• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

惚☆星。@1009のブログ一覧

2016年10月08日 イイね!

あ、そうそう…



ついでに


ガラポン7に買い換えますた。


ぢゃ(逃
Posted at 2016/10/08 15:44:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!

前回投稿が

前回投稿が10月11日でした。

2年前のなw




お久しぶりです。

というわけで、クルマ入れ替えますた。


SJ5BからSJ5Dです。

非常に微妙な変化ですけどもw


というわけで、また2年後にお会いしましょう(蛸殴



ぢゃ
Posted at 2016/10/08 15:16:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2014年10月11日 イイね!

とってもお久しぶりですね♩


なんだか、特に書くこともなく数ヶ月が過ぎました。


ところで、


あいぽん買いますた


ぢゃ(殴
Posted at 2014/10/11 17:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | あいぽん | 日記
2014年06月13日 イイね!

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン

■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
 1:MICHELIN Primacy 3(プライマシー スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
 ヨコハマジオランダー(純正装着)

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
 何度もあります。ミシュランオタクでした。

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
 タイヤ剛性と真円度が高い。タイヤの転がり感が良い印象。
 グリップが良いので(主にPS2使用)、わざと曲がった道選んで出かけたことがある。
 ココにかけないような速度でコーナーに突っ込んでた記憶も遠い思い出。

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
 メーカー/車名/年式:スバル フォレスター 2.0i-L Eye Sight X-BREAK 2014年式
 タイヤサイズ(前):225/55R18
 タイヤサイズ(後):225/55R18
 ※希望サイズ

■年間の走行距離をお答えください。
 多分、15000km前後と思われる。

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、レジャー)
 ほぼ通勤。週末に軽くドライブする程度。

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
 北海道民なので必ず履きます。

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
 純正はM+Sなんで、走行性の違いなどの比較をしてみたい。
 

※この記事は ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。


Posted at 2014/06/13 16:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年06月08日 イイね!

雨男

雨男この記事は、白老牛肉祭りといつものやつについて書いています。







恒例のオフ会ですが、雨のなかなんとかかんとか強行しますた。
肉はめっぽう旨かったですが、傘さしながらの焼き肉はなかなかハードなものもありましたw

例年好天に恵まれるのに今年は雨。
ということは雨男の存在が。

で、どうやら、
この男のせいらしいっす(逃

内地から雨雲も一緒に連れてきたくれたようですw
北海道農業的には恵みの雨なんですがね。


じつわ、前科もあるそうでw
今度はぢゃんちらでぜひりべんぢよろしくねw



というわけで雨天だったので昼前に解散し、ヲィラはディーラーに逝ってレヴォーグ2.0DITを試乗してきました。
写真の赤いやつね。


感想は、
べらぼうに早い
です。

足も少し固いね。
ここで書けないような速度域では最高なんですがねw


でも、クルマとしての感動というか衝撃は1.6のが上。
使い倒すような場合なら1.6、試乗してないけど多分ビル足も不要と思います。

Posted at 2014/06/08 22:18:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 大食い系 | 日記

プロフィール

「ヂャンチラオフの案内しますた。詳細はMLで。」
何シテル?   07/01 05:41
SJ5B X-BREAKからSJ5D-X-BREKに替えますた。見た目はあんまし変わらんが中身もそんなに変わってないけど(嘘、じつわすごく良くなったぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【言】CGTV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 07:04:05
BOXER 6 OWNERS CLUB (boxer6) 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/10/27 20:27:45
 
Club F Star 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2005/06/23 22:17:58
 

お友達

最近はツイッターとかが中心で、コッチにはあんまり来てませんがよろしければ是非。
43 人のお友達がいます
あつりんあつりん * アイルトン・ノバアイルトン・ノバ *
terumiterumi AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
orecchiorecchi セキモ@ぶん蔵ver.2セキモ@ぶん蔵ver.2

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SJ5BからSJ5Dに乗り換えますた。見た目はあんまり変わらんが中身もあんまり変わらん… ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
XV? レボーグ? なんすかそれ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
お亡くなりになりますた。
スバル XV スバル XV
買えませんでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる