• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

【T-ara】 T-ara Cames Back to The Japan Music Scene with "SEXY LOVE"

【T-ara】 T-ara Cames Back to The Japan Music Scene with "SEXY LOVE" おはようございます。

今日は10日鰤、久しぶりに T-araネタを^^

前回ブログネタにしたのは、本国で "SEXY LOVE"の活動を終了した時。

それからおよそ10日。

来月14日に発売される日本語版 "SEXY LOVE" のプロモーションがスタートし、そのミュージックビデオが24日にテレビで初オンエアーされた模様(↓の写真)!





ということで、久しぶりに鱈ネタでヨウツベ徘徊w

テレビでオンエアーされた画と同じだから、この動画なんだろうけど…

MV第一弾は、音声だけ日本語版に置き換えたこれなのかな??
まぁオフィシャルでは無そうなので文句言えませんが^^;
調べた結果、オフィシャルである事が分かりました。申し訳ありません。

初めて聞く日本語版、いやオリジナルもほとんど聞いていないから、初めての'SEXY LOVE' !?

う~ん、こういう事なのか。
元歌を知らないと、こんなにもあっさり日本語版を受け入れられてしまうとは(爆
なんだかなぁ~、良いような悪いような複雑な気分ですわ^^;


まぁ、いま48グループに嵌っているオイラですが、まったく世界観が別物であることを再確認!

それはそれ、これはこれ。
どっちも見て・聴いて自分が楽しけりゃOK!! っうことで、良いかな?? (^^


11/14…48グループ? SNSD?もリリースが有ったような???
最近多過ぎて分からなくなりつつある(爆


おわりにオリジナル版も貼っておきます。
SEXY LOVE (Dance Version) by T-ara

YouTube, LOEN MUSIC Official Channel: http://www.youtube.com/user/LOENENT より


いよいよメンバーの中心年齢が23~25歳に! 良い感じになって来たんじゃない♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブログ一覧 | T-ara | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/10/27 09:56:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛、深き淵より。
ツゥさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2012年10月27日 16:27
少女時代は、11/21に変更なったような気がします

理由はわかりませんがww

ボラムが拒食症(噂?!)というのが、ちと心配ですが

ちなみに、韓国版は約6万枚売れたようですねw

日本では、それ以上売らないと(^^)
コメントへの返答
2012年10月27日 19:07
あらま、延期に成っちゃったんですかがまん顔

日本で発売延期って異例な気がするんだけどね。

ランボにそんな噂が。。。
さらにちっちゃく成っちゃうよげっそり

CDセールス、韓国で6万だったらヒットした部類じゃないですかexclamation×2

日本では、10万がひとつの目標・・・かな?(^^ゞ
2012年10月27日 21:05
こんばんは

私はオリジナルを聴きまくっていたので

なじむまで時間が、かかりそうです(>_<)

ボラムは拒食症なんでしょうか(T_T)

ライブの時まじかで見ましたが足が異常に細かったです(>_<)

心配です。

プレミアムライブ行きたさに、CD予約しました。

何枚くらい買えば当たるのでしょうか?

当たらなければ当たるまで買ってやるぞ<`ヘ´>



コメントへの返答
2012年10月28日 11:25
こんにちは(^◇^)/

オイラも以前はオリジナルばかり聴いて、良くも悪くもその曲に対する世界観が出来上がっているところに日本語版が出て・・・あらら、みたいな感じだったんですが、今回は最初から日本語だったんで、あっさり受け入れちゃいました (^^汗

ランボほっそいですよねー
腕も脚も・・・

彼女はストレスが溜まり易いのでしょう

昔のツイッターとか読んでると・・・

それと写真ると、脚とか掻き傷がよく見られるので、アトピーとかアレルギー持ちなのかな?と心配になる事が多々あります。

プレミアライブって11月のですよね。

去年だったら5~10枚くらい必要でしたが、今年はそれより少なくても済むかな?

年末にかけてイベントが続きますね^^
2012年10月30日 22:58
日本版のSEX LOVEは違和感アリアリですが(笑)
別バージョンとして受け入れれば問題なしですね

ボラム~(´Д⊂
K-STAR Newsでもボラムの拒食症の話題が上がっていましたね
コメントへの返答
2012年10月31日 0:48
やっぱり韓国語を先に聞いちゃうと、日本語版は違和感アリアリでしたかww
おいら日本語版がほぼ初めてだったので、違和感なく吸収しちゃいました^^;

ランボ~
やはりNewsでも取り上げられていたんですか
原因は何なんでしょう??

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation