちは3本同時放牧ですので、かなりの確率でヤられます。。。

放牧だと開放感があるんでしょうね(爆)
彼らは普段、狭いケージで生活しているので…
コメントへの返答
2006年10月15日 9:18
かつま~さん、いらっしゃいませ~♪
放牧中はあまり目を離さずにいるのですが・・・汗

良い仔の時は、自分でケージまで戻ってするのですが、たま~にう○ち定位置で後ずさり&尻尾を上げて「さあするぞ~!!」という時が・・・恐
そんな時は持ち上げてケージまで連れ戻すのですが、「遅かった~orz」と言う場合も多々あり^^;
でも殆どは、“ここにう○ちがある!!”と認識して処理をしています。
今回のように全く気付かずされてしまうということは、滅多にないのですがねぇ~。
2006年10月10日 15:20
うちは放牧中のトイレが各所に設置されています(笑)
玄関、キッチン、リビングの隅2ヶ所、寝室の奥等々・・・トイレといってもペットシーツを敷くだけなので良いのですが、問題はトイレ場所が増える一方だ、という点ですw
コメントへの返答
2006年10月15日 9:23
教授トイレありすぎでは・・・!?爆
Ringo!ちゃんはともかく(失礼)、マロ姉さんはきっちりとトイレへ戻ってするタイプだと勝手に想像しているのですが・・・笑
放牧して興奮していると、ケージに戻る時間も惜しくなるのでしょうか?
2006年10月13日 19:05
せしどん、やっちゃいましたね~

こんなカワイイ顔して「う○こ」や「カミカミ」するとは・・・

イタチは隅っこに「う○こ」するといいますが、小さいうちは容赦ないですね~
うちも部屋の真ん中にされて、思いっきりプレスしたことがありますょ(笑
コメントへの返答
2006年10月15日 10:23
はい~やられちゃいました~笑
飼い主が確認出来る範囲でしてもらう分には良いのですが、今回のように未確認でされると・・・汗

でも・・・、
やっぱりこんな顔をされると、許せちゃいますよね~♪

プロフィール

車の話題はほとんどありません。汗 その時々自分の気になったことや、ペット・グルメの話題がメインになっています。 ブログUPも当初の日記→週報→月報になりつつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

勝手にチェック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/13 13:01:42
 
いたち猫的日常風景 
カテゴリ:FERRETS
2005/10/24 20:42:46
 
ぼるぼりんの気持ち 
カテゴリ:VOLVO関係
2005/08/02 22:39:49
 

愛車一覧

ボルボ S40 ボルボ S40
2.4のシルバーメタリックです。 BMW318i(1992年)よりの乗り換えです。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ブルーバードを910、E-RU12と乗り継ぎ、3台目の車です。 12年以上乗りましたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation