• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

【T-ara】 Wow! All the members of T-ara had come to JAPAN.

【T-ara】 Wow!  All the members of T-ara had come to JAPAN. 안녕하세요. YST☆박소민입니다 ^^
こんばんは YST☆ソミンです^^

昨夜の完徹で Hi な状態のYSTです、こんばんはww

さて、明日と明後日は何の日?

そう、我らの T-araが日本武道館でファーストコンサートを開催する日です。

で、で、ですね、いまネットを徘徊していたらこんな記事&写真が!

All the members of T-ara flew to JAPAN・・・

うん? T-araの全メンバーですって!?

内容をよんだら、本日 T-araのメンバー 9人が来日・・・

ちょwwwwwwwwっ! 9人ですって。

てことは、アレムとダニも一緒。 わぉ 生アレムが見れる可能性が膨らんできました^^

なんか疲れているんだけど、目が覚めてきた(爆


明日のライブ、お会いする皆さん、よろしくお願いします!!!






けどけど、ここでひとつ心配事が。

そう、22日の歌番組で転倒してしまった ヒョミンファヨン。
きょうの出国時の写真を見る限り、痛そうだ(>_<)

本人は心配させまいと、大丈夫と言っているがその姿はホント痛々しい。

マジで大丈夫なのか? 無理させる必要はない、KRASIAのニコル同様、座ってのパフォーマンスでも良いんじゃないだろうか。


효민아화영아 정말로 괜찮아? 파이팅!





ブログ一覧 | T-ara | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/07/24 21:47:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

【今週末開催!6/8(土)6/9( ...
VALENTIさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 22:17
ヒョミン転んでいましたね~~

オイラはウンジョンさえ見れればおk



眠い(笑)
コメントへの返答
2012年7月25日 8:08
ひどいコケ方だったの??

ツベ徘徊出来てないので、まだ見てない。

って言うか、このところ指原動画見てる時間が多くてww

あとで、よろしく! 例のブツは鞄に入れました^^
2012年7月24日 22:48
明日は宜しく~☆
で、何時頃皆さん集まっているのかしら?
どの辺りにいるのかな?
東京公演初日は公式グッズを購入するので
早くに会場入りはしますが、メッセの時間ぐらいかな?


9人フルメンとなると・・・
やはり武道館では何かが起こりそうですね(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012年7月25日 8:12
おはよう!
一応、先の業務連絡ブログに上げたとおり15時半を目安に武道館正面に集まる予定にしています。
でも人が多い場合は変更も有るかもしれません。あとでメッセ入れます!



ダニも登場するとは予想していませんでした。
噂ではステージに登場し、新メンバーの紹介が有るそうですよ!

実現されたら嬉しいですね。

では、後ほどよろしくです♪
2012年7月24日 22:56
ヒョミニ・・・

かわいそ~

抱きしめてあげたいわぁ~ww


・・・ダニ
・・・・・・お子ちゃまに見えるな!13歳だからしょーがないか!!
コメントへの返答
2012年7月25日 8:16
転んだ番組、ご覧になりました?

昨日の空港での写真はどれも痛々しく、一人では歩けないほどの姿でした。。。

ヒョミン好きのオイラも、ちょう心配です。

>抱きしめてあげたいわぁ~ww
オイラがながさんの代わりに、抱きしめてきますww

ははは、ダニ。
デバデのMVで見る姿と、普段のギャップが大きいですね。

ココに写っているダニは、待ちでよく見かける中学生のまんまですね^^
2012年7月24日 23:47
おっ、いよいよなんですね!
楽しんで盛上がってきてくださーい。
というか、ソミンさん、最近何かとハードスケジュールじゃないですか?(笑)
コメントへの返答
2012年7月25日 8:21
来ました!!! ソシと同じくらい好きなT-araのライブ
これまで何度か、見てきましたが、今日のステージを楽しみにしてきました^^
先週末、ちょいとトラブルが有り、その対応でドタバタしてました・・・orz

ハードスケジュールなのは、追いかける対象が増えたからかもしれません!?!(笑

ビックリした時のゆきりんの表情、超絶可愛いくて大好きです^^
2012年7月25日 8:21
ファヨンだけじゃなくヒョミンも怪我してるの?ヽ(´o`;

T-ARAのキャリアでも最高に重要なLIVEだからね。
無事に成功すると良いなぁ〜。

DVDの為のカメラも入るらしいので参戦される方は全力で応援するべし‼
最高の一日になりますように〜。
ピキーン ☆━━━(☆_☆)━━━☆ ピキーン
コメントへの返答
2012年7月25日 8:31
ファヨンも怪我してるの? 知らなかったぁ・・・

そうですね、T-ara単独としては大きな箱での初のコンサート(タイが初になるのかな!?)、楽しみでもあり不安でも有るのが正直な気持ちww

こんかい、やんま~さんのお陰で可なり良席なので全力で応援してきます!
でも、ここのところ時間が無く、掛け声の予習が出来ていないのがチョイ残念です...orz

では、行ってきます!
2012年7月25日 9:33
オー 9人ですか!?
色々と期待しちゃいますね^^

でも怪我人多いんですね~^^;


ところで、きのう夜なべして、小さいですが、鱈のロゴステッカー自作しちゃいました

今日はそのステッカーを車に貼って、武道館に乗り込みます

ではでは後ほど~
コメントへの返答
2012年7月25日 13:32
昨夜ネット徘徊してたら9人て書いてましたわーい(嬉しい顔)

T-araは、他のグループよりも怪我人多いですね
なんなんでしょう?

おぉ、ステッカー作成ですかexclamation それは目立ちますねわーい(嬉しい顔)


オイラは、これから電車に乗ります。

では、のちほど。
2012年7月25日 22:06
ライブ楽しまれましたか(^o^)

フルメンバー揃うなら無理にでも行きたかったです(>_<)

ライブレポート楽しみにしています
コメントへの返答
2012年7月25日 23:48
ライブ楽しみました~るんるん
9人揃いましたが、ダニは挨拶とラップパフォーマンスだけ、ファヨンは怪我のため一部だけの出演になっちゃいました泣き顔

こんどライブが有ったら一緒に楽しみましょうexclamation

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation