• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月10日

北海道といえば・・・

北海道といえば・・・ おはようございます(汗。
夕方に一度寝て、21時半ぐらいにまた起きました(w。頭痛は治ったかな?そう願いたいです(w。

で、お腹がすいたのでコンビニに買い物へ行きました。あと明日の朝飯は・・・と探しましたが、焼きそばが食べたかったので思わず買いました。
北海道といえば、焼きそば弁当。麺を戻すのに使った「捨てるお湯」を使用して、スープを作るのが北海道流。スープの素が入っています。だから「弁当」なので~す(w。
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2005/12/10 23:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑩。
.ξさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2005年12月10日 23:54
こんばんは(^_^)v


Mocoさ~ん~♪
どこに住んでるのぉ~♪
コメントへの返答
2005年12月10日 23:56
まいど!

♪私は今は~、神奈川県札幌市に住んでいまーす(汗。
2005年12月10日 23:59
どどどどっち???

($・・)/~~~
神奈川に売ってない気が・・・(@_@;)
コメントへの返答
2005年12月11日 0:00
今日は札幌でーす。

かなりの低確率で、神奈川にも週末住んでいまーす(というより戻っていまーす)。
2005年12月11日 0:04
やっぱしっ( ..)φメモメモ

寒そうですね
たまに出張に行きますけど室内は暖かいので
あまり変わらないかな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントへの返答
2005年12月11日 0:12
おほほお・・・

そうなんです。
たまに札幌来るんですか??んんー、じゃあそのたまにの時にオフりましょう(w。

>室内は暖かいので・・・
今回の私の風邪の原因は・・・あつーい室内で汗をかいて、そのまま外に出て体冷えて風邪をひいた・・・と分析しています。
室内が暑すぎるんです・・・未だに慣れませんね。東京の夏場室内は冷房利きすぎていて・・・とまったく逆の感じですね。
2005年12月11日 0:04
おお、北海道限定商品かなぁ(^^;
コメントへの返答
2005年12月11日 0:12
まいど!

そうですね、北海道限定ですね。
お土産に買っていきましょうか(w。
2005年12月11日 0:06
それって北海道限定なの?

どんなものか食べてみたいな~
コメントへの返答
2005年12月11日 0:13
まいどっす!

北海道限定ですよ。こっちでは焼きそばといえば、スープって感じで、ほとんどの焼きそばにスープがついています。
味は・・・焼きそば自体は変わりません(汗。スープもごく普通のスープですよん。
2005年12月11日 0:11
ご当地ものって色々あって楽しそうだね^^

って、早く体調戻すんだよ!!
コメントへの返答
2005年12月11日 0:15
こんばんにゃ!

そうそう、早く体治さなきゃ(汗。
ご当地品って結構面白いですよね!!
あと北海道でチャレンジしていないものですぐ買える物は・・・カツゲンとガラナコーラ?かな(汗。
2005年12月11日 0:45
さむ~おまんなぁ~!!

製造メーカー好きです・・・思い出してね!!

昔こんな事聞いたこと有ります・・・

何でも食品の新製品のトライは・・北海道で売れると全国でヒットするそうで・・・これも売れれば・・・関東でも食べられる・・・

そうだ!・・・今度僕にまりモッコリ買って来て!!
どうも最近頭から離れない・・・・
コメントへの返答
2005年12月11日 1:17
まいど!本当に寒いでんなぁ(^_^;)

製品名・・・もちろん丸ちゃんを意識してこの商品を買ったんですよん(^^♪。いつも心に丸ちゃんが居まーす(w。

>何でも食品の新製品のトライは・・
そんな開発秘話があるんですね!んー、一つためになった(w。丸ちゃん素晴らしい!!

んでもってまりもっこり・・・ふふふ、了解で~す!!ちゃんとお土産リストに記載しました(w。うちの親戚の間でも・・・実はひそかにブレク中で、お土産のバックオーダーを抱えていまーす(爆。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation