• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月23日

笑うしかないな・・・

笑うしかないな・・・ やっぱり・・・放置してましたね♪

これじゃ~忘れられちまうって感じなので
たまには何か書こうと思いネタを探してたら・・・
帰宅時に出来ました(苦笑


えぇ、助手席側のFフェンダーが
画像の様になりましたぁ~

もぉ、笑うしかありませんなっ(失笑



強度不足と、下げ過ぎが招いた結果でしょう。後は、ヘタッピな運転技術・・
皆さんはこうならない様に、ご注意下さ~い♪


ん~、最近良い事ないな・・・
って事で?、これから飲み会なんで酒飲んで気晴らしじゃ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/23 18:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年2月23日 18:51
自分の方が忘れられてますヨ
         σ(^◇^;)。。。

しかし驚きなフェンダーに
なってしまいましたね

お酒で忘れて下さい(゜O゜;スコシダケ

コメントへの返答
2008年2月26日 20:28
お互いに忘れられない様にしましょ~♪

前の家の方が、エライびっくりした
表情でこっちの車を見てるのを見て
改めて大変な事に気付き見たら・・・
めっちゃ歪んでました(苦笑

飲んでた時はあっさり忘れてました(笑
お酒、バンザイ♪
2008年2月23日 20:34
このようになってしまったフェンダーを初めて見ました。
タイヤで叩いてしまわれたのでしょうか…。

早く直ると良いですね。
コメントへの返答
2008年2月26日 20:31
そうですね~、タイヤで叩いた?って感じです
正確に書くと・・・
バック時にハンドルを切って下がったら
タイヤがフェンダーを巻き込んだ様です(汗
段差があるのを忘れてたもんで・・・

直すよりも交換に決定しました(笑
2008年2月23日 21:56
強度不足は・・・やっぱちょっとした事でこうなっちゃいますよね(汗
そう考えると、さすが純正は考えて作ってあるなぁって思います。

飲み会・・・
私は今の所に住み始めてから、帰りの交通手段が無いので、帰宅は21時くらいになってます(汗
いつも一次会の途中で退散・・・
お財布にはやさしいですけどね(爆
コメントへの返答
2008年2月26日 20:35
本当、純正ってのは凄いんだな~って
改めて関心+勉強になりました
ツメを作ったのは良かったんでしょうが
折り過ぎたのが原因かなって・・・

確かに、飲みに行くと帰りの事も考えないと
ならないですからね~
21時ってのも早いですね(汗
当日は電車がなくなってしまったので
タクシーで5千円掛けて帰って来ました(笑
2008年2月24日 10:39
写真見ちゃうとツメ削るの考えちゃいます(汗)
でも下げるためには必需ですよね。

気晴らしできました??
私も飲みでしたが寒くて酔いがさめましたよ~(>_<)
コメントへの返答
2008年2月26日 20:39
しっかりと強度が保たれてれば削っても
大丈夫だとは思いますけどね~
やはり素人作業って事で・・・(汗

下げたい→アーチ上げ→また下げたい・・
で今回は失敗しました(苦笑

飲んで気晴らし出来ましたぁ♪
自分はお財布の中身が寒くなりました(涙
2008年2月25日 16:10
>皆さんはこうならない様に、ご注意下さ~い♪
普通の人はこうならないのでご安心を♪

FRPだとどうなるかの実験もよろしくお願いします←他人事
コメントへの返答
2008年2月26日 20:43
あら?、マジっすか?
普通の人でもなるのかと・・・(汗



その他人事、乗ります(笑

既に、メーカー、形、値段、何ミリ
ってのを色々と物色中で~す
大蔵省にはOK貰ってあるので♪
2008年2月28日 7:19

なりそうな人www
コメントへの返答
2008年2月28日 20:21
←こぉ~のぉ~ひぃ~とぉ~もぉ~~~♪

プロフィール

良く燃え尽きてます・・ 基本・DIY工作なので 車の造りは汚いですっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガレージU 
カテゴリ:くるまかんけい
2011/05/22 09:21:37
 
ほうしょう 
カテゴリ:いろろろろいろ
2011/02/12 09:24:12
 
しゃんどふるーる 
カテゴリ:いろろろろいろ
2009/07/19 11:21:34
 

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
遂にFFのハイブリッド乗りになりました。 今度は純正サスペンションでいくべ
トヨタ マークII トヨタ マークII
ネジ4っつで充分でしょ? 後はタイラップで大丈夫だぁ~
その他 その他 その他 その他
ぶろぐ用の画像庫です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation