• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

首相

おいら的には、自民と同じ回数、頭のすげ替えを行った。
民主党にとって次は解散総選挙だと思っている。

野田さんが選出ですか。
財務大臣として・・・どのような戦略で景気を上げていくのか見物です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 19:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 20:29
オイラには

反小沢派が海江田さんを選ばなかった「だけ」の代表選の結果だと思ってますw



野田さん・・・

何か良案でもあるんですかね~?(苦笑
コメントへの返答
2011年8月29日 20:44
おはこんばんちわ

海江田さんでも野田さんでも^^;
うーんって感じなのですが(汗

だからといって誰ってのも選びづらいし

1年間がんばってもらいたいですね(笑
2011年8月29日 21:47
「はじめに増税ありき」
では民意は決まったような物。

でも他の政党を選ぶとなると・・・
コメントへの返答
2011年8月29日 22:51
おはこんばんちわ

お久しぶりですw

増税は納得の出来る形なら良いノです。
勿論、議員報酬減らすのが先だがなぁw!
2011年8月30日 0:07
まあ、華がないけど今のご時世、これぐらいが合っているのかもしれません。

現実的なことを着実にやっていって欲しいですね。
コメントへの返答
2011年8月30日 0:21
おはこんばんちわ

野田さん・・・
先ずは大臣人事が気になるところですね!

着実に慎重にがんばってもらいたいものですw

プロフィール

「坂道・・・ http://cvw.jp/b/121593/44001539/
何シテル?   05/15 19:40
「元気に」そして 「まったり」と 「シンプル」に 軽く流してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こーひー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 17:38:53
官邸とドローン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:23:05
嗚呼… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 09:22:50

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
EJ20ファイナルエンジンを乗せた機体!!
ホンダ その他 ホンダ その他
エコ率ナンバーワン!!!
スバル フォレスター ふぉれっさん (スバル フォレスター)
189189キロでお別れ。 最後まで元気なエンジンでした。 お疲れ様、よい機体と出会いで ...
スバル フォレスター ふぉれさん (スバル フォレスター)
こっそりやっていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation