• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

最近のこと!

最近のこと!

どうも、最近ブログ不精なよっしーですww


 
PCつけてもブログを書く気力が・・・w


 
なんだかんだイベント2つくらい出てるのに全く書かないっていうww


 
まぁさすがにそろそろ書かないとこの先ずっと書かなくなりそうなんで書きますw




 


1つ目のイベントは、人生初のイベント参加だった『花と泉 痛車ミーティング』















 
 ・・・・・はもう忘れたから書かないwwww












 
2つ目は5/27に開催された『西会津なつかしcarショー~復活の狼煙~






 

 
タイトルの通り昔の車がイパーイww

 

















 

 
・・・あれ?車の写真ほとんど撮ってないやw




 

今回縦列駐車駐車と言うことで、ボンネットにしか貼ってない僕の車は両サイドに

何か無いと(´・ω・`)ショボーンになってしまうということで・・・・・







 

両脇に貼ってみたwwww

 
 

 

 
前日にくりぼ~さん、黄ンプ、カルメルさんに手伝ってもらい、より痛車らしくなりました!!(*´∀`*)

 


 
ありがとうございました!



 











 


・・・・うん。あとは面倒だから画像でwwwww




○コンビニで休憩。安定のポーズw




 
○集合場所




 
○正座で朝のHR





○この先に幼女が・・・ 







○心霊写真ではありません。








うん。


 

  イベントに行ったのに


 オフ会の時と全く変わらないのはもうデフォですねwww


 




 



 
ブログ一覧 | いべんと | 日記
Posted at 2012/06/16 00:03:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年6月16日 9:25
最近の福島勢が着々と変な方向に向かっている気が・・・。まぁ団結力は凄いけどね。
コメントへの返答
2012年6月16日 12:34
自分も薄々感じてますw

みんなで居ると楽しいんですけどね(゜∇゜)


歯止め役がいないととんでもないことに……w

2012年6月16日 12:32
こんにちは。

初心者な質問です。(^^

やはり、リアウィンドを開けると
上部がウィーンって下に入って
しまいますか?(・ω・;)!!!
コメントへの返答
2012年6月16日 12:37
リアウィンドウは開かないようにカプラーを引っこ抜きましたw


運転席の窓も壊れて開かないので現在助手席しか開きませんwww

プロフィール

「wwww@luv 」
何シテル?   11/04 21:40
この人物は、優柔不断でよく考えないひとです。 過度な期待はしないでください。 あと、部屋は明るくして、画面から3メートルは離れて見やがって下さい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロッカーカバーパッキン交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 19:31:52
自作車高調 ⑥ ショック加工 エアバルブのカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 19:33:39
ダンパー加工要領と道具まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 18:55:04

愛車一覧

スバル フォレスター フォレたん2号 (スバル フォレスター)
MTターボが乗りたくて1号から乗り換え。 同じ形だから違和感無し。
スバル フォレスター フォレたん1号 (スバル フォレスター)
少し痛い車なのです。 ※2013年3月18日 車屋さんに引き取ってもらい廃車。 お世話 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation