• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月06日

今日のチラシ裏 ●ヽ(・∀・)ノ

チラ裏です。

昼過ぎの会議中、いきなり左目が痒くなった。
今はだいぶ落ち着いてるけど、麦粒腫(ものもらい)だったらどーしようとか
そう言えば昼休みに外出した直後だったので
「花粉症の発症兆候?」とか考え飛躍してみたり(ぉ

まあ何事も無ければ一番良いんだけど
2年前に掛かった時に使ってた抗菌剤まだあるから
ちょっと使ってみようかなあとか。
ああ気が重い。
 
そう言えば昨日のチラ裏。
ああいつもは不愉快な事あると数日あいだを置いて書くけど
なんかスッキリしたいので書くw

なんつーか、自分の思い通りのレスが付かなかった事がご不満なのか
久々に噛みつかれたゾw
幼いことにびっくりとか、自分の想像から逸脱したからって
なんじゃそらーな捨て台詞とゆーか。
つーか人間って後悔する生き物だと思うけど(知的に微妙な人は別として)
後悔するなと言ってみたり、内容求めてないですからとか
なにその上目線。みたいな。

いやまあ、なんか久々にネットでウンコ踏んだ気分ですよ。にょろり。

さてカルピスマシュマロの件。
意外と普通と言うか、こんなもn?って感じでした。
まあマシュマロだもんね。
美味しそうに見えて、実はそうでもないと言う微妙なお菓子だし。

うんまあコーヒーのお供としてなら、まあまあかな。
たまにはいいかなあ。うんうn
ブログ一覧 | はだかのおうさま | 日記
Posted at 2008/03/06 21:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年3月6日 21:49
ウン○出してすっきりしたかな?

二年前の抗菌剤って使って平気なの?
市販の抗菌目薬ならあるよ・・・。
ってこれも一年くらい前のだった・・。
コメントへの返答
2008年3月6日 22:25
うn●ヽ(・∀・)ノ ウンコー出してスッキリぴかぴか(新しい)
旨い具合に他人様のブログで暴れてくれたしねw

とりあえず様子見で、明日もゴロゴロ感あったら病院行くようにするよ。ありがとう。
2008年3月6日 21:57
わはは

しかも1げとww
コメントへの返答
2008年3月6日 22:26
わははw

漏れもお約束過ぎて苦笑した。
2008年3月6日 22:04
自分の思い通りのレスが付かなかったからって、いつまでも粘着するのはいかがなものかとw
コメントへの返答
2008年3月6日 22:29
1つのブログに3つもレスすげーぴかぴか(新しい)

久々に根性入った粘着された。
最近あんま正面切って喧嘩吹っ掛ける人居なかったからねえ(ぉ
2008年3月6日 22:45
これから毎ブログ、監視され続けたりして。
説教を誘うような、釣りブログ希望。(w)
コメントへの返答
2008年3月6日 22:49
なんかついさっきオトモダチ登録削除しちゃったっぽいですよ。
やっぱり自分の意見に従わないのがお気に召さなかったんだなと思う反面、根性無いなあとちょっとだけがっかりです(違
2008年3月7日 0:12
すっごい粘着ぶりに脱帽w
チャットに近いしww
ってマトモに返してた■さんにも脱帽。
(なんか読む気になれない…)
コメントへの返答
2008年3月7日 0:15
こばわ黒ハート
今日は珍しく時間に余裕あったので、ちょっとチャット状態になっちゃいました。
お目汚しごめんね。
2008年3月7日 8:14
なんじゃこれースゲーウケタwwwやーねー上から目線のボクタンエライ男って。優しくしてやる価値ゼロなのを自覚しろってwww

にしても激しく乙ですた。あまり何度もウンコ踏むのは美容にもよくないぞ☆
コメントへの返答
2008年3月7日 8:46
おはゆ黒ハート
ごめんウンコ触っちゃったよウンコw
面白いのでつい書かせるがままにしてしまったけど、普通はまあ…途中で気付くよな。色々と(苦笑

ちなみに寄せられたメール等には
「激しく乙(;´Д`)」ばかりですw

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation