• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

新調。part2

今日は午後から仕事を抜け出し、
とあるところへ。

それは,,,,,,,

ミスド?(゜д゜)(笑)
にて嫁と軽くつまみ,,,,,,,ブツを受け取り,,,,,,,
本屋へ(例の)本を求め、やってきたが置いてない(;´д`)
仕方なく

こんなの買ってみた(^O^)ノ
福島県のCPを制覇したい俺にはうってつけ(笑)
後程熟読します(爆)

それから子供らを迎えに行って帰宅!

さてさて、新調したのは,,,,,,,

メガネ(笑)
こっちは仕事用に新調!

2つめは仕事以外の普段用に!(*´ω`*)ノ

前のメガネは子供らに破壊され、
前々回のメガネを使用してましたが、度があってなくすごい疲れてました!
やっぱり新調したメガネは楽ッス(>_<)

最後に、
これをみた次男に笑えました!(*´ω`*)

俺「エスティマのウォッシャーはコレだよ♪」
嫁「へぇ~(゜д゜)」
次男「ガラコン♪ガラコン♪」
俺と嫁「へっ?(°Д°)」

次男が「ガラコン♪ガラコン♪ 」言いながら踊ってました(o>ω<o)
可愛かった!(*´ω`*)

では,,,,,,,(*´∇`)ノシ マタネ?♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/30 22:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

ツツジの季節
THE TALLさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年9月30日 22:25
無性にるるぶ読みたくなってきた(笑

責任とって何処か連れてってくださいwwww(ぁ
コメントへの返答
2013年9月30日 22:29
るるぶでドライブプラン練るの楽しい(笑)

じゃあるるぶの「いわき」イチオシの「ハワイアンズ」でも?(゜д゜)
現地集合でw
2013年9月30日 22:26
さっきガラコのCM見たーww
じわじわ来るww

コメントへの返答
2013年9月30日 22:30
まさか次男が反応するとはw
最高のダンスでした♪
2013年9月30日 22:37
のん坊ツーリストの「ゆかりの地ツアー」ですね~(笑)

ナニナニ、全て用意済みなので「手ぶらでOK」と…


あ、ちなみにオイラも「状況次第でメガネっ娘?」ですよ~。
(とはいえ、免許等は裸眼で大丈夫ですが…)
コメントへの返答
2013年10月1日 8:03
なんと無謀なフラグを,,,,,,,(;´д`)

しかし、みんなで小旅行も楽しそうな(笑)

俺は常に「メガネっ娘」ですが?(゜д゜)
免許にも書いてある生粋の「メガネっ娘」ですm(__)m
2013年9月30日 23:20
おや、3人目の乗客が来たようですよ?

では、エスティマにみんなで乗って出かけましょうかねww

コメントへの返答
2013年10月1日 8:06
3人目w
むしろ「じゃいエース」でいきましょうよ♪

乗り心地対決しましょww
2013年9月30日 23:55
るるぶとかって結構役立ちますよね(^-^)
コメントへの返答
2013年10月1日 8:07
役にたちますね♪
群馬もありますよ?w
2013年10月1日 2:24
何気にツーリング雑誌とかを結構読んでました。
元ホテルの仲居さんだった姉曰く、旅行誌は記事の盛り方が凄いらしいです…冷や汗
コメントへの返答
2013年10月1日 8:08
あれ、なかなか面白いですよね(笑)

旅行誌は盛りに盛ってるもんだと認識してますが?(笑)
2013年10月1日 12:36
福島県のCPの制覇かぁ・・・。
会津は、山ばかりで難しいかもよ~?

私も数か所とれてない。
ダムとか池とか道なき道を行く感じとか、
むしろ、道すらないような所もあるし、

あとは、電波だよね。
行ったはいいけど、
電波のせいで取れなかったりもしたし・・・。

カケだな。。。
コメントへの返答
2013年10月1日 12:39
ですよねぇ(;´д`)
ただ漠然と考えてるんで(笑)

電波の問題はありますよね(>_<)
カケに負けそうな気がする(爆)
2013年10月1日 22:22
どうも×2♪

わっちもメガネ
新調したいです♪
(。>ω<)。〜♥

でも、なか×2
気に入ったデザインのが
見つからないんです
(。-_-。)

今度
真面目に相談のって下さい
m(。≧Д≦。)m


P.S.
顔が5割増しにイケメンになるメガネ

服が透けて見えるメガネ

を所望しています。
( ,,>з<)〜♥
コメントへの返答
2013年10月1日 22:42
どもです(^^ゞ

メガネ選びは大変ですよね!
俺も嫁におまかせでした(爆)

こんど嫁に真面目に相談してください(笑)

P.S.
服が透けて見えるメガネは
俺も所望してます!(*´ω`*)ノ

プロフィール

「久々に洗車終了( *´艸`)」
何シテル?   11/19 18:18
のん坊@yamazaL です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:52:29
日産(純正) 燃料ホース (FUEL HOSE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 17:19:02
ナビの付け替え!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 13:45:51

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族用として新たに購入! 快適仕様なので、車高下げたりマフラー交換したりはしません笑っ
スバル プレオ スバル プレオ
遊び車兼嫁の通勤車笑っ
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
新たな嫁車! 嫁待望の欧州車です(*≧艸≦) 車検受けないので廃車に。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
潰したエスティマの代わりに乗ることに🎶 ゆっくりじっくり弄ってく予定(*≧艸≦) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation