• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月05日

ついに禁断のトビラを・・・

ついに禁断のトビラを・・・ 今、自分の周りのお友達が鉄道模型で大変盛り上がっており、おらも欲しいけどまだ我慢・・・
なんて独り言のように思っていたのですが昨日、昔良く通いつめた模型屋さんに十数年振りに
行ってみたんです。

店内には昔と変わらずそのままの店主とその奥様が切り盛りされていて一気におらはその頃にタイムスリップ!
店名こそ変わってしまいましたが店内の香りも置いてある品揃えも昔とホント変わっていませんでした!

こうなってしまうと・・・

そうです!おらの抑えていたものが沸々と・・・

っでついに禁断のトビラを開いてしまったのです。

鉄道では無いもののおら、こういうアクセサリー類が大好きでしてf^-^;
製品も昔以上にスゴいリアルですね。

もうムリです!このシリーズが欲しくなってしまいました。
このままだと散財王になってしまう・・・(滝汗
ブログ一覧 | ホビー | 趣味
Posted at 2007/02/05 18:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

✨スバル✨
.ξさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2007年2月5日 18:15
最近各地に散財王が誕生してますねヽ(´~`;)ン
どこまで逝っちゃうのかなぁ~♪
コメントへの返答
2007年2月5日 18:56
「散財」はみなさんの中にも潜在してますから!
こうなったら行くとこまで逝きます♪
黒えるさんもいかが?


中継車とかも売ってますよ!
2007年2月5日 18:22
こんばんは~^^
このトラック、スケールは87分の1ですか?
おら~はもっぱら50分の1を集めてますが、飾る場所無くて眠っています(自爆)
コメントへの返答
2007年2月5日 19:00
こんばんは~(^-^)/
このシリーズは全て1/150です。
Nゲージの規格に合わせて作られています。

1/50はどんなシリーズですか?
アオシマのプラモは1/32
バンダイのプラモは1/10
はて?気になる・・・

集めてもおっしゃる通り置く場所に困りますねf^-^;
でも楽しいです♪
2007年2月5日 18:22
禁断の扉って書いてあったので
違う事を想像しちゃいました(笑)

よっ!関東の散財王!
コメントへの返答
2007年2月5日 19:01
あ!そっち想像しちゃいましたか!!
そっちはいつでも全開です(爆

お互い散財王ですね♪
2007年2月5日 18:28
ようこそ!
散財の世界へ♪
コメントへの返答
2007年2月5日 19:03
ニヤぁ~(☆。☆
♪いらっしゃいました♪

谷やんもこれいかが?
2007年2月5日 18:39
私も火をつけられた一人です(^^;
昨日も大型模型店に行っては手に
商品を持ち、考える事数十分・・・
結局買わなかったですが、その他
プラモとか見てまた手に取り悩み
ましたが誘惑に負けず手ぶらで帰宅
(じゃあ何しに行ったのと突っ込みは
無しで^^;;)

私はバスが欲しいです。。。
コメントへの返答
2007年2月5日 19:07
模型店に行くともうワクワクしてしょうがないです(><)

おらもいつも手に取って悩むんですが今回は気付いたら悩む事無く持っていました!

おらも今バスも狙ってます(ニヤぁ~♪
大阪市交通局も多数出てますよ!!

おらは塗り替えて京急にしようと思っております。
2007年2月5日 19:58
川 ̄ι ̄川フフフ
コメントへの返答
2007年2月5日 20:20
ヾ(”ε”;)おらを誘惑したお方だぁ~!

もう既に禁断症状が・・・



欲しい・・・
欲しい・・・
欲しい・・・
2007年2月5日 21:30
ほぇ~
幅15ミリサイズなの?これ!
芸が細かいんですね~


コメントへの返答
2007年2月5日 21:39
そうなりますね。
下の方眼が1マス/10mmですから!
よく見てますね!感心します☆
ホント芸が細かいですよ!!
「こんなに小さく文字って印刷できるの!?」って位!
2007年2月5日 21:57
|/// || ///| ウィーン(自動ドア)

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
コメントへの返答
2007年2月5日 22:19
「ピッピッピ ガッツ石松(バックします)」

「プシューッ!」(ブレーキ エアー音)
2007年2月5日 22:15
トレーラーコレクションの第2弾今月中にでるよん♪
核自爆のヨカ~ん(爆)
コメントへの返答
2007年2月5日 22:21
マジですか!?
ではその前に第一弾を揃えなくては・・・(汗

確実に自爆・・・散財王立候補!

えるらいんさんも一緒に道連れになりましょう♪
2007年2月6日 8:36
ついに扉を開いちゃったのね。。

自分はとっくに開きっぱなしですが・・・

この半年でミニカー200台以上買ってます(大汗)

下町の散財王と呼んでください(自爆)
コメントへの返答
2007年2月6日 10:18
とうとう開いちゃいましたよ!
やばいです・・・(汗

それにしても200台とはスゴいっすねf^_^;

今度は1/200旅客機逝っちゃいますかexclamation&question
2007年2月6日 10:46
うっちぃ男らしい!
で、次は何の扉。。開けます?(笑)

確か↑お方は1/200旅客機も集めてたような!




コメントへの返答
2007年2月6日 15:27
え~(^-^;そんなんでも~♪
次はまずバスですね。TOMYTECもBANDAIも両方とも!!

長谷川旅客機シリーズも中々良くて捨てがたいっす!

風邪大丈夫?
2007年2月6日 11:34
お疲れ様です!
最近仕事が忙しく、みんカラご無沙汰しておりました。(汗)

うっちぃさんの男らしい大人買いに、乞うご期待です‥‥。(笑)
ボクもこの系統大好きなんでしょね。(自爆)
それにしてもこの画像、そそられますね。(ニヤリ)

コメントへの返答
2007年2月6日 15:30
忙しすぎるのも大変ですが、開店休業もイヤなもんですf^-^;

おらこそ、やすさんの大人買いに期待してます!
実車でね!!
おらは模型で♪

やすさんも好きなんですか!
ならホントに逝っちゃいますか!?
この第一弾はもうすぐ完売しちゃうかも☆

プロフィール

「自分の一言で世界的メーカーを動かしてしまった。

冗談のようなホントの話(笑)」
何シテル?   07/11 20:54
日産が好きですがアウディも好きです。 いつかはハイエンドに乗りたい…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ど・ノーマル。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
コンセプトは「SIMPLE LUXURY」です! Rider-S 2WD 運転席側 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
赤×黒ツートン

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation