• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月26日

HKT48 チームH 若田部遥 生誕祭 当選

HKT48 チームH 若田部遥 生誕祭 当選 こんにちはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

博多から招待状が来ましたよ♪

今夜の わかちゃん(若田部遥ちゃん)生誕祭。

劇場に入るのも九州ツアー千秋楽の翌日以来半年ぶり。

何気にチームH は初参戦♪

久しぶりに 芽瑠ちゃんのステージを生で見れます。



いやぁ、楽しみだ!
めるルンルン♪
ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2014/09/26 15:29:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年9月26日 16:00
いやー相変わらずのご様子で安心♪
コメントへの返答
2014年9月27日 8:26
兄さんお久しぶりです! より酷くなっていますよww
2014年9月26日 16:32
お待ちしております(・ω・)ブハッ(笑)
コメントへの返答
2014年9月27日 8:27
きのうは有り難う御座いました!!
また、来週宜しくお願いしますww
2014年9月26日 17:44
お父さんなら知っていますよ

ダイエーのピッチャーw
コメントへの返答
2014年9月27日 8:29
若田部、大森、倉持…など

結構野球選手の娘は多いですよ。

美人と結婚するからかなぁ(笑)
2014年9月26日 18:20
当選おめでとうございます。
楽しんできて下さいね(*´艸`*)

コメントへの返答
2014年9月27日 8:30
有り難う御座います。
生誕祭初めてでした(*^^*)
やっぱ劇場は最高です!!
2014年9月26日 19:30
お疲れさま~ちゅん♪

相変わらず軽いフットワーク脱帽です。

自分も社員旅行を利用していきたいと思います!!
観れればいいのですがね・・・。

楽しんできてくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2014年9月27日 8:36
おはようござる♪

出来るうちにやりきる!
オイラの 9月から12月のモットーです(笑)

是非チケットゲットして見てみて下さい!!
本店の劇場とは一味違いますよ♪
へそは距離がやびゃぁです(*^^*)

生誕祭、配信やロビーでは見ていましたが、ライブは感動が違いました♪
2014年9月26日 23:52
芽瑠ちゃん・・・どうでした?

ちょっと離れちゃいましたが、芽瑠ちゃんは観に行きたいんですよね^^;
コメントへの返答
2014年9月27日 8:41
少し落ち着いた感が有ります。

以前のキャピキャピした感じはありませんが、オイラは今の感じも好きです!!

身体つきも一回り大きくなり大人っぽくなりました♪
2014年9月27日 8:06
彼女のお父さんは私の同窓ですからね。
1学年下だったかな?
なので親近感感じます(笑)
コメントへの返答
2014年9月27日 8:44
健一さんは関東の出身だったんですね。
すっかり福岡の人だと思っていました(^^;汗
親近感湧いていただけますか!
では、是非応援宜しくお願いします♪
2014年9月28日 12:45
公演、お疲れさまでした。

後ろ姿でも御勇姿を拝見したかったのに

残念であります。(^-^)

メルちゃん、可愛かったですか?
コメントへの返答
2014年9月28日 15:21
こんにちは、お疲れさまです!!

おばちゃの時には映っているかもww

みるきーに行く前に何処か御一緒出来れば(^o^)

芽瑠ちゃん大人っぽくなり魅力アップしましたよ!!



2014年9月28日 23:18
こんばんめるるん♪

劇場公演、いいですね~

自分も次に博多行くときは、チームH公演が見たいなぁ。

8月の夏祭りで握手してから…なんだかめるづいています(^0^
コメントへの返答
2014年9月29日 7:04
おはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

大箱は天空席送りのオイラ…
劇場の近さは、やはり格別でした~

チームH,,,芽瑠ちゃんですね^^
釣られちゃったんですねww
分かります(^o^)
最近大人っぽくなって魅力が増しました♪

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation