• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月21日

真夏に備えて・・・。

真夏に備えて・・・。 わが家の真夏のお出掛けカー。
ベンツ君を真夏に備えてオイル交換してきました。
V8 4200ccはオイル量も半端じゃありません。
ポル君と良い勝負、今回も8L程かかりました。
当然、諭吉さんも一人じゃ足りないわけで・・・。
まぁ、真夏にしっかり走ってもらわないと困りますから、
オイル交換くらいはしてあげないとね!!


オイル交換の帰りにスーパーでお買い物して帰ってきました!
時間が早かったからか、駐車場のガラガラでした!
ベンツ君、独りぼっちで寂しそう・・・・・。
ブログ一覧 | ベンツ君 | クルマ
Posted at 2007/07/21 17:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

中毒か、信者か
ハルアさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年7月21日 17:25
8Lですか~?
ポルと両方ならドラムで買った方が安そうですね~。
コメントへの返答
2007年7月21日 18:09
そうですね、同じオイル使うのなら、20缶買った方がいいですね。
一回で使い切れます(笑
2007年7月21日 19:15
周りが避けたから独りぼっちだったりして。
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
コメントへの返答
2007年7月22日 3:09
え?そんな事無いですよ。
空いてただけです。
それに、お店から一番遠い所に止めてますから・・・。
2007年7月21日 20:05
隣には止めたくないですね!!
どんな因縁つけられるか.......

来週のオフに備え、オイルを4リットル買いました。
銘柄は、もちゅ~る4100ぱわ~です。
はやく、エンジン治さないと.....。
コメントへの返答
2007年7月22日 3:10
いやいや、いたって普通のファミリーカーですよ。

オイルも積んで準備万端ですね!
車も人間もオーバーヒートしないようにしてくださいね!!

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation