• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月27日

すごいなぁ(^_^;)

すごいなぁ(^_^;) みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
Mocoはまだ仕事中、がんばっております。

さてさて、毎年暮れになると色々な「不思議ちゃん」や「犯罪」が多発しますよね。皆様もお気をつけ下さい。
そんなこんなで、またもやRSSで取得したニュースにこんなのが・・・

-----------------------------
ボウリングを連続11時間、料金未払いの男を逮捕 埼玉
2005年12月27日20時43分

 約11時間にわたりボウリングをし続け、料金約2万4000円を払わなかったとして、埼玉県警は27日、狭山市東三ツ木、無職中津忠容疑者(60)を詐欺の疑いで逮捕した。「もっと投げ続けたかった」と容疑を認めているという。

 狭山署の調べでは、中津容疑者は同市新狭山1丁目の「新狭山グランドボウル」で、26日午前11時40分ごろから午後10時50分ごろまで、料金を払わずに48回のゲームをした疑い。店員に精算を促されると「知人が金を持ってくるから」と答えたが、翌日午前2時の閉店時間になっても料金を支払わなかったため、店員が同署に通報した。

 ボウリング場従業員の話によると、同容疑者は休むことなく、1人で黙々とプレーを続けていたといい、48ゲームのアベレージは133点、最高点が187だった。精算しないと、同一レーンでは48ゲームしかできない仕組みになっていたという。
-----------------------------
ちゃんとお金を払おうよ!というか、48ゲームもしていたところがある意味すごい!

私なんか3ゲームもしたら、腕が痛くって耐えられません(^_^;)
気合だね!
ブログ一覧 | 気になるニュース | 日記
Posted at 2005/12/27 21:04:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新発売か?
ターボ2018さん

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2005年12月27日 21:17
こんばんは。
さっき、ニュースで見ました。休憩もほとんど取らずにやったみたいですね。私なんか1ゲームしただけで、腕が痛くなってしまいます。ほんと凄い人です。
コメントへの返答
2005年12月28日 15:00
まいどでーす!

ニュースでもやっていたんですね。
いやはやこの方本当にボーリングが好きだったんですね(w。
2005年12月27日 22:37
第一次ボウリングブームに青春を謳歌した世代…でしょうか?
(´・ω・`)
人間若い頃に情熱を傾けたコトには…幾つになっても夢中になれる?

>もっと投げ続けたかった
単純かつ明快で“ある意味”微笑ましい犯行動機ですが、引き取りに来る家族もおらず真直ぐブタ箱行き。“ある意味”孤独で寂しかったのでしょうか…?
(ー_ー)
コメントへの返答
2005年12月28日 15:02
まいどでーす!

その頃なんでしょうかね(w。やっぱり好きなことは夢中で出来る・・・人間ってすばらしい(w。

>“ある意味”孤独で寂しかったのでしょうか…?
かも知れませんね・・・ちょっぴり悲しい感じもしますよね・・・。
2005年12月27日 23:03
60歳で48ゲームは凄い。
昔、二人で一人15ゲームしたことがありますが、足・腰・腕が・・・。
コメントへの返答
2005年12月28日 15:03
まいどでーす!

うっ、15ゲーム・・・私には無理です(汗。
5ゲームが限界でした・・・。
2005年12月27日 23:25
トリプルガーター経験者参上!

野球もボーリングも、左右どちらでも投げられました(若い時だよ、若い時)。もち、草です。草。

お仕事頑張ってチョ。
コメントへの返答
2005年12月28日 15:04
まいどでーす!

おっ、それはすごい(右左)。うらやましいですなぁ・・・。

>もち、草です。草。
草じゃなかったら今頃は・・・(w。
2005年12月28日 0:32
こんばんはヽ(^。^)ノ

48ゲームしたのも凄いし
払わないのも凄い(@_@;)
ホテルは普通に払わない奴はいないけど
ごねて払わないやつはよくいます(@_@;)
所謂、クレーマーです(・_・;)
一見、判りますよ
コメントへの返答
2005年12月28日 15:06
まいどでーす!

うんうん、クレーマー・・・私も仕事柄たくさん見て?います(電話の話ですが)。あることない事言ったり、逆切れしてみたり、自分中心に物事を考えていたり・・・びっくりするような人が居ますよね。

そういう人たちって、ストレスがたまっているのかなぁ・・・。
2005年12月28日 1:40
わたしもこのニュース車の中
で聞きました・・・
「真実は小説より奇なり」
色んな人がいるな~と思い
ました。
コメントへの返答
2005年12月28日 15:09
まいどです!

そうですね、世にも奇妙な人は沢山居ますよね。
他人から見たら、私も「奇妙な人」の一人だったりして(w。
なーんて。
2005年12月28日 12:24
僕もたまたま一昨日知り合いに無理矢理拉致されてボーリングなる物を10年ぶりくらいに経験しました。もちろんお金が賭かる訳で剥きなった僕は合計5ゲーム投げましたがあくる日は体中筋肉痛やしお金は巻き上げられるし…

2度とボーリングはしないと心に近いました♪

ガハハ(T_T)/
コメントへの返答
2005年12月28日 15:10
まいどでーす!

てんちょさんは、お金が絡む出来事が多いですねぇ(w。
まぁ、お金が絡むと真剣になりますので、集中力の鍛錬にはばっちりかもですね(爆。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation