「よっし~♪」さん、コメントありがとうございました。 車高調の減衰は、街乗りであればちょうどいいとこ(に近いとこ)を出せそうですが、やっぱりドリフトのセッティングは、「よっし~♪」さんとかのスキルの高い人に走ってもらって私のスキルにあったとここ出してもらいたいと思ってますんで、その折にはよろしくお願いします。(スクールに参加できるようになるにはまだまだ先になりそうなので、スクールが開催されてるとこにちょっとお邪魔してお願いしちゃおっかなぁ…) 「ど~うん」さん、お久しぶりです。 イイね👍ありがとうございます。 またそのうちにお会いしましょう。 で、車のほうなんですが、1週間前の作業でハーネスに不具合があったため、今日19日に再度ショップに出向いて今まさに作業中で、減衰変えなら…、なんて初めての体験ができそうです。 そして、車高調に変えてから一週間が経過し、交換後の走行距離は400㎞+αとなり、アライメントの測定も今日のうちにやってもらうことに。 この直前には、Rにずっと履きっぱなしだったドリフト用のタイヤをTE37に戻して、ようやく『なんで前後違うタイヤ履いてるんですか❓』という、面識のない方からのご質問から解放されそうです。(車高はもうちょっと下げたいところですが、下部にオクヤマのブレースを取り付けているため、ちょっと無理かな…) さて、昨日はホーンスイッチをハザードに変えてもらうため、加須市内まで出向きました。 スタンダードではホーンスイッチであるところを、ハザードにしてもらってたんですが、事前にリクエストしておくのを忘れてて、再度小一時間の作業をしてもらって、ようやく操作にまごつくことが解消されました。 車線変更時やコンビニの駐車場で、漫然と操作をすると他の車や歩行者に向かってプーすかプーすかクラクションを浴びせていましたが、今日びクラクションを鳴らしただけで修羅場になっちゃったりすることを考えると、ようやく安心して使える仕立てになりました。 加須までは片道50㎞くらいなのですが、足のならしのために距離を稼ごうと、北上して栃木ICまで行って折り返し。 帰路は、佐野藤岡SAに立ち寄って揚げたてメンチ。 紅葉まだこれからですね。 早いとこ体を気にせずロングドライブができるようになりますように…。