• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

妻と良い買い物してきた♪

妻と良い買い物してきた♪ こんにちは。

今日は名古屋のタワーズで普段使いのバックと財布買ってきた。

予定では私の物だけでしたが、行ったついでに妻のバックも購入。
妻は先日お財布を買っているので、今回はバックのみです。
右が妻ので、左が私のバック。

この財布は今回買った私のもの。

良いものは長く使えるし、質感もいいし、満足度も高いです。
3点で30万ほどしましたが、安物を頻繁に買うより良いですわ。
ブログ一覧 | 家族関係 | 日記
Posted at 2015/08/15 13:17:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2015年8月15日 20:36
え!?3点で30万ですか??

・・・超絶ビックリ!!(*゚∀゚*)

良いモノを長く、イイですね☆
コメントへの返答
2015年8月15日 22:05
この手の品だと普通だと思いますよ。
少し安いかな!?

長持ちしますし、修理も可能です。
長く使い使用感がでてくると、またいい感じなんです。
2015年8月15日 21:34
私も明日、高島屋で娘のランドセル購入してきます(⌒-⌒; )
序でに私の…⁉️買えません(u_u)
私も◯ィトンのカバンを彼此10年近く使用してて、金具が壊れたから修理と思ったら無理‼️しかも終わったカバンには高級なケースに入れてありと…‼️ビックリした経験あります。
コメントへの返答
2015年8月15日 22:09
ブランド品は「名」もありますが、やはり物がいいですね。

家もルイ・ヴィ○ン派でずっときましたが、昨年からGUCCIに移行しています。

それぞれに個性と良さがありますが、しばらくはこのブランドで落ち着きそうです。

我が家は、ルイ・ヴィ○ンのカバンと財布は全て保管していますよ。

プロフィール

「Youtubeも宜しくね(^_^)/」
何シテル?   10/25 23:14
家族・ペット・自動車・旅行が大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジムニーランドベンチャー 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:13:45
 
スズキ自動車 
カテゴリ:自動車
2018/04/24 22:12:02
 
ショウワガレージ 
カテゴリ:自動車
2010/09/11 13:17:57
 

愛車一覧

スズキ ジムニー TMY号(^_^)v (スズキ ジムニー)
JB23最終型のランドベンチャー。 YouTubeも宜しくお願いします。 ボディー色はス ...
その他 タミヤ UNIMOG (その他 タミヤ)
タミヤのラジコンCR-01シャーシです。 本格的な構造と走りに惚れて購入。
その他 その他 アウトドア用品🎶 (その他 その他)
アウトドア用品のコーナーです。
スズキ ジムニー TMY妻号(^。^)/ (スズキ ジムニー)
妻の愛車です。時々、私も乗ります。 4駆好きな妻は、「ショウワガレージ」さんのコンプリー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation