• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

久しぶりに(¨;)

久しぶりに(¨;) 忘れられている存在かもσ(^^)

過日職場で防災訓練を行いました。
例年は、各コーナーが設置されていて、
建物から避難の後、三角巾や消火器の訓練がメインだったが
今年はちょっと違っていて、炊き出し班とか応急手当班とか
予め決めていて、避難後それぞれがやることをやってから
他の物も体験するという内容でした。
私は応急手当の担当だったので、前日に消防署へ行き、
三角巾の取り扱い方法を習って来ました。
昨年も習いに行ったような・・・

昨日はドライブで、ちょっと気になった箱根にある渡辺ベーカリーの「温泉シチューパン」を食べてきた。ちょっと狭い駐車場だったか、1個目食べておいしかったので、そのままもう一度買いに行ってきました。
少し時間が経つと、パンにシチューがしみこんでおいしかったです。
遠くないから、また買いに行くんだろうなと思った一品
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/14 00:18:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2008年10月14日 1:16
忘れ掛けてたかも。(嘘)

シチューはビーフシチューですか?
美味そうだなァ。(゜-、゜)ジュル
コメントへの返答
2008年10月14日 20:57
←(;>_<;)ビェェン

ビーフでした!
おいしかったですよ!ドライブのお供にしたいけど、運転しながらは食べられない(;.;)

ちょっといい値段だけど、又買うかな(^^)V
2008年10月14日 8:01
ご無沙汰ですぅ~(笑

京都ではもう防災は気にしなくなったのか、今年はなにも訓練しておりません
毎年やってこそ効き目があるはずなのにと思います

このパンはお持ち帰りできるのですか?
帰るまでにシチューがこぼれそうなイメージありますが・・

こういうのは食べたことないから、どうして食べたらいいのかわかりませ(汗
コメントへの返答
2008年10月14日 21:01
お久しぶりです(^_^;)

防災訓練は忘れた頃にやって思い出すの繰り返しかなと思ってます。去年習ったのにあれっ?ということがほとんど・・・

お持ち帰り出来ますよ!ケースに入っていますから(^.^)でも30分以内に食べてくださいって言われます。
ちゃーんとスプーンがついていたから、パンの蓋やスプーンで中身を食べてから、外側をかじる感じで食べました(*^。^*)

プロフィール

あっちこっち車で遊びに行きたいなー。単に運転することが好き♪これからは皆様のみんカラ参考にして少しいじれるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メディック・ファーストエイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/23 00:29:17
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 
カテゴリ:ブログで紹介・行ってきた場所
2006/08/27 15:53:29
 
北淡町震災記念公園―野島断層 
カテゴリ:ブログで紹介・行ってきた場所
2006/08/01 22:57:24
 

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
普通の道路では満足だけど、坂道では… 燃費向上とパワーアップするために、あまりお金をかけ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation