• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月30日

貯金する!!

今年になって使ったお金を計算してみたら・・・
なんかとんでもないことになってましたんwww
んー・・・何にそんなに使ったかしら。。。(汗)
これ!ってところに使ってないのがまたタチが悪い(^^;
よって、23日から節約生活をはじめてみましたっ!!

・・・っても、

食費は1日1000円!

とか、

おひるごはんにはお弁当持っていく!!

とか、

なるべくエアコン使わない!

とか。

もしかしてみんなもうふつーに実行してることなのかな?;

今までがあまりに無頓着すぎたというか。。。
9月は24日のABCCオフまで遠出はしないんだっ!
毎日毎日電王とゼロの使い魔見て過ごすんだっ!!

外出すると、どーしてもお金使ってしまうからねー。。。

あ。そうそう。
9月末でフラット35の金利が上がるんだって?
お家買うなら今かしらー・・・なんてw
先立つものがありまてんがwww

「最近物欲がなくてねー・・・」
なんて云ってたけど、

アルミペダル欲しい!
スカッフプレート欲しい!!
チタンマフラー欲しい!!!

・・・って、物欲ありまくりですがなw

日曜日に8の点検にマツダさんに行ったんだけど、
中古車でブルーのFDが居て、めっちゃかっこよかった・・・!!!
最終モデルだって。
D車だからかすっごい綺麗で、7万キロ走ってるのに198万円。
うぅうう・・・さすがですw

シートに座るだけさせてもらったんだけど、
なにあれコクピットwww
メーターからオーディオからぜんぶドライバー向きw
助手席のスペース3分の1しかないwww
そして後ろの席。
噂には聞いてたけどせまっ!!w
アメリカでは「ワンマイルシートって云うんですよー」って、
担当さんが教えてくれた。
これを見ちゃうと8はやっぱり乗用車だと云わざるをえない(´・ω・`)
・・・いや、でもうちの8めっちゃかっこいいけど!w

あ。年収1000万超えたらね^^^^^^


ブログ一覧 | (´・ω・`) | 日記
Posted at 2011/08/30 11:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年8月30日 12:41
今年に入ってから、コペンのメンテナンスと修理代だけで60万こえてますー(--;)

他にガソリン代とかあるので、たぶん70万円以上がコペンの為に…(-.-)y-~
コメントへの返答
2011年8月30日 19:38
うはw
こぺはお金かかるなぁ・・・(^^;

でも、かわいいこぺの為なら・・・ってなっちゃいますよねw

2011年8月30日 12:46
エアコン壊れた
今は、扇風機で過ごしてます
コメントへの返答
2011年8月30日 19:40
えええ・・・><
8月後はわりと涼しいから良いものの・・・
それでも寝るときとか暑くないですか!?

ワシは扇風機かけながら寝るとかならず喉の調子おかしくなります;;
2011年8月30日 17:58
こんにちわ♪

貯金‥
良いひびきですね♪

てなわけで我が家では借金をする事になりました(笑)

ん‥お金と相性が悪く、すぐ逃げて行きます。

物欲を捨てなければ!

コメントへの返答
2011年8月30日 19:42
こんにちはー♪

借金・・・そういやワシもこぺのお金家族からかりてるまんまでした・・・orz

ワシもお金さんとは相性悪いのかも;;

物欲捨てるとか、物捨てるとか、世間では「断舎利」っていうのかな?なんかはやってますよね。
捨てれるものなら物欲と過去の黒歴史を捨てたいですwww
2011年8月30日 22:51
私も、物欲捨てま~す。

借金で首が回りません・・・

でも、CPU欲しいな~。
コメントへの返答
2011年8月31日 15:36
捨てたいと思ってもなかなか捨てきれないのが物欲・・・

CPUまで・・・!!
いじりだすとお金がいくらあってもたりないですね(^^;
2011年8月31日 1:49
家なー。
俺も買おうかなーなんて気になってきてたり。
駅前で建売住宅のチラシもらって研究しようかしらん。

でも今の年収で、今の貯金ではむりw
プリメーラちゃんに出会う前は月に12万くらい貯金できてたんだけど、今は・・・(苦笑

でもおいちゃんも物欲の権化。
RECAROシートとかPCとかiPadとかPS3とかトランスフォーマーのおもちゃとかミニカーとか鉄道模型とか欲しいし、野球道具も新調したいしぃ。

てか、ピュアなスポーツカーって本当コクピットって感じでかっこいいよね。
おいのプリメーラちゃんはうた氏にかかればただのおっさんセダンやね(^q^)
コメントへの返答
2011年8月31日 15:40
月12万貯金てすごいね!!
そのくらい貯金できてればマイホームも夢じゃないんだろうが・・・

ってか、どんだけトランスフォーマー持ってるのw
転がってるデネブも飾ってあげてーwww

うむ。
ぴゅあすぽーつはめったんかっこいい!!
やっぱり惚れ惚れするわぁ(*´д`*)
しかし、担当さんが云うには、保険料もポルシェとかフェラーリ並みに高いし、免許とりたての子が乗るなら、任意保険だけで年間70万ですね^^って云われたおwww
ムリムリwww

ぷりめーらちゃんには会ったことないけど、ただのいおっさんセダンなの?w
ってか、何気にすれ違ったりしてそぉw
2011年8月31日 12:55
貯金ですか(*^^*)
うちもぺこんの為に貯めてましたが・・・何故か自分の洋服に化けてたり(・Д・)ハウー

うちもフルエアロのために貯金していかなくては♪ワラ

FDいいですよね(*^^*)うちも大好きです☆
あの子たちが安くなる日はくるのだろうか??
コメントへの返答
2011年8月31日 15:43
わかるー!!><
女の子だもん(*´д`*)
お洋服だって買っちゃうもん(*´д`*)
でも、まだこぺんがおうちに来てなかったころ、お洋服に使ってしまったお金、とっておけばよかったー><って後悔してますw

ぺこんちゃん、フルエアロするですかっ☆
見るとね・・・かっこよくていいなーって思ってしまいますね(*´д`*)

FDはほんとかっこいい!!
「もはや美術品の域です」ってマツダさんは云ってましたw
1度でいいから乗ってみたいっ!!
・・・助手席でいいからw
2011年9月3日 21:43
なんとか、過ごせてます
(-_-;)

貯金・・・良い響きですよね
今にも、底をつきそうですが・・・

欲しい物は沢山あるのに

コメントへの返答
2011年9月5日 14:13
うぅ・・・思い返せば、小学生のころからこんなだったような気がします。。
おこづかいでなんとかする、っていうの。

貯金。。。いっぱいできたらいいんだけど・・・

底をつきそうなんですか?(^^;
なんとか貯まるといいんですけどね。。

物欲ってほんと大変(涙)

プロフィール

「ただいま帰還ーヾ(・∀・)ノABC+Cオフおつかれさまでしたーっ(*´д`*)」
何シテル?   09/24 20:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 千葉のかけだし青こぺ乗り、うたと申します。 アルティメットレザーED乗ってます☆ 8年の片想いがやっと実って、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 グレード選択画面にでなかったけど、ATアルティメット ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation