• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

怖くないのか?

怖くないのか? 犬は高いところは苦手で、

乗っけてしまうと、怖くて動き回らないって聞いたんだけど、

(^・ω・^).....ンニュニュ?

作業台に載せていた、ガックンが不安定な工具箱乗り越えて、

くつろいでる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2009/12/07 00:09:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年12月7日 0:35
人間にいろんな方がいるように

ワンコにも
それぞれ個性があるのでしょうね♪

しかし

くつろぎ方がめっちゃ可愛いです(*^_^*)

コメントへの返答
2009年12月7日 1:21
発見した時は、

こっちが(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

でした。

コーティングで、濡れちゃうなーって乗っけたのが、甘かったかな
2009年12月7日 1:07
ほんとにくつろげるのかな~?

高い所は苦手なのが基本みたいですが、

あくまでも基本なんで違うのも居るかと?
コメントへの返答
2009年12月7日 1:28
にっちもさっちも行かなくなって

あきらめて寝てたりして(笑)


通常は抱っこ犬だから、高くても

平気なのかな?
2009年12月7日 1:19
昔飼っていた犬は何を思ったのか
犬小屋の上に登り、降りられず泣いていました・・・
犬は不可思議です。
コメントへの返答
2009年12月7日 1:29
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

有ります。

ガックンは階段上っちゃうけど、

降りられませんから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2009年12月7日 8:38
なんて不安定な場所にw(笑
コメントへの返答
2009年12月7日 10:39
ブルって

ちびらなかったので

良しかな(笑)
2009年12月7日 8:51
学習能力って奴ですかね。

おいらはちょっと欠如気味ですが(笑)
コメントへの返答
2009年12月7日 10:43
落ちたら、覚えるだろうけど

あの高さでは、怪我じゃすみませんから

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

学習能力・・・
私は欠損してますって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プロフィール

「ワンコにデレデレウッシッシ
何シテル?   09/18 19:46
東京の西早稲田にて ディティリングのお店をしております。 なぜか、万屋(何でも屋?)の様な状態ですな(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ 86] 86/BRZ シリンダーヘッドプレート オイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 23:58:15
ECUの学習リセット方法 ヒューズ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 20:02:02
内装/クラッチストッパーかさ増し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/08 10:50:01

愛車一覧

トヨタ スパーキー トヨタ スパーキー
仕事車に使ってますが、いろいろと自作で付けてます(笑) マイナーな車ですから
その他 その他 その他 その他
さて、20数年ぶりに2スト復帰 出てきたお腹はUPハンでカバー(笑)
その他 その他 その他 その他
画像置き場に

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation