• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

12年振り位かな・・・

12年振り位かな・・・ いやぁ~12年振り位ですかね・・・


タワーバーを着けてみました♪


中古パーツ屋で安く売ってたもんで
ついつい購入しちゃいましたぁ~

着けた感想は・・・見た目がイカツクなった♪
走行は何時もの通りしてないので不明・・・(汗

まっ、今更?車体の剛性を上げようとは思わないので
そこら辺の期待は余りしてないので良いんですけどねっ
なんせ剛性アップをしようと思ったら、いっそうの事
歪んでない90を買った方が早いと思う位なんで・・・

ん~、剛性がしっかりしてる90に乗ってみたい・・
LS600HLにも乗ってみたい・・・
20㌧位の牽引車にも乗ってみたい・・・
お姉ちゃんにも・・・

・・・って事で写真のケーキを食べて気晴らし♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/20 22:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

黒船来航
バーバンさん

装着中の無限テールランプについての ...
☆アッキィ☆さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年1月20日 22:26
ケーキいいっすね~。そうだ!ケーキダイエットをしよう!!
コメントへの返答
2008年1月22日 20:37
たまには良いっすよぉ~♪
って、昨晩も食べましたけど(笑

食べて、食べて、沢山食べれば・・
お財布の中身はやせますなっ
2008年1月21日 12:43
人妻がよいですょ(^-^)
なにが?www

ロールバー入れたい(^-^)
コメントへの返答
2008年1月22日 20:45
人妻さんですかぁ~♪
良いですねぇ・・・って?

自分もそれ欲しいっす
2008年1月21日 13:48
中古屋さんで適合パーツ見つけると買いたくなる気持ちわかります♪

嫁ローンの審査に通りましたのでそろそろいきます!
装着にはいろいろ問題ありますけど…
コメントへの返答
2008年1月22日 20:49
殆ど90用って見掛けないので
見付けると直ぐお財布に話し掛けてます(汗

おおっと、審査のOKが出たですか~
って、タービン?、ホイール?、2J?
興味深々っす♪
2008年1月21日 20:09
総重量が12t位になった4tなら家に有りますけど?
飾って無いのにな~…wwww
コメントへの返答
2008年1月22日 20:50
12㌧が4㌧・・・

4㌧が12㌧・・・

違法車両だぁ~
2008年1月21日 20:12
総重量が12t位になった4tなら家に有りますけど?
飾って無いのにな~…wwww
コメントへの返答
2008年1月22日 20:51
是非飾って15㌧位にしましょう♪

それか、4㌧を2㌧位に・・・
2008年1月24日 23:56
乗るならやっぱりお姉ち・・・って、これ以上は私の口からは(ーー;)

コメントへの返答
2008年1月25日 21:11
おねいちゃんかひとづまか・・・
ぴちぴちかじゅくじゅくか・・・
これ以上は私も・・・(苦笑

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation