• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

突発会津巡り。

突発会津巡り。 今日は、長男の一言でいきなり
突発会津巡り
に出発!(*´ω`*)ノ

まずは高速に乗り、一気に磐梯河東まで行きました(笑)
それから下道に降り、ちょいと走ると,,,,,,,

道の駅ばんだい(^-^)ノ
初訪問でバッジゲット(^O^)ノ
しかも、面白そうな本が,,,,,,,

これは最高です!
東北圏の道の駅の場所がすべて載ってます!
しかも、各道の駅のスタンプを押せるので
「道の駅スタンプラリー」ができます(笑)
ハイドラでも訪れる予定の道の駅が2倍楽しめます(^O^)

もちろんスタンプもゲット(^O^)ノ
そして、最初の目的地。

会津武家屋敷に行きました!
っていっても、駐車場だけでUターンw
だって子供らが行かないって(^-^;
次に鶴ヶ城へ。
行きましたが,,,,,,,本丸の手前で催し物があり、
「ソースカツ丼」「さくら焼き肉」「なみえ焼きそば」を食って本丸を見ずして帰るというw
次は,,,,,,,暫く移動して,,,,,,,2ヶ所目の目的地。

塔のへつりに到着。
が、子供らが爆睡のため、駐車場だけでUターンw
でも、無事に

先日のあぶくま洞と合わせ、3ヶ所訪問したので
「観光名所巡り(福島県)」をゲット!(*´ω`*)
さらに

ハイドラ限定バッジも合わせてゲット!(*´ω`*)v

あとは白河方面から帰るのに走ってると道の駅発見!(゜д゜)
ってことで寄りました。
道の駅しもごう!(゜ロ゜)
今回は嫁がスタンプを押しに!
その間、車で待ってると,,,,,,,
いきなりハイドラ画面にアイコンが,,,,,,,
しばらく辺りをキョロキョロしてたら,,,,,,,

自分でもビックリ(@_@)
「うめーw会」の「うめーwよ(名誉)会長」のじゃいさんにバッタリ(爆)
これから(例の)観光名所巡りだそうで♪
その場で30分くらい話しちゃいました(笑)
ふたりでうめーwしたり,,,,,,,いや、5人か?(゜д゜)
「俺、じゃいさん、嫁、長男、長女」(次男は爆睡)
でうめーwしました(笑)

じゃいさんありがとうございました!(*´ω`*)
次回、お会いしたときに今日発見した

このカンバッジを差し上げます(爆)

それからは白河から高速に乗り、玉川まで行って,,,,,,,
道の駅たまかわに(^O^)
もちろんスタンプゲット!
しかし、スタンプ探すの苦労したなぁ(゜ロ゜;

あとはそのまま帰宅しました!
途中「道の駅古殿」があったんですが、営業時間おわってました(;´д`)
なので後日行こうかと(笑)

最後に戦利品。

道の駅の記念キップです(^O^)ノ
「ばんだい」と「しもごう」をゲット!
「たまかわ」は記念キップは無いそうで(--;)
これもまた記念に集めてみようかと(笑)

ってなわけで
よく訳のわからん弾丸CP巡りでした♪

じゃあ(*´∇`)ノシ マタネ?♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 22:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

この記事へのコメント

2013年9月29日 22:43
ヘェ〜。
今こういうのやってるんだねぇ
(๑•ᴗ•๑)

でも、会津かぁ(ーー;)

ちと遠いなぁ( ºωº )

家族サービス♡
仲が良くて羨ましいこと♡
コメントへの返答
2013年9月29日 22:47
なんか色々やってて面白い(笑)

しかも、ドライブがてらだから
家族ぐるみで楽しめるというw

会津じたいは高速で2時間くらいだし
そんなに遠く感じないな♪

家族サービスしとかないと
なかなか抜け出せないからね(゜ロ゜;
でも仲が良いのは間違いないな(笑)
2013年9月29日 23:01
ロングドライブお疲れさまでした。
我が家も今日は菅生サーキットにスーパーフォーミュラーを見に行ってました。バスで。
帰りにハイドラ起動したらのん坊さんのアイコンが玉川の道の駅に。
近くに福島空港となぜか福島空港駅もあるんですよ。
3箇所とも僕のテリトリーです。
(^o^)
コメントへの返答
2013年9月29日 23:09
ちゅーはいむさんこそお疲れ様でした♪

道の駅たまかわにははじめて行きました!
福島空港は以前行きましたが
福島空港駅?はわかりませんでした(゜ロ゜;

時間があれば探してみたいですね♪
2013年9月29日 23:33
お疲れ様でした(^-^)
会津は日本語のしゃべれない外人さんと
言った記憶がw
まぁ英語が喋れる人も一緒でしたが
相手のしゃべってることが少ししか
理解できませんでした。。。
コメントへの返答
2013年9月30日 8:06
お疲れ様ですm(__)m

あっちはやっぱり観光名所だけあって
外人さんもいましたね!
英語はもちろんわかりませんのでスルーですw
2013年9月30日 1:06
おつかれさまでしたー

まさかあんな場所で会うとは思いませんでしたよw
ハイドラはいいですね~^^

あれから塔のへつり→武家屋敷→喜多方→あぶくま洞と周ってきましたが、疲れましたw

次回は「ろっこくオフ」か「うめーw会BBQ」でお会いしましょー!
コメントへの返答
2013年9月30日 8:11
お疲れ様でした♪

まさかのあの場所でw
ハイドラ最高です(^O^)ノ
トンネル通過→いきなりアイコン出現。はビックリです!(*´ω`*)

下道バスターズお疲れ様でした(爆)
無事に回れたみたいでなによりです(^^ゞ
後日、フォトギャラあげますね♪

「ろっこくオフ」も「うめーw会BBQ」も楽しみにしてます!(>_<)
2013年9月30日 11:53
お疲れ~さんま♪^^*

ガンダムには会わなかったの?^^*

コメントへの返答
2013年9月30日 12:10
お疲れ様です(^^ゞ

ガンダムはいましたが素通りしました(爆)
2013年9月30日 12:22
おつかれさまー。
ハイドラつけたら、会津に向かっててビックリしたよ。

もっと、早めにわかってたら、
どっかで待ち伏せてたのに。笑っ

それにしても、チャレンジバッチのタイミング悪すぎ…。
もぉ、3つ取ってたのに・・・

あと、ドコ行けばいいんだー?涙っ
コメントへの返答
2013年9月30日 12:44
お疲れ様です(^^ゞ

突然で申し訳ないです(^-^;
朝、急に決まったもんで(;´д`)

チャレンジバッジは3ヶ所回ってれば
同じ場所を再訪問したときに貰えますよ♪
2013年9月30日 19:31
福島県観光名所巡りおめでとう♪

自分はあと1箇所w

観光というかCP&バッチ目当てですがね(笑

ドライブいいね(笑
コメントへの返答
2013年9月30日 19:40
ありがとうございます(*´ω`*)ノ

行くなら早めにと考えてたらちょうど機会が(笑)
チャレンジバッジも取れて大満足!

あと1ヵ所なんてすぐでしょ?w

俺もCP&バッジ目当てですが、嫁を騙すのに
ドライブ名目ッス(爆)

プロフィール

「久々に洗車終了( *´艸`)」
何シテル?   11/19 18:18
のん坊@yamazaL です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:52:29
日産(純正) 燃料ホース (FUEL HOSE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 17:19:02
ナビの付け替え!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 13:45:51

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族用として新たに購入! 快適仕様なので、車高下げたりマフラー交換したりはしません笑っ
スバル プレオ スバル プレオ
遊び車兼嫁の通勤車笑っ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新たな嫁車! 嫁待望の欧州車です(*≧艸≦) 車検受けないので廃車に。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
潰したエスティマの代わりに乗ることに🎶 ゆっくりじっくり弄ってく予定(*≧艸≦) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation