• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月23日

2012 RUSH 鈴鹿観戦

2012 RUSH 鈴鹿観戦 今日は雨の中、Okatatsuさん他3名の方がチームを組んで
鈴鹿を走るということで観戦に行って参りました。

ポルシェのレースと言えばアイドラーズしか見たことなかったですが、
RUSHはまた雰囲気が違いましたね~。
アイドラーズは見た目が怖い印象の車が多い気が
しますが、その点RUSHは普通っぽい形をした車が
多いです。
とりあえずOkatatsuさんのチームのピットに遊びに行って
にゃんたろうさん、Benmalさん、Kawaちゃんさん、Tak-sさんを
紹介していただきました。
あと数名紹介して頂いたんですが、名前が覚えられませんでした・・・
でも皆さんと少しだけですけどお話することができて良かったです。
さてレースですが雨の中皆さん気合いの入った走りでした!
ほぼノーマルの車輛ばかりなのに役物ポルシェをかき分けて
どんどん順位を上げていくのはかっこよかったなー。
事故もなく完走できてよかったです。
皆様お疲れ様でした!

愛車紹介のフォトギャラリーに本日撮った写真をアップロードしてます
問題あれば削除しますのでお知らせください
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/23 00:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行方不明拡散希望
zx11momoさん

※閲覧注意※
.ξさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2012年4月23日 0:52
今日は応援ありがとうございました!

飯を食べてから帰ってきたので今帰宅しました!やっぱり鈴鹿は遠い。。。汗
今度は泊まりで遠征に行きたいものです。もちろんドライで。。。

それでは筑波お待ちしております。(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 0:59
長距離遠征&雨の鈴鹿お疲れ様でした!

悪条件でしたがなんだか走ってる姿を見ると貫禄がただよっていましたよ~

今度鈴鹿に来る際はぜひ泊まりでどうぞ
と嫁も申しております(笑)

筑波は・・・すごく遠いので・・・
2012年4月23日 7:20
お疲れ様でした。
昨日お会いするなんて、思ってもいませんでしたので、ビックリしましたが、いろいろお話できて楽しかったです。

 今度は幸田か鈴鹿で、むねひーさんの走りを見せて下さいね。

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年4月23日 18:49
お疲れ様でした。
4輪で走り始めてから日が浅いので
右も左も分かりませんが、ご指導よろしく
お願いしますm(__)m

幸田に行く際には連絡させていただきますので
よろしくお願いします!
2012年4月23日 17:11
お疲れ様でした!

リクエストも頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年4月23日 18:57
無事完走おめでとうございます!

皆さんの激走はすごいと思いました。

僕には雨の鈴鹿を走る根性はないです。
今後とも宜しくお願いします。
2012年4月23日 19:15
応援観戦ありがとうございました。
お疲れ様でした。

雨の鈴鹿恐ろしかったですが、すごくいい経験になりました。

走りのほうもどこかでご一緒出来るといいですね!
今後も宜しくです。
コメントへの返答
2012年4月23日 21:42
お疲れ様でした!

最後まで見ることができなくて残念でしたが
感動のチェッカーだったようで!
皆さんご無事でなによりでした。

鈴鹿や幸田などでご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
2012年4月23日 20:10
昨日は応援ありがとうございました。
フルウェットの鈴鹿はシビれるほどの恐ろしさでしたが、なんとか全員無事完走できてよかったです。

実は密かに3分切るつもりだったことは内緒です(爆)
コメントへの返答
2012年4月23日 21:47
にゃんたろうさんのペースがみるみる上がっていくのでモニターを見ながらTak-sさんとハラハラしてました(笑)
目標達成できてよかったですね!

そのうち皆さんとご一緒できたらと思います。
お疲れ様でした!

プロフィール

「やった〜 http://cvw.jp/b/1191607/47581051/
何シテル?   03/09 22:32
むねひーです。よろしくお願いします。 昨年からちょいちょいサーキットに通ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

重いのはやっぱり辛い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 01:00:09
キャンセル待ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 08:32:03
バンプラバーとダストブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:52:55

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
964ジュビリーぽいね
ポルシェ 911 ポルシェ 911
964改 RWBワイドボディ 3.8L6スロ MOTEC M84制御 964RSRカム ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
空冷最強ほぼほぼ出来上がり〜 TD05ツインターボ、ツインウェストゲート、ハイカム、ポー ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
凄い車でした(汗)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation