• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

Z.T.A 中国支部公式in宮島

Z.T.A 中国支部公式in宮島 昨日の事になりますが、中国支部では恒例行事となっている宮島オフが昨日開催され参加させて頂きました。

宮島オフも今回で5回目なりますが、今回も沢山の他支部からのご参加もあり盛大に行われました(^o^)


関西支部:3台
四国支部:1台
九州支部:5台
中国支部:4台 計13台


広島の天候は、土曜日の夕方より雨が降り始めて夜中には車の走行に影響を来すほどの雨風でしたが、当日の朝方には天候も回復し良いオフ会日和でした。

9時より、☆煌☆さんの挨拶で開催され
・恒例の愛車の前での自己紹介
・名刺交換
その後宮島に渡り鳥居前での全体写真撮影

※ 修復作業中?なのか足場が組まれており写真撮影には残念な状態でした(>_<)


全体写真撮影後は自由行動となり、山ちゃん家族、NOAHIKAさん家族と☆煌☆さん、JJ's noahさんと行動させて頂きました。











その後駐車場に戻り、車談義の時間では、今回参加の方々と交流させて頂き話が弾む中名残惜しくも閉会となりました。





今回参加されました皆様、遠方よりお疲れ様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:46:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 21:06
先日はお疲れ様でした^^

前夜祭は悪天候でしたが
当日は天気も良くて良かったです♪
ちょっと日焼けしたみたいで
ヒリヒリしてます^^;
コメントへの返答
2016年10月10日 21:21
前夜際&オフ会と遠方から大変お疲れ様でした(^o^)/

第2回以降、毎年ご参加頂き有り難う御座いますm(__)m

昨日は、本当に天候にも恵まれ絶好なオフ会日和でしたね(^o^)

今回は大変参考になりました(^o^)

次は九州に伺いたいと思いますので、その時は宜しくお願いします(^o^ゞ

2016年10月10日 22:00
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今回は急遽、午前中仕事になり

参加見合わせてしまいました;;

しかし、結構な台数が集まって楽しかったようですね^^

九州からの参加も多くホッとしてますw

次回は必ず参加させていただきますので

その時はまた絡んでやってください^^;
コメントへの返答
2016年10月10日 22:37
今回は、仕事でご参加出来なかったことを末さんより伺いました。

仕事お疲れ様でしたm(__)m

今年も九州メンバーの方々のご参加で盛上りのある宮島オフとなりました(^o^)

来年のお越しをお待ちしています(^o^)/

九州支部のオフ会にも機会があれば参加させて頂きたいと思っていますので、その際は宜しくお願いしますm(__)m
2016年10月10日 22:14
80がだいぶ増えてきてますね

今回も残念ながら広島帰省と重なり

参加出来ませんでした

なかなかZ.T.Aのオフ会に参加できず申し訳ないです

また都合がつく時は参加させて頂きますので

その時はよろしくお願いします

前回の出雲の時も古参メンバーさんとは

ほとんど話が出来なかったので

次回参加時は話が出来ればと思ってます(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月11日 21:34
80に乗り換えられる方々も増えて来ていますね♪

強制参加ではありませんので都合がつく時にご参加頂けたらと思います。

その時は此方こそよろしくお願いします
m(__)m
2016年10月10日 22:52
前夜祭からお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

天気も回復し、他支部からたくさんの参加をいただき、盛り上がりましたねグッド(上向き矢印)

九州で例のオフが開催される際には同行お願いしますウィンク
コメントへの返答
2016年10月11日 21:39
嵐の中での前夜祭&当日は幹事お疲れ様でしたm(__)m

天候もよく、今回も沢山の他支部の方々のご参加もあって盛り上がりのあるオフ会でした(^-^)

九州オフ遠征も是非実現しましょう(^^)/
2016年10月11日 7:23
宮島SAプチ、宮島オフ共にお世話になり有り難うございました。
お陰様で普段は監視役が居てなかなか自由がきかない私ですが、今回は一人だったので皆さんとご一緒させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
オフは天候にも恵まれたし、念願の穴子むすびも食べられて本当に良かったです。

あと2週間楽しみですね👍
コメントへの返答
2016年10月11日 21:56
先日は遠方からのご参加、大変お疲れ様でしたm(__)m

前夜の天候が回復し、過ごしやすい気候で楽しい時間でしたね(^-^)

穴子むすびもネット予約が可能という事が今回わかったので来年以降も穴子むすび付のオフ会となるでしょう(笑)

2週間後が楽しみです(^o^)
2016年10月11日 7:39
お好み焼きオフ……違ッ……穴子むすびオフ……違ッ……宮島オフお疲れ様でした(笑)

諸般の都合で2年連続参加は叶いませんでした(>_<)

来年は参加出来るようにヨイコに過ごします♪
コメントへの返答
2016年10月11日 22:00
お疲れ様です♪
今年も他支部から沢山の方々が遠征でご参加頂いたお陰で盛大なオフ会となりましたよ(^O^)

来年はお待ちしてますね(^^)/

それまでヨイコに過ごして下さい(笑)
2016年10月11日 8:07
宮島オフお疲れ様です。

今年も参加のつもりでしたが家族会議の結果東へ旅行に(((((((・・;)

でもまた、そちらへも行きたいのでまたチャンスを伺いますます(笑)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:09
お疲れ様です♪
今年で5回目の宮島オフでしたが、今回も他支部の方々のご参加で盛大に行われました(^O^)

来年は西へ是非お越しくださいね(^^)/
2016年10月11日 12:22
宮島オフお疲れ様でしたm(__)m

天気も良く、家族共々楽しかったです😆🎵🎵

久しぶりに長距離歩いたので、筋肉痛になってます(笑)
運動しないとダメですね(笑)

また、お会いした際は、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年10月11日 22:17
先日は遠方よりご参加頂き、大変お疲れ様でしたm(__)m

天気にも恵まれ非常に過ごしやすい気候でしたね♪

ご家族で楽しんで頂けたのは何よりです。


来年は、宮島オフ前に運動し体力をつけてのご参加ですね(笑)

また宜しくお願いします(^^)/
2016年10月11日 20:35
前夜祭&宮島オフ 共にいろいろとありがとうございました。

2年振りの広島満喫できました。
来年も必ず行きたいと思います。

右か左かそれともかわりなしか?
自分でもわかりません( ´▽`)
コメントへの返答
2016年10月11日 22:25
先日は遠方からのご参加、大変お疲れ様でしたm(__)m

日曜月曜と天候にも恵まれ広島を満喫して頂いたようで何よりです(^-^)


来年はカ〇ラ持参でご参加下さいね(笑)

プロフィール

「【シェアスタイル】モニター募集 これからの時期の必需品 http://cvw.jp/b/1202020/47662632/
何シテル?   04/18 13:28
NOAH70からみんカラを始めて、愛車弄りも進化し、現在は見た目にわからないさり気ない弄りを満喫してます^ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K'spec SILK BLAZE ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 20:56:50
EGR バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 06:59:20
FJ CRAFT ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 19:38:47

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
アルファードからハリアーハイブリットへ乗り換えです^ ^ 《主なオプション装備》 ・ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
諸事情により、NOAHからアルファードに乗り換える事となりました。 R4年 4月 23 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
宜しくお願いします(^o^ゞ
トヨタ ノア トヨタ ノア
宜しくお願います(●>v<●)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation