• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月03日

ソロで気ままに宮ヶ瀬ステッカーゲット😆

ソロで気ままに宮ヶ瀬ステッカーゲット😆 先週の極鼻で日の出前からカーブのない道ばかり走り続けたので😓さすがに今日は陽が昇って暖かくなり始めてからマッタリと流しに行きたいなぁ〜😊って事でソロで気ままに、、、
いつもの宮ヶ瀬方面帰り混雑回避ルートより良さそうな道がないかお試ししながら宮ヶ瀬へ

せっかく一台なので、いつもは通り過ぎるだけの場所で一旦停まって記念撮影🤣
実は自分がセブンに乗り始める前から関連動画を観まくっていた私にとっては聖地巡礼(?)にも近いこの場所🤣いきなり、そうだ!車停めて写真撮ろう!なんて事が思いつきで出来るのもソロならでは😅
※わからない人にはサッパリ意味不明の内輪ネタでスミマセンが🙇‍♀️実はコメント頂いたかたの動画に登場するお宅の前です😆

で、一人で好き放題マイペース(?)で宮ヶ瀬を満喫してコチラへ
実はココに宮ヶ瀬ステッカーが売っているというので前回の椿ラインステッカーに続いてゲットしてみました。(何故か峠ステッカー集めを始めてしまっている?🙄)
なんならセブン以外での車も含めると何度寄ったかわからないですがステッカーは全くノーマークでした🤣

その後、、、というかそもそも当初あるみん友さんのブログで思い立ち、ヤビツ峠を越えたお蕎麦屋さんで蕎麦を頂きつつヤビツ峠ステッカーをゲットしようと思っていたのですが、ヤビツ峠ルート再び通行止めに😱

そんなわけで、もはや宮ヶ瀬で食事といえば、お馴染みになったオレンジツリーにて

「お車見える窓際の席が空いたので良かったら移動されますか?」って😳数回来ただけなのにちゃんと覚えてくれるし🥰セブン眺めなが
らランチしてコーヒーとか😍サイコーかよ😆👍

そういえば!今日こそはオレンジツリーさんで扱っているイラストレーターBowさんグッズのステッカーもゲット😊👍(詳細はby Bow。collectionで検索🤣)

そして帰り際の駐車場では隣に停めていたバイク女子とも話が弾み🥰そこから鳥居原Pに移動するというので、なんなら将来のセブン女子になるよう更に洗脳しようかと思いましたが、そこまで上手くはいきませんでした🤣

そんなわけでノープランで出かけた割には色々な意味で大収穫😊👍
誰かと一緒は勿論楽しいけど、一人で気ままにも、、、たまにはいいね👍というお出かけになりました。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/03 22:14:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宮ヶ瀬 X'MAS 2023 ステ ...
Teru-tさん

峠ステッカー狩りツーリングin関東 ...
ずぼらモータース商会さん

晴れ?(今のところ)
らんさまさん

道の駅 しもべ
Teru-tさん

収穫してきました✌️
subaru1103さん

秋山ルートをご案内✨
クマオーさん

この記事へのコメント

2024年2月3日 22:39
セブン女子ゲットならず... 残念🥲
コメントへの返答
2024年2月4日 6:45
エンジンかけたら「わーイイ音😍しかもイイ香り❤️」とか😊メッチャ有望な女子たちでした😊👍イカついバイクの次は是非セブンに、、、って、もうひと推ししたかったですが、、、残念🤣
2024年2月4日 7:27
良い旅になったんですね〜!
バイクな皆さんも結構気になる乗り物ですよね。セブン系^_^

私の早朝ドライブは久々のフルブレーキング発動事件があり、焦った旅でした。事なきを得ましたが^_^;
コメントへの返答
2024年2月4日 8:51
あの後、準備して出かけた割には充実でした😊👍
女性から話かけられるのは何故かお歳を召したかた(?)が多いので😅ウチの娘とそう変わらない年頃で、しかもなかなかのバイクに乗った女子との会話は新鮮でした😊👍

そちらは、、、😱事なきを得たなら何よりでしたが😅次回はまたご一緒しましょう〜
2024年2月4日 12:42
え~?来たんならピンポン鳴らしてくださいよ~。(^-^;)
自営業なので、ほぼ24時間建物の中にいますので。

あ、日曜日はセブンかバイクに乗ってるかもしれません。(^ω^)
コメントへの返答
2024年2月4日 13:25
いえいえいえいえ😳
いらして下さいとコメント頂いたのでお言葉に甘えて画像は撮らせてもらいましたが🤣いきなりこちらからピンポンするなんて😱恐れ多いです🙇‍♀️次回日曜宮ヶ瀬に行く企画があったら、事前に連絡してみますので、機会があれば是非ご一緒宜しくお願いします。
2024年2月4日 13:18
宮ヶ瀬満喫されましたね^^
ヤビツの先の蕎麦屋さんは。。。あそこですね?
コメントへの返答
2024年2月4日 15:03
ハイ😊👍
そうです!先日のブログを拝見して「そうだヤビツ、行こう。」でした😆
いっそ宮ヶ瀬でセブン同好会でもやりましょうか?🤣↑上のコメントで宮ヶ瀬のヌシ的存在のかたとも声かけお約束してしまいましたし😆機会ありましたら是非宜しくお願いします😊👍
2024年2月4日 17:36
師匠詣でっていうところですか!

コメントへの返答
2024年2月4日 20:23
まだ一度もお会いしておらず😳動画のなかでしか見た事がないので😅師匠ってのは違うなぁ🙄なんだろ?🤣
2024年2月4日 22:24
中年さんのヤツですよ。
コメントへの返答
2024年2月5日 7:02
なるほど、、、確かにそちらにも登場してましたかね😊
そちらの動画の頃にはもう自分もセブン乗ってたし、良く行く場所多いので全く意識してませんでした😆
そういえばTipoイベントの動画には我々もちょっとだけ映ってましたね🤣
2024年2月6日 20:03
分かる人には分かるwww
自分も今回セブン復帰のきっかけになった方の所です🤗
私のRS見れば分かると思いますが…
コメントへの返答
2024年2月6日 21:47
おお!!っと😳
こりゃまた意外なところにわかる人が🤣🤣🤣
確かに動画では近いも遠いも関係ないし🤣いわれてみれば!そこにルーツがあったんですね😊
機会あったら聖地巡礼(?)ご一緒しますよ🤣

プロフィール

「@DELTA_7s さん
北関東ツーリング満喫しているようですね。
ちなみにそのセブンのオーナーさんにT46とCKさんの話題を振ると面白い話たくさん聞けると思います。(止まらなくなる可能性あるので注意が必要ですが🤣)」
何シテル?   05/19 11:06
主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation