• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月10日

今日の札幌は雪景色

今日の札幌は雪景色 体調が相変わらず優れません。
頭が痛いんですよね・・・体もだるいし・・・熱が抑えられているだけでも良しとします。
さて、今日から札幌は本格的に雪が降り始めました。予報を見ると、明日は暴風雪の予想が出ていますし、冬本番といった感じです。


話は変わりますが、明日はフーガが納車されて丸一年になるます。前車から乗り換えた理由としては、車検を迎えたこととという理由の他に、気分を変えたかったという理由もありました。また納車されてからの一年も、楽しいことあり、辛いことあり、公私共にどちらかというと辛かった事の方がウェイトを占めていた一年でした(仕事の辛さがプライベートに影響を与えていた)。

また明日からの一年間はどんな一年になるのかな・・・・と、思いを馳せながら部屋で過ごしています。


さぁ、リポビタンDを飲んでまた寝ようかな!
おやすみなさい。
ブログ一覧 | 気象・天気・気温・季節 | 日記
Posted at 2005/12/10 16:16:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

こんなに購入しても!
shinD5さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

この記事へのコメント

2005年12月10日 16:23
すご~いさすが北海道。思いっきり冬ですね!
今日の東京は昼間はだいぶ太陽がでていました^^;

そんないい天気を,うらめしくオフィスからながめる…そうして私の1日は終わろうとしています(>_<)
コメントへの返答
2005年12月10日 16:26
まいどです!

東京は太陽が燦々でしたか・・・そんな天気のいい日はドライブにでも出たいですよね!
こちらはもう路上にも雪が積もり始めていて、ドライブどころじゃなさそうです(汗。


fukaちゃん、仕事がんばってね!
2005年12月10日 16:46
やっぱり環境が変わると、しかも疲れもたまってたし、一度はダウンするんですよ。
私もマンション買った年、頭が割れる~ような頭痛があってもうダメかと思ったモン(^^;)
医者が言ってたけど、そういうとき首がカチカチになってたら気をつけた方が良いらしい。

あっそうそう(^^)b仕事一段落したんで、CD作り始めたから楽しみにしててネ・・・いつ完成するかはわかんないけどね(^^;)
コメントへの返答
2005年12月11日 0:37
まいどでーす!

やっぱり疲れがたまっているのかなぁ(汗。冠婚葬祭が続いたし・・・でもちょっと復活してきました!

レジェフーさんのCDは結構なお気に入り!また楽しみにしていますね!!
2005年12月10日 17:41
あらら、ダウンですね(^^;
年末にダウンじゃなくてよかったですねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2005年12月11日 0:37
まいどです!

そうです、年末ではなくて良かったです!!
今の時期でも結構辛いものがありますが・・・早く完全復活するようにがんばりまーす!
2005年12月10日 17:50
札幌は完全に冬ですね!

Mocoちゃんも環境が変わって大変だね
今までと気候も違うし健康管理には本当に注意しなよ!!
コメントへの返答
2005年12月11日 0:39
まいど!です。

うんうん、完全に冬とかしています!ある意味雪の風景はロマンティックですけどね(^^♪

体調管理、気をつけます。お心遣いありがとうございました。
2005年12月10日 19:33
こんばんは(^_^)v

風邪引いたんしゃないですか??
お大事にして下さい(^_^)v

おやすみなさい♪
コメントへの返答
2005年12月11日 0:39
まいどでーす!

風邪です。。。ものすごく調子悪かったです(汗。
早くよくならないかなぁ・・・
2005年12月10日 20:40
お体大丈夫ですか?疲れがドッと来たのでは??
それにしても札幌は雪が凄いですね。こっち雪は降らずとも朝晩は寒くて布団から出られず朝は遅刻気味です(>_<)
Mocoさんの納車日は12/11だったんですね。ちなみにその2週間後が私の納車日です。何かあっという間の1年だったなぁ。
コメントへの返答
2005年12月11日 0:41
まいどでーす!

こっちも同じですよ。朝は布団から出られません。暖房タイマーかけて起きようかな!!

納車日は11日なんですよ。一年迎えましたね!早かったなぁ・・・一年前、懐かしいっす。
2005年12月10日 21:46
今日はこっちも一日寒いです。
 (+_+)

北アルプスは雪雲に覆われて
いました。

<さぁ、リポビタンDを飲んでまた
 寝ようかな!

ユン○ル の一番高いの強烈に
効きます!!(^_^)v
コメントへの返答
2005年12月11日 0:43
まいどです!

アルプスは雪雲覆われているという事は、もう雪が降っているのかな。富士山も雪景色なのかな??

リポD飲んだせいか、胃が痛いです・・・リポdのゲップが出てくるんです(汗。ユンケルの高いのって・・・かっ買えないよぉ(汗。
2005年12月10日 21:48
う~~ん、さすがに札幌!!
こっちも確実に雪国化しつつあります...(><)

私も今日、頭痛くて...バファリンPを飲んで今は大丈夫です
でも、早めに寝ようかな(^^;;
Mocoちゃんも早く治してね(^^)
コメントへの返答
2005年12月11日 0:44
上越はまだ雪じゃないのかい(汗。んーてっきり雪景色かと思いましたよ(^_^;)

kenちゃんも早く体調治るといいね!!
お互いがんばりましょう!
2005年12月11日 23:25
雪景色、見るだけなら綺麗で良いですね~。でも、この中に身を置くご本人は辛そうですね。滋養のあるものを摂って、体力の無駄な消耗を避けて下さい。当然、時間が経過しても体調が回復しない時は、迷わず、躊躇わず、病院へ行きましょう。安易な自己判断は、絶対駄目ですよ。
コメントへの返答
2005年12月11日 23:53
こんばんは!

なんとか今日は体調が戻ったようです。良かった・・・。
機構の変化に体が付いていかないようです。やっぱり安易な自己判断はせず、すぐに病院に行きくすりを処方してもらうのが一番の回復の近道ですね。今回も病院へ行った翌々日には回復しましたし。
お医者さん、感謝感謝です。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation