• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月07日

●ヽ(・∀・)ノ  <おはゆ黒ハート

おはゆ、■です。
ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

今日の札幌は、晴れ。
気付いたんだけど、もう3月も7日目なのね。
2月は気が遠くなるほど長い気がしたのに
3月もう1/4消化かはええな。とか思ってる■であります。

さて●ヽ(・∀・)ノ ウンコー
ごめんねなんか今朝ブログ見て、なんじゃこりゃああああ(笑)
と思った人少なくないと思いますw
漏れは真性(ryな方を晒せたことは有意義と思いますけど
(少なくともここ見た人は近寄らんと思うし)
まあいつまでもお目汚しするワケにもいかんので
のちほどブラックリストに入れておこうと思います。 (←まだしてなかったw

でもまあー 漏れブログに居る人は、
漏れにとって良い意見ばかりのイエスマンだけが居るわけじゃないし
その上でお付き合いして頂いてるので、まあ、

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ウンコだよウンコ、

と生暖かくよろしくです(ぉ
※駄菓子菓子、最近お付き合い始めた人でチャイナに釣られただけの人は
 耐性無くて地平線の彼方までドン引きかもwwww
 ごめんね夢壊してごめんね(苦笑


今日も元気でがんがってこるんるん
ヨロシクね黒ハート
ブログ一覧 | はだかのおうさま | 日記
Posted at 2008/03/07 08:39:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2008年3月7日 8:48
おはゆですー♪
こっちもいい天気。
でも雪積もった><

目の具合はどうですか???
コメントへの返答
2008年3月7日 8:51
おはゆ黒ハート
3月なのに起きたら雪積もってると、なんか微妙に罰ゲームな気分ですよねえ。気持ちは解るよー。

目の具合はなんか微妙です。
昨日よりは楽だけどほんのちょっとだけ違和感があせあせ(飛び散る汗)
2008年3月7日 9:06
おはゆ~♪

さっきブログ見てビックリしました(汗

やりとり見て思わず笑ってしまったのは内緒で。

対応お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2008年3月7日 13:28
おはゆ黒ハート

うんまあよくあそこまで独り善がりに他人のブログで踊れるもんだなあと感心ですw
心のスケッチブックに笑い話を追加ヨロシクね(ぉ

さんきゅ。
2008年3月7日 9:26
おはよ。

よくあそこまで粘着できるな、と朝見てビックリ。
目、早くよくなるといいね。

今日もよろしく
コメントへの返答
2008年3月7日 13:33
おはゆ黒ハート

漏れが「うえーんごめんなさーい」と言うまで粘着し続けるつもりだったのかも。
しかしあれだ。何が基地スイッチ押すか、解らんもんだねえw

今日もヨロシクねるんるん
2008年3月7日 10:54
おはよ~
ビックリしたさw
ものすごい討論会でwww

耐性はあるらしいから大丈夫だ

今日もよろしく~
コメントへの返答
2008年3月7日 13:36
おはゆ黒ハート
討論会ワラタw

まあ2ちゃnで他者のトラブルに巻き込まれ勝手に神輿に担がれたことを思えば、こんな程度ウンコですよウンコ(笑)

今日もヨロシクねるんるん
2008年3月7日 12:23
おはようっす。

ある意味、揺るがない持論がある芯の通った人だと。(w)
まぁそれを他人に押し付けてるようじゃ、ダメダメ君ですが。(苦笑)

お友達ハーレム状態にして、恥ずかしく無いんかな?(爆)

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年3月7日 13:40
おはゆ黒ハート
芯が通ってると言うか、俺様の言うことは絶対で従わないのが悪なんでしょう。まあそう言う人って居ますねえ。

うんまあハーレムは男の夢だよな。
現実じゃ無理だからせめてネットで囲まれたいんだろう。

今日もヨロシクねるんるん
2008年3月7日 12:49
ノシ

仕事がメルトダウンしてて数日覗かなかったら、なにやら■さんパワー全開w
リアルで見損ねたことに後悔。

ま、つt[]

まだしばらくメルトダウン続きそうだョ。
と、昔チャイナに釣られた親父がぼやいてみるw
コメントへの返答
2008年3月7日 13:43
おはゆ黒ハート
いや漏れのパワー全開とゆーより相手がw
粘着って相当負のパワー居ると思うんだけどねえ。どうしてもギャフン(死語)を言わせたかったんだろう。うんうn

んで何か「後悔するな」と命令形で言われたので、「後悔しない人間など居ないのに後悔したら人生の敗北者かよ!」と返したら何故か漏れがそう思ってることにすり替えられてるので、あらまあ真性の人突いちゃったよとか思いましたw

相変わらず忙殺乙(T∀⊂
ペース配分は大丈夫と思うけど、あんま無理すんなお。
2008年3月7日 13:02
こんにちは。

暖かくて札幌は気持ちいいですね!

いつも、楽しく読ましてもらってますよ~。
コメントへの返答
2008年3月7日 13:44
おはゆ黒ハート

今日は何だかんだと天気良いですねえ。思わず仕事サボってドライブに行きたくなっちゃいますよw

うんまあ何だそのあれだ。
こんな漏れで正直スマンカッタ。
2008年3月7日 13:49
チャイナにつられた香具師は中国でも行っチャイナ!

って嵐のような寒いコメントを残して走り去ってみるテストw

一連のやり取り乙でした( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2008年3月7日 22:14
寒い寒すぎるよ!
YOU!3月なのに春逃げちゃうヨ!(笑)

ウンコ汚くてごめんねウンコw
2008年3月7日 14:36
すごかったねぇ
ケータイからリアルタイムで見てたw

持論押し付けんなって言ってんのにヒートアップして食らいつくんだもんねぇ。
まぁ獅子舞にかまれたと思えば、ほら獅子舞にかまれると1年病気しないっていうし(ぉ
コメントへの返答
2008年3月7日 22:17
ちょwおまwwプチ祭りwktkかよwwww

獅子舞なら良いけどウンコですよウンコ(笑)
ネットホステス侍らせた(つもり)親父が自分の言うことに従わないから説教モードだもん。
まあ格下と思ってる相手が思い通りにならなかったら絡むよね。あの手の人はさ。

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation