• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月26日

安くて美味い(^ー^* )

安くて美味い(^ー^* ) 今日はワッフルも!食べてみました。
プリンは夜いただくことに・・・♪


ではさっそくいただきま~す。
あむっ!!!(o^~^o)モグモグッ・・・。

ウマイ・・・!。でも・・・もう少しカスタードの量がほしい。

ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ ですね。
(味はすごくいいよ。もう少しカスタードがあれば最高です。)
 
表面の生地は、まさに「ふわふわ」です。
そして、メインとなるカスタードは、ほんのり甘くてまろやか♪

ふわふわで食感も味もいいので、カスタードの量が惜しまれます。

でも安いので、お一ついかが?ですか。

ブログ一覧 | おいしい♪ | 日記
Posted at 2006/12/26 14:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年12月26日 14:49
これ、
ちょっとオーブントースターで
表面かりっと焼いたらどうでしょう^^

なんか美味しそうな気がしますが(笑)
コメントへの返答
2006年12月26日 15:31
さすがグルメの達人?
確かにそうかもね。

甘さも香りも引き立って美味しくなるかもしれませんね。

恐竜トイレ直しながら食べようかな?
壊れたので・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
2006年12月26日 15:01
ワッフル~ワンダフル
退場ですね\(~o~)/
コメントへの返答
2006年12月26日 15:48
そんなことないよ。
Sさんはエッチ系の場合に退場になるコメがあるかな?。
←くらいのコメなら大丈夫♪

ワッフルおいちぃ~よ
2006年12月26日 15:18
そのワッフル見ていると、エルのメーターまでワッフルに見えてきますw
コメントへの返答
2006年12月26日 15:51
いい感じです。

かなりきている状態かもしれません。
ここは一気に、チュージングを進めて下さい。
ワッフルがふわふわのオッ○イに見えてきたらRSヤマモトでターボ組んで下さい。v( ̄ー ̄)v
2006年12月26日 15:32
プリンに感染されたのか、昨日ジャンボプッチンプリンとやらを購入しましたが、でかすぎました(汗)

ワッフルにも感染しそうです・・・・
コメントへの返答
2006年12月26日 15:53
その手のデカプリンちゃんは、お皿にポコツっ出して、手を使わないで食べて下さい。
美味しさのあまり、2個目に逝きたくなります(o^~^o)
2006年12月26日 15:34
どーも♪
甘い物見ると食べたくなります~


涎が・・・・・
コメントへの返答
2006年12月26日 15:55
DIYで疲れたら、是非甘いものをどうぞ♪
更に「精力」と「性力」が湧いてきて、襲いまくるでしょう♪


2006年12月26日 15:45
いつも美味しそうなブログを見つつ心配してしまいます
糖尿大丈夫?(笑
コメントへの返答
2006年12月26日 16:07
多分?大丈夫♪
10月に入院しましたが、その時の検査では大丈夫でした。
でも甘いものは注意しないとね。
40過ぎてから、毎年検査をすることにしました。
今年で2年目ですが今のところ大丈夫。でも油断大敵!

糖尿で食べれなくなるのは非常に辛いので、調整して楽しみます。
2006年12月26日 15:57
旨そう~♪

カスタードとワッフルの相性って抜群ですよね!!

コメントへの返答
2006年12月26日 16:11
でしょでしょ!
でも、R-VG↑さんから心配の声を聞きました。
確かにそうですね。
えるたむサンも、美味しい物が食べ続けられるように注意してね。

明日はカボチャプリンです。
2006年12月26日 20:22
やっぱり買うものも似てるけど、
感想も似てる。
端まで、カスタードが欲しいですね~

買うものは似てるので、
あとは、夜の相性だけですね∥_-*)ぽ
コメントへの返答
2006年12月26日 23:16
大丈夫♪
夜はエルで峠に走りに行きましょう。

みんカラのお友だちで、会いたいと思う人の中にごり12さんもいます。
僕が若かったら、バイクで峠バトルも出来たと思います。

これからも宜しく御願いします。

2006年12月27日 6:11
美味しそうです。。。

「糖尿」嫌~な言葉ですね。

お互い気を付けましょうね~♪
コメントへの返答
2006年12月27日 9:02
そうですね。

誰でもでしょうが、食べるのは好きなことですよね。
それが制限されるのはとても辛いと思います。
十分注意しましょうね♪(^o^)
2006年12月27日 11:36
食いしん坊のワタシでしたら、3つ程食べたいですね~♪

コーヒーともあいそうです!
コメントへの返答
2006年12月27日 11:45
どうもです♪。
僕も食いしん坊ですから、3つはいけます。
コーヒーは絶対に合いますよ。
あ~。食べたくなってきた。

後ほどプリンちゃんネタUPします。

プロフィール

「Youtubeも宜しくね(^_^)/」
何シテル?   10/25 23:14
家族・ペット・自動車・旅行が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジムニーランドベンチャー 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:13:45
 
スズキ自動車 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:12:02
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:自動車
2010/09/11 13:17:57
 

愛車一覧

スズキ ジムニー TMY号(^_^)v (スズキ ジムニー)
JB23最終型のランドベンチャー。 YouTubeも宜しくお願いします。 ボディー色はス ...
その他 タミヤ UNIMOG (その他 タミヤ)
タミヤのラジコンCR-01シャーシです。 本格的な構造と走りに惚れて購入。
その他 その他 アウトドア用品🎶 (その他 その他)
アウトドア用品のコーナーです。
スズキ ジムニー TMY妻号(^。^)/ (スズキ ジムニー)
妻の愛車です。時々、私も乗ります。 4駆好きな妻は、「ショウワガレージ」さんのコンプリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation