• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

お譲りします・・・

お譲りします・・・ minkara久しぶりです。
というか、BLOGを書く時間を取ることが久しぶりです。

大人な事情につき、←のパーツをお譲りしたいと思います。

事情は、ちなみに『転勤』というやつです。
はじめて、大きな異動なるものを受けた具合です。。。


ご興味の方は、メッセージ下さい。



1)RS5 MMIパネル(A5ボリュームノブに換装済み)
2)NEW A5 シフトノブ(ブーツ一体型;シルバーステッチ)
3)フロントウィンカー用LEDバルブ

6月のBlog更新後、すぐに慌ただしくなったため、装着後、すぐに外して、時間が取れるまで、保管していました。
どれも、DIYで装着可能なレベルだと思います。

A4(8K)とQ5(8R)に装着可能なはずです。A5もいけるかな?

よろしくお願いしま~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/22 23:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

OASISミーティング行ってきた🎶
go_to_kazushiさん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

『福井クラシックカーミーティング』 ...
LEN吉さん

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 7:15
おはようございます☆

ご無沙汰しております~
転勤でQ5からお乗換えですか?

どれも私も欲しいものばかりですが
私もQ5から乗り換えになるので。。。
2012年10月23日 22:35
Bondのブログ見ました! ビックリです。 なんかもったいないですね...

プロフィール

「物色中~。」
何シテル?   08/01 09:08
@HoNです。 適当に、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
BMWから、Audiへ。 初のSUV。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
完全な通勤車。 でも、車高短。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
楽しかった!! 赤い車、最高!!
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation