• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月26日

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入? 今年はSMP以外のオフ会の初参加が続きます🤣
今回はセブンに乗り始めて間もない頃からの知り合いがSOCJの八ヶ岳オフ会に参加するという事で後にくっついて潜入?させてもらう事にしました😊👍

そして、、、集まった(?)お馴染みの4台😳(?)正規メンバー1台に対して潜入が4台🤣というおかしな一味で八ヶ岳自然文化園へ行く事になりました🤣

結果的に、今回はSOCJメンバーでなくともセブンに乗っていれば参加OK🤣しかも、同行した中で唯一の正規メンバーは途中少しタイムロスがあり、先に行っていてほしいという事で結局お馴染みのメンバーのみで会場入りする事に、、、

という事で正規メンバー不在の潜入メンバーは何もわからず🙄まんまと一般の駐車場に入ってしまい🤣一台もセブンを見つけられないばかりか😱会場風景で見かける広い芝生がどこなのかわからず彷徨う事に😰
オマケに無線であーでもないこーでもないとやり取りしていたのが、既に会場入りしていたかたの無線から全て聞こえまくっていたという恥ずかしい展開😂

そんなこんなでちょっと😳焦ったもののどうにか無事到着〜👍
心配していたSOCJじゃないないのに参加している件もむしろ大歓迎して頂いて記念ステッカーまで頂いてしまい、なんだか逆に少し申し訳ないような😓
SOCJの正規メンバーの皆様🙇‍♀️ありがとうございます。ステッカー、、、とりあえず大事に保管か🤣

結局、会場ではいつもお会いしているかたも多くいつもの如く話はつきないものの、帰りの渋滞もコワイので早めに昼飯へ

せっかくなので十割蕎麦を食べて帰りました。
(中央道は案の定渋滞が始まっており談合坂SAに寄る予定だったもののそのままETC出口から出て下道で帰ってきたところ、まぁまぁ大混雑には巻き込まれず、なんならいつも奥多摩行った時よりよっぽど楽に帰ってこれましたとさ、、、めでたしめでたし)






ブログ一覧
Posted at 2024/05/26 20:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

SOCJミーティング✨参加させても ...
クマオーさん

さくらモーニングクルーズ2024
T46さん

SOCJ in八ヶ岳
ルバスさん

ソロで気ままに宮ヶ瀬ステッカーゲッ ...
T46さん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

紅葉🍁富士山2023走り納め
T46さん

この記事へのコメント

2024年5月26日 21:27
芝生にセブンを停めるってなかなかないよねー。
コメントへの返答
2024年5月26日 21:56
八ヶ岳オフお疲れ様でした〜
実はFBにはちょうど「雑誌やネットで見て憧れていた芝生でのオフ会」と書いたとこでした😆😆😆
あのキレイな芝生に置いちゃうと、もぉ一台一台全部展示車なのか!?🤩ってなっちゃいますよね。
精一杯キレイにして行った甲斐がありました🤣🤣🤣
2024年5月27日 7:26
今回も楽しゅうございました😊あんだけセブンが集まってもそれぞれ個性があるのでとても参考になりましたね🤗最後は620Rのエンジン見れたの良かったです👍
コメントへの返答
2024年5月27日 9:48
毎度ご一緒ありがとうございました😆
初参加にしては知り合いの見慣れたセブンも多かったですが🤣初めましての色んなセブンが集まっていてホントに貴重なモノがたくさん見れた充実の1日でしたね😊👍
2024年5月27日 21:06
はじめまして!
長野のジープ乗りなんですが。
7だけはいつか乗りたいんですよね。
もうジープと7あったら他の車は要らん‼️
って思ってます。笑
いつになる事やら💧
ですが死ぬまでにゃ乗りたいですね。(^^)
コメントへの返答
2024年5月27日 21:50
はじめましてコメントありがとうございました🙇‍♀️
私もいつかは乗りたいと思い続けていたほうですが、このままだと乗れない気がして思い切って乗り始めてしまいました😊
チャンスを見つけて是非思い切ってみてください😆👍
2024年5月29日 13:32
お疲れ様でした。
近めの八ヶ岳でしたが、やはりそこまでの往復は月曜日まで尾を引く距離でダラダラと仕事をやる振りをして過ごした次第です。

富士山アタックは天気との睨み合いになるようですね。
何でもオーバーなんちゃらで賑わいの富士山の様子なので、早めにいかないと黒い膜を方方で貼られてしまうかもしれませんな🤭

コメントへの返答
2024年5月29日 15:31
ご一緒ありがとうございました😊
何よりセブンの調子がどんどん良くなってる感じで良かったですね〜

富士山は、天気含めてどうでしょうね😰
去年規制解除直後に大混雑で停車すら出来なかった状態思い出すとぞっとしますね。

プロフィール

主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

フューエルキャップ取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/07 07:11:20
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation