• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AUTO

「トンビがタカと住む」
何シテル?   09/17 14:19

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
きゃのん@2008

きゃのん@2008 *

ハイパーいわん

ハイパーいわん *

YOURS

YOURS *みんカラ公認

セキュリティーのプロテクタ

セキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

EVOMANIA

EVOMANIA *

ゆ ん ★

ゆ ん ★ *

ちびーた

ちびーた *

TakeChi

TakeChi *

にしやま

にしやま *

ファン

511 人のファンがいます

クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

グループ (5)

みんカラギター倶楽部(120)

みんカラギター倶楽部(120) *

@天十道@(263)

@天十道@(263)

ささやく部屋・・・(13)

ささやく部屋・・・(13)

あとの祭り(13)

あとの祭り(13)

黒基地教(12)

黒基地教(12)

掲示板

マイプロフィール

現住所群馬県  「 アナタだけを、ずっと見つめてきました 」
出身地群馬県  「 いやん、気持ち悪い 」
誕生日7月26日 しし座
血液型A 型
性別男性
職業サービス業
所属
( 部署名・学校名など )
来賓が挨拶したあとで、ここで拍手した方がいいのかと みんなが迷ってる時に、キッカケの拍手をする仕事
好きなもの「やっぱり私たち、ずっとお友達のままでいましょう」

「本当? わーい、やったやったー」
自己紹介人は見かけで判断するな?

いいえ、人はまず見かけで判断しましょう

物より思い出? 

いいえ、物が残ってるから思い出すんです


※私のブログの主成分は大半がネタでできております
 理解するには、適度な想像力とリズム感が必要です。
 ご自分の体調と相談しながら服用してください。

服用後は眠気及び嫌気を催す場合がありますのでご注意下さい。

また、教育上不適切な表現も多々ありますが、
自己責任でお願いします。

※お友達になったら、楽しいコメントのやりとりを意識していますが
 たまにボケコメや、突っ込みコメ等ありますが
 そういうのを理解できない人は、お友達に誘わない方がいいです。
    登録日 : 2005年06月29日

愛車紹介

日産 デイズルークス 日産 セレナ
日産 リバティ スズキ パレット

最新 ブログ

スペインに渡米する男 (32)
下心満載で警官を目指すアウトロー (37)
チークダンスを踊られるのがイヤなのでバラードは歌わない (31)
マラソンランナーに指名されてもいいように練習してた男 (28)
スパイスの効いた本格的なカレーは苦手なアウトロー (25)
紙オムツのCMにドキドキする男 (36)
駐車場がないので電車で行こうぜ甲子園球場 (28)
ちっともHappyに感じなくなった日 (29)
ゴルフボールが良く見えないのはサングラスのせい (34)
何かに利用できないか?って思うほど大量の汗 (31)

最新 パーツレビュー

PIT WORK S-FV エンジンオイル強化剤 [日産 セレナ] (5)
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM [日産 セレナ] (5)
メーカー無し(自作) フロントサンシェィド [日産 セレナ] (7)
日産(純正) 冬用 ブリジストンREVOGZ &エルグランド用アルミ [日産 セレナ] (4)
メーカー不明 LED フォグランプ 50W交換前後 [日産 セレナ] (1)

最新 整備手帳

夏用脱いで冬用に♪ [日産 セレナ] (6)
洗車でGO? [日産 セレナ] (7)
フクピカ? [日産 セレナ] (5)
洗車ごときで(笑 [日産 セレナ] (1)
C25サス交換 [日産 セレナ] (2)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.